
2027年までの欧州乳製品フレーバー 市場
ページ数: 129 | レポートコード: TIPRE00011562 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 129 | レポートコード: TIPRE00011562 | カテゴリ: 食品・飲料
乳製品フレーバーは、牛乳、チーズ、ヨーグルト、バター、クリームなどのさまざまな種類の乳製品から加工されます。乳製品の官能特性は、健康に対する消費者の意識の高まりとともに、これらの製品を食品および飲料業界で不可欠な原料の 1 つにしています。乳製品フレーバーは他の多くの特徴的なフレーバーと組み合わされることが多く、最終製品にまったく新しいユニークな味をもたらします。オーガニックおよびナチュラルフレーバーを消費したいという消費者の需要が高まっているため、メーカーは新しい乳製品ベースのフレーバーの開発に注力しています。乳製品フレーバーは、製品の使用量を減らしても、元の乳製品と同様の味と香りを提供するため、コストの削減に役立ちます。また、機能性を高めることで、カビ、辛味、渋みなどの微妙な乳製品の香りも与えます。これらの乳製品フレーバーは、成分表示にフレーバーとして表示される一方で、加工される乳製品名に応じてラベルが表示される場合があります。
ヨーロッパの乳製品フレーバー市場は 2018 年に 4 億 3,310 万米ドルと評価され、米国にも到達すると予測されています2027年までに6億8,470万ドル。予測期間中に 5.2% の CAGR で成長すると予想されます。市場の成長を促進する要因には、毎日のフレーバーのさまざまな種類と味の入手可能性、および乳製品フレーバーに関連する健康上の利点が含まれます。ただし、天然乳由来フレーバーの傷みやすい性質は、市場の成長にマイナスの影響を与える可能性があります。
フレーバーの種類に関しては、ミルクセグメントが 2018 年の欧州の乳製品フレーバー市場で最大の市場シェアを占めました。形状に関しては、液体フォームセグメントが期待されています。 を長押しします。 2027 年までに乳製品フレーバー市場で最大の市場シェアを獲得します。アプリケーションの観点から見ると、2018 年、飲料セグメントはヨーロッパの乳製品フレーバー市場で最も大きな市場シェアを保持しました。
レポートに含まれるヨーロッパ乳製品フレーバー市場の主要な一次および二次情報源の一部は、CP Elements、Dairy Chem Inc.、The Edlong Corporation、Kerry Group、Ornua Cooperative Limited、Synergy Flavors、HE Stringer Flavors Limitedなどです。
新型コロナウイルス感染症(COVID19)の発生2019年12月に武漢(中国)で最初に発生し、それ以来急速に世界中に広がりました。 2020年3月現在、中国、イタリア、イラン、スペイン、韓国、フランス、ドイツ、米国は、感染者数と死亡報告数の点で最も深刻な影響を受けている国の一つである。新型コロナウイルス感染症の流行は、さまざまな国の経済と産業に影響を与えている。ロックダウン、渡航禁止、事業閉鎖のため。新型コロナウイルス感染症 19 による市場全体の崩壊は、工場の閉鎖、サプライチェーンの障害、世界経済の低迷により、乳製品フレーバー市場の成長にも影響を与えています。
·  ; 乳製品フレーバー市場の状況を理解し、高い収益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する
· 乳製品フレーバー市場の絶え間なく変化する競争環境を理解し、常に先を行く
· 売上が最も見込まれる市場セグメントを特定することにより、乳製品フレーバー市場における M&A および提携取引を効率的に計画するため
· 乳製品フレーバー市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスを知覚的かつ包括的に分析して、知識のあるビジネス上の意思決定を行う
·   ; 2018 年から 2027 年までのさまざまなセグメント別の市場収益予測を取得します
ヨーロッパの乳製品フレーバー市場セグメンテーション
p>
フレーバー タイプ別
< /span>
フォーム別< /strong>
p>
アプリケーション別
スパン>
p>
国別
スパン>
会社概要
戦略的洞察 2027年までの欧州乳製品フレーバー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 433.1 Million |
市場規模 2027 | US$ 684.7 Million |
世界のCAGR (2018 - 2027) | 5.2% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による フレーバータイプ (バター, チーズ, クリーム, ヨーグルト, ミルク) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの欧州乳製品フレーバー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - Europe Dairy Flavors Market
の 2027年までの欧州乳製品フレーバー 市場 価値がある US$ 433.1 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 684.7 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの欧州乳製品フレーバー 市場, 市場規模は US$ 433.1 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 684.7 Million による 2027. これは、およそ 5.2% 予測期間中。
The 2027年までの欧州乳製品フレーバー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの欧州乳製品フレーバー 市場 報告:
The 2027年までの欧州乳製品フレーバー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの欧州乳製品フレーバー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの欧州乳製品フレーバー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。