
2028年までのヨーロッパブロス 市場
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00017256 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00017256 | カテゴリ: 食品・飲料
革新的な包装ソリューションは、予測期間中にヨーロッパのブロス市場の企業に有利な成長機会を生み出すことが期待されます strong>
消費者の好みの変化に伴い、スープの包装スタイルは顕著に変化しています。ショッピングモールやスーパーマーケットなどの通路で一般的だったスープ缶に代わって、使い切りサイズの再密閉可能な大きめのサイズのスープカートンが登場しました。ボーンブロスは、箱、カートン、スパウト付きガゼットポーチ、ガラス容器、K カップで提供されています。メーカーは、漏れを防ぐための包装ソリューションの開発に重点を置いています。たとえば、Bluebird Provisions は、漏れを最小限に抑えるために鉄で覆われた三重壁構造を備えた新しいパウチを発売しました。パウチには注ぎ口が付いているので、開けたり注ぐ作業が簡単になります。一部のブランドは、スープの保存期間を 0.5 ~ 2 年延長できる包装方法を開発しています。カートンは、使いやすく、リサイクルしやすい包装ソリューションです。輸送中に必要なスペースが少なくなり、荷物の総重量が軽減されます。ドイツの肉専門店グルメフライシュは、牛肉のスープを入れたタインバッグ(ティーバッグのようなもの)を開発した。その小袋は小さな肉屋を模した箱に入っており、それぞれの小さなパッケージが本物の肉のようにフックにぶら下がっています。美的価値を提供することに加えて、これらのフックは料理の準備中に鍋にぶら下げるのに役立ち、準備ができたら、消費者は袋を取り外して廃棄する必要があります。このタイプのプレミアムパッケージは創造的で魅力的であり、消費者、特に若い世代の注目を集めています。したがって、包装ソリューションにおけるこのような革新は、予測期間中にヨーロッパのブロス市場の企業に有利な成長機会を生み出すと予想されます。
< strong>ヨーロッパのスープ市場の概要
ヨーロッパでは、消費者が自分の食生活をより意識するようになりました。健康と健康に対する総合的なアプローチを採用する健康。このように、ライフスタイルのトレンドの変化と健康的な食品の消費に関心を持つ非常に裕福な消費者の増加は、ヨーロッパのヨーロッパスープ市場に大きな影響を与えています。消費者の健康意識の高まりに伴い、スープなどのタンパク質が豊富な製品の需要は、予測期間中に地域全体で増加すると予想されます。さらに、エコノミック・タイムズに掲載された記事によると、2019年には西ヨーロッパで5,700万人以上が変形性関節症(OA)を患っていました。したがって、不健康な食品の消費量の増加によるリーキーガット症候群、関節炎、およびその他の同様の疾患の有病率の増加により、ヨーロッパにおけるブロスの需要が増加すると予想されます。さらに、この地域のヨーロッパブロス市場は、Bare Bone Broth Company、Paleo Broth Company、McCormick & Ltd. などの確立されたプレーヤーの存在により成長を遂げています。株式会社カンパニーなど 欧州ではオーガニック製品の需要が高まっています。したがって、ヨーロッパに拠点を置くメーカーはオーガニック製品を提供しています。たとえば、Bare Bone Broth Company は、オーガニック製品に対する需要の高まりに応えるために、製品ポートフォリオにオーガニック ブロスを組み込んでいます。
ヨーロッパ ブロス市場セグメンテーション
ヨーロッパのスープ市場は、種類、カテゴリ、流通チャネル、国に分割されています。
ヨーロッパのスープ市場は、種類に基づいて、チキンスープ、ビーフスープ、シーフードスープ、野菜スープなどに分類されます。 2022 年、チキンスープ部門はヨーロッパのスープ市場で最大のシェアを記録しました。
カテゴリーに基づいて、ヨーロッパのスープ市場は二分化されています。オーガニックとコンベンショナルに。 2022 年には、従来のセグメントがヨーロッパのスープ市場で大きなシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、ヨーロッパのスープ市場は分割されています。スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに。 2022 年、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門がヨーロッパのスープ市場で最大のシェアを記録しました。
国別に見ると、ヨーロッパのスープ市場は次のとおりです。ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパに分類されます。 2022 年、ヨーロッパの残りの部分はヨーロッパのスープ市場で最大のシェアを記録しました。
Barebones Ventures LLC。キャンベルスープカンパニー;デルモンテフーズ株式会社; Hain Celestial Group Inc;と The Manischewits Co は、ヨーロッパのスープ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパブロス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 1,169.24 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,422.86 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 3.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (チキンブロス, ビーフブロス, シーフードブロス, 野菜ブロス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパブロス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中東スープ 市場 価値がある US$ 1,169.24 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,422.86 Million による 2028.
私たちの報告によると 2030年までの中東スープ 市場, 市場規模は US$ 1,169.24 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,422.86 Million による 2028. これは、およそ 3.3% 予測期間中。
The 2030年までの中東スープ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中東スープ 市場 報告:
The 2030年までの中東スープ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中東スープ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中東スープ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。