
2030年までのヨーロッパのパン 市場
ページ数: 75 | レポートコード: TIPRE00008092 | カテゴリ: 食品・飲料
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成長健康とウェルネスに対する消費者の意識により、より健康的なパンの種類に対する需要が大幅に増加しています。消費者は、グルテンフリー、低炭水化物、高繊維、全粒粉のパンなど、特定の原材料の要件を厳密に遵守しています。消費者の優先事項の高まりとより健康的な食品消費への嗜好の高まりにより、パン、バゲット、ベーグル、バンズやロールなどのオーガニックベーカリー製品の需要も増加しています。したがって、健康的な製品の需要の増加に応えるために、パンメーカーは、種子、ナッツ、古代穀物、野菜、果物などの機能性成分をパンに組み込むことにより、手作りパン、機能性パン、強化パンなどの製品を幅広く革新しています。さまざまなビタミンやミネラル。パン屋は、市場での競争力を維持し、顧客を引き付けるために、新しく革新的な製品を継続的に導入しています。たとえば、パン屋は、ニンジン、ビーツ、ほうれん草、その他の野菜などの珍しい材料の組み合わせを使用して、伝統的なパンやパンを作ります。また、フレーバーを試すための特別な材料としてクミン、ターメリック、シナモンも組み込んでいます。たとえば、Grupo Bimbo SAB de CV 製パンメーカーのブランドである Sara Lee は、2023 年 1 月に製品ポートフォリオに新たに追加された商品である「野菜入り白パン」を発表しました。ビタミンA、D、Eが豊富に含まれており、1斤につき1カップ相当の野菜を加えて焼き上げているため、どんな食事にも追加の栄養素を加えることができる実用的なオプションです。また、2022 年 10 月には、英国の焼き菓子メーカーであるキングスミルが 2 つの新しいプレミアム パン カテゴリを立ち上げました。 「サワー種入りグレートホワイトブルーマー」そして「モルテッドブルーマー」パン。同社は、これらの新しいパンをヨーロッパ全土の一部の Tesco および Asda 店舗で入手できるようにしました。
パン生産者は、軽くて自然で低炭水化物、高品質のパンを開発するための材料に関する研究開発に継続的に投資しています。プロテイン、無添加パンを消費者に提供します。したがって、味や好みに対する消費者のニーズの変化の進化により、特殊で機能的なパンに対する高い需要が生じており、パン生産者にとっては有利な機会となることが期待されています。
ヨーロッパでは、消費者のライフスタイルが急速に変化しているため、冷凍食品、パン、ビスケット、クッキーなどの便利な食品ソリューションやすぐに食べられる製品を選択するようになりました。 < /p>
ドイツ、ロシア、フランス、イタリア、イギリスなどヨーロッパの多くの国でベーカリー製品が主食としての地位を確立しているため、パンの需要はこの地域全体で大幅に増加しており、ヨーロッパはパンの主要市場。また、ヨーロッパ人の間で健康意識が高まっているため、繊維、ビタミン、ミネラル、全粒穀物、野菜、グルテンフリーの機能性パンやグルテンフリーの手作りパンなどのグルテンフリーのベーカリー製品を含むパンの需要が高まっています。大西洋地域健康食品エコシステム (AHFES) によると、2020 年にヨーロッパのベーカリーが世界のベーカリー製品の売上の 34% を占めました。また、ヨーロッパは2020年にベーカリー製品の活発な市場であり、ベーカリー業界の新発売のベーカリーカテゴリーで41%のシェアを記録しました。ロシアとウクライナは小麦、油糧種子、穀物、トウモロコシの主要輸出国である。しかし、ロシアのウクライナ侵攻により食用油脂の価格が高騰し、パンなどの主食の価格が高騰したため、パンや野菜、肉などの価格が高騰しました。消費者物価調和指数 (HICP) によると、2022 年 8 月のヨーロッパのパンの価格は、2021 年 8 月の値と比較して平均 18% の上昇を記録しました (2020 年 8 月より 3% 上昇)。
さらに、高級で栄養価の高い食品への支出の増加と相まって、パンのカテゴリーに含まれる特定の原材料に対する需要が高まっているため、メーカーはこれらのニーズに応えるために、グルテンフリー、オーガニック、強化パン、高級パンなどの革新的なパン製品を導入しています。
ヨーロッパのパン市場は、種類、カテゴリ、流通チャネル、および国に基づいて分割されます。
ヨーロッパのパン市場は、種類ごとに、パン、サンドイッチに分割されます。パン、バゲット、バーガーバンズなど。バゲット部門は、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、ヨーロッパのパン市場はオーガニックと従来型に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。
ヨーロッパのパン市場は、流通チャネルごとに、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2022 年には、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを占めました。
ヨーロッパのパン市場は国別にみると、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパに分類されています。 2022 年のヨーロッパのパン市場シェアは、その他のヨーロッパ諸国が独占しました。
Campbell Soup Co.、Groupo Bimbo SAB de CV、Dr Schar AG、Associated British Foods Plc は、ヨーロッパで事業を展開する主要企業の一部です。ヨーロッパのパン市場。
戦略的洞察 2030年までのヨーロッパのパン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2023 | US$ 99,087.18 Million |
市場規模 2030 | US$ 121,271.48 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 2.9% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 種類 (パン, サンドイッチ用パン, バゲット, ハンバーガー用パン) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのヨーロッパのパン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米パン 市場 価値がある US$ 99,087.18 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 121,271.48 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米パン 市場, 市場規模は US$ 99,087.18 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 121,271.48 Million による 2030. これは、およそ 2.9% 予測期間中。
The 2030年までの中南米パン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米パン 市場 報告:
The 2030年までの中南米パン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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