
2028年までのヨーロッパのココナッツキャンディ 市場
ページ数: 105 | レポートコード: BMIRE00027731 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 105 | レポートコード: BMIRE00027731 | カテゴリ: 食品・飲料
ココナッツベースの製品の消費増加
< /span>
ココナッツベースの製品は、ココナッツの健康上の利点と独特のナッツのような風味により、消費者の間でかなりの人気を集めています。ココナッツの摂取は、骨、皮膚、心臓の健康を改善するのに役立ちます。免疫力を高める。そして減量を助けます。食物繊維、ビタミン、ミネラル、中鎖トリグリセリドが豊富に含まれています。その抗菌特性は、さまざまな健康と栄養上の利点のために研究されています。ココナッツベースの製品は、甘い香りを持つ少しマイルドでエキゾチックな風味があるため、多くの消費者が好みます。メーカーは、キャンディー、チョコレート、ベーカリー製品、飲料など、さまざまな食品や飲料にココナッツを使用しています。大手フレーバーおよびフレグランス会社フィルメニッヒは、ココナッツを「2016 年フレーバー・オブ・ザ・イヤー」として発表しました。さらに、人々の健康への関心の高まりに伴い、植物由来および100%天然成分への需要が急増しています。ココナッツキャンディーは、甘いものへの欲求を満たし、気分を高揚させるため、消費者の間で非常に人気が高まっています。多忙なライフスタイルや忙しい仕事のスケジュールにより、人々は贅沢な食事に時間を費やすことができなくなります。その結果、彼らは安堵感を与える心地よい食べ物や飲み物に耽溺するようになります。さらに、ココナッツ菓子が入った高級チョコレートボックスを贈るトレンドも高まっている。したがって、ココナッツベースの製品の消費量の増加と、消費者の間でのココナッツ風味の菓子の人気の高まりが、ヨーロッパのココナッツキャンディ市場の成長を推進しています。
市場概要
ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他ヨーロッパのココナッツキャンディ市場への主要な貢献者です。これらの国々では、The Hershey Company、Marc Incorporated、Ferrero International などの最大の世界市場プレーヤーの拠点がこの地域にあるため、市場は競争が激しいです。ヨーロッパにおける菓子製品の需要の増加は、製品が提供する贅沢さと利便性によって促進されています。クリーンラベルの砂糖不使用のビーガン製品が欧州市場で注目を集める中、ココナッツキャンディの市場は大幅に成長しており、ココナッツの健康上の利点とその独特の風味により、この地域の消費者の間で絶大な人気を集めています。さらに、消費者の増加により、ヨーロッパでもココナッツベースの製品の需要が高まっています。アジア料理に興味がある方。したがって、ヨーロッパでは乾燥ココナッツの輸入が増加しています。発展途上国輸入促進センター (CBI) によると、ヨーロッパは乾燥ココナッツの世界最大の輸入国であり、世界の輸入量の 30% 以上を占めています。乾燥ココナッツは、ヨーロッパの多くの国で伝統的で人気のあるベーカリーや製菓材料です。 2020年の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック中に、欧州の多くの国でオンライン小売売上高が大幅に増加した。英国では、オカド(インターネット専用食料品小売業者)の売上高が、2019年の21億2000万米ドルから昨年は35%増加したと報告されている。したがって、乾燥ココナッツの輸入の増加とオンライン小売の採用の増加は、ココナッツキャンディの成長に寄与する要因であり、予測期間中に市場の成長をさらに促進すると予想されます。ハロウィンからクリスマスまで、さまざまなお祭りで活躍するキャンディなどの菓子製品。人々は愛する人への贈り物としてカスタマイズされたチョコレートボックスを贈ります。これらのカスタマイズされたギフト ボックスには、ココナッツ ベースのキャンディーなど、さまざまなフレーバーの菓子が入っています。したがって、お祭りや行事でのチョコレート キャンディの使用の増加は、ヨーロッパ全体のココナッツ キャンディ市場の成長と拡大に貢献すると推定されています。
ヨーロッパのココナッツ キャンディ市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
ヨーロッパのココナッツ キャンディ市場のセグメンテーション
ヨーロッパのココナッツ キャンディ市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国に分類されます。
製品タイプに基づく、市場はチョコレートココナッツキャンディと非チョコレートココナッツキャンディに分かれています。 2022 年には、チョコレート ココナッツ キャンディ部門がより大きな市場シェアを記録しました。
カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門が 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
市場は国ごとにドイツ、フランス、イタリア、英国に分類されます。 、ロシア、その他のヨーロッパ。 2022 年の市場シェアはその他のヨーロッパ諸国が独占しました。
Alfred Ritter GmbH & Ltd. KG社;チョコレートデファブリケン Lindt and Spruengli AG;フェレロ国際SA;ゴディバ。マース・インコーポレイテッド;ハーシー・カンパニー。アンリアル ブランズ株式会社;と Weetabix Food Co. は、ヨーロッパ地域のココナッツ キャンディ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのココナッツキャンディ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 389.96 Million |
市場規模 2028 | US$ 567.95 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (チョコレートココナッツキャンディ, 非チョコレートココナッツキャンディ) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのココナッツキャンディ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 価値がある US$ 389.96 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 567.95 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場, 市場規模は US$ 389.96 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 567.95 Million による 2028. これは、およそ 6.5% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 報告:
The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。