
2028年までの欧州放送インフラ 市場
ページ数: 150 | レポートコード: TIPRE00023983 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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市場紹介
欧州全体で OTT のトレンドが高まるにつれ、エンドユーザーの消費行動もも進化しています。ヨーロッパ人は、2019 年にビデオ オン デマンド (VOD) コンテンツの視聴に平均して前年よりも 2 時間を費やし始めました。 MUVI によると、現在、欧州連合には 2,536 のオンデマンド ビデオ プロバイダーが存在します。英国、オランダ、スカンジナビアでは、ここ数年で OTT プラットフォームの人気が最も高まっています。西ヨーロッパで最も頻繁に使用される VOD の種類は、サブスクリプション ビデオ オン デマンド サービス (SVOD) です。 OTT SVOD 会員数は、過去 10 年間に登場した複数のストリーミング サービスとヨーロッパでの消費者の大幅な普及により、2010 年の 30 万人から 2020 年の 1 億 4,000 万人以上に増加しました。
スマートフォンの急速な普及は、長年にわたってヨーロッパの放送インフラ市場にもプラスの影響を与えてきました。放送の傾向に従って、モバイル視聴はかなりの割合のユーザーにとって定期的な習慣になっています。 2020 年には、ユーザーの 46% が毎日携帯電話でビデオ コンテンツをストリーミングし、27% が毎週ストリーミングしていました。調査によると、この地域のモバイル ストリーミング視聴者数は、2018 年と比較して 2019 年に 7% 増加しました。
市場の概要と動向< /u>
ヨーロッパの放送インフラ市場は、2021 年の 12 億 8,460 万米ドルから 2028 年までに 22 億 9,570 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 8.6% の CAGR を記録すると予想されています。
地上波デジタル テレビ (DTTV) は、より多くの視聴数を提供するデジタル テレビ テクノロジーの実装です。航空放送を使用して、より良い画質と音質のチャンネルを提供します。今日のペースが速く技術的に進歩した世界では、ビデオ オン デマンド (VOD) サービスに対する国民の熱意が飛躍的に高まっています。ヨーロッパでは、テレビは最も一般的な娯楽手段の 1 つです。 ヨーロッパの世帯のほぼ 95% がテレビを所有しており、DTT の普及はさらに進むと予想されています。テレビの普及とビデオ品質やエンターテイメント目的での地上波ネットワークへの支出の増加に伴い、DTT の需要も高まっています。
主要市場セグメント
ヨーロッパの放送インフラ市場は、コンポーネント、テクノロジー、アプリケーション、国に基づいて分割されています。コンポーネントに基づいて、市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスにサブセグメント化されます。 2021 年にはソフトウェア部門が市場で最大のシェアを占めました。拡張性、俊敏性、拡張性に対する需要により、放送業界ではクラウド プラットフォームの採用が促進されています。ビデオ視聴やインタラクション視聴に対する需要の高まりにより、クラウドベースのソリューションが承認されるようになりました。
テクノロジーの観点から見ると、放送インフラストラクチャ市場はデジタル放送とアナログ放送に細分化されています。 。 2021 年には、デジタル放送セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。デジタル放送は高周波を使用するため、アナログ放送と比較して、指定された帯域幅で複数の番組を送信できます。
用途に基づいて、ヨーロッパの放送インフラ市場はサブセグメント化されています。 OTT、地上波、衛星、IPTV などに。 2021 年、地上波セグメントがヨーロッパの放送インフラ市場を独占しました。地上アナログテレビから地上デジタルテレビへの移行は、放送業界にとって大きな進歩と言えます。ヨーロッパの放送インフラ市場は国ごとに英国、ロシア、ドイツ、フランス、イタリアに分割されています。ドイツはヨーロッパの放送インフラ市場で最大の市場シェアを保持していました。テレビ チャンネルの数の増加と、チャンネル プレゼンテーションを強化するための激しい競争が、ドイツの放送インフラ市場のプレーヤーに大きな成長の機会を提供する要因となっています。ドイツでは、ここ数年でいくつかのチャンネル運営者がスポーツ イベントを放送するための貴重なプログラムやプラットフォームを立ち上げました。
リストされている主要な情報源と企業< /strong>
ヨーロッパの放送インフラ市場に関するレポートを作成する際に参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府の文書、そして統計データベース。 Cisco Systems, Inc.;クライドブロードキャストテクノロジー; CSコンピュータシステム株式会社;株式会社ダキャスト; EVS放送機器SA;グラスバレー。カルチュラ。ネビオン;ロスビデオ株式会社;
購入理由レポートには、市場レポートに記載されている主要企業の 1 つとして、Broadcasting Center Europe SA が含まれます。
ヨーロッパ放送インフラストラクチャ市場のセグメンテーション
コンポーネント別
作成者
テクノロジー
アプリケーション別 strong>
会社概要
戦略的洞察 2028年までの欧州放送インフラ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 1,284.6 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,295.7 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 8.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州放送インフラ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - Europe Broadcast Infrastructure Market
の 2028年までの南米放送インフラ 市場 価値がある US$ 1,284.6 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 2,295.7 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米放送インフラ 市場, 市場規模は US$ 1,284.6 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 2,295.7 Million による 2028. これは、およそ 8.6% 予測期間中。
The 2028年までの南米放送インフラ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米放送インフラ 市場 報告:
The 2028年までの南米放送インフラ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米放送インフラ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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