
2028年までの欧州乳製品フレーバー 市場
ページ数: 140 | レポートコード: BMIRE00028271 | カテゴリ: 食品・飲料
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酵素改変乳製品フレーバーがヨーロッパの乳製品フレーバー市場を牽引する< /strong>
酵素修飾乳フレーバーは、温度と圧力を制御された条件下で乳タンパク質と脂質を酵素で処理することによって抽出されます。酵素修飾プロセスでは、リパーゼやプロテイナーゼなどの酵素が使用されます。酵素修飾プロセスを使用して製造された乳製品フレーバーは、従来のプロセスを使用して製造されたものよりも強い風味を持っています。酵素修飾プロセスにより、乳製品フレーバーの製造に必要な全体的な時間も短縮されます。たとえば、従来のチーズの製造には約 1 ~ 2 年かかりますが、チーズフレーバーの製造に使用される酵素改変チーズは 3 ~ 4 日で製造できます。酵素調整乳フレーバーは、ベーカリー製品、甘くておいしいスナック、乳製品飲料、冷菓、スープ、ソースなどの食品や飲料に本格的で豊かな風味を与えます。また、一貫した風味を与え、全体的な脂肪含有量を減らし、生産コストと諸経費を節約します。さまざまな食品や飲料を製造するための酵素変性乳製品フレーバーの需要の高まりが、乳製品フレーバー市場の成長を推進しています。
ヨーロッパの乳製品フレーバー市場の概要
ヨーロッパの市場は、ドイツ、フランス、イギリス、イタリアに分割されています。これらの国々では中流階級の人口の増加と都市化の進展が見られ、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場の主要な市場プレーヤーに十分な機会を提供しています。食と健康に関するライフスタイルトレンドの変化飲料業界は、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場に大きな影響を与えてきました。本物の認識できるフレーバーに対する需要が高まっているため、この地域における乳製品フレーバー製品のニーズは、予測される期間にわたって成長し続けると予想されます。さらに、乳産業の成長により、世界市場のシナリオでは乳製品フレーバーの需要が拡大すると予想されます。テイト&アンプ社のプレスリリースライル氏は2020年4月28日、英国、フランス、ドイツ、ポーランド、スペイン、スウェーデンが乳製品の消費率が最も高いと述べた。特に若年層は乳製品の摂取量が増加しており、71% の若年層がチーズを消費し、81% が牛乳を飲み、61% が少なくとも週に 1 回ヨーグルトを消費しています。さらに、18 ~ 35 歳の年齢層の 77% が、低脂肪、低糖の乳製品を好みました。この乳製品消費率の高さは、消費者の行動、価値観、食欲の変化に起因すると考えられます。また、ヨーロッパの若年層の間で環境への関心が高まっているため、環境に優しい包装 (19%) とより長い賞味期限 (20%) が求められています。この要因により、ヨーロッパ諸国の乳製品フレーバー製造業者に成長の機会がもたらされると予想されます。ヨーロッパの消費者のより健康的で「体に良い」ものへの移行が進むのに合わせて、食習慣の変化により、革新的な乳製品や植物由来の乳製品代替品に対する需要が大幅に増加しています。さらに、メーカーは革新的な製品に広範囲に焦点を当て、研究開発活動に投資しています。たとえば、2020年9月にネスレSAはスイスに研究開発センターを開設しました。この施設は、乳製品および乳製品の代替品を革新するために特別に設立されました。ヨーロッパには、The Edlong Corporation や Kerry Group などの主要な市場プレーヤーがいます。これらのメーカーは、欧州が市場を牽引している乳製品フレーバーの応用基盤の進歩や多様化に積極的に取り組んでいます。
ヨーロッパの乳製品フレーバー市場のセグメンテーション
ヨーロッパの乳製品フレーバー市場は、フレーバープロファイル、カテゴリー、形状、性質、用途、国に分割されています。 .
ヨーロッパの乳製品フレーバー市場は、フレーバープロファイルに基づいて、チーズ、バター、クリームなどに分類されます。 2022 年、チーズ部門はヨーロッパの乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。
形態に基づくと、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場は次のとおりです。液体、粉末、ペーストに分けられます。 2022 年、液体セグメントはヨーロッパの乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。
本質的に、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場は次のような傾向にあります。乳製品ベースと乳製品フリーに分かれます。 2022 年、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場では、乳製品ベースのセグメントが大きなシェアを記録しました。
カテゴリに基づくと、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場は人工と自然に二分されます。 2022 年、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場では、ナチュラルセグメントがより大きなシェアを記録しました。
用途に基づいて、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場は次のようになります。ベーカリーと菓子に分類されます。乳製品と冷凍デザート。スープとソース。ドレッシング、ディップ、スプレッド。飲み物;その他。 2022 年、ベーカリーおよび製菓部門はヨーロッパの乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。
国別、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場は、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパに分類されます。 2022 年、ヨーロッパのその他の地域セグメントは、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。
FLAVORJEN;ジボダンSA;ジェネイル・バイオテック株式会社;ケリーグループ;センシエントテクノロジーズ株式会社;シムライズ;相乗効果のあるフレーバー。および The Edlong Corporation は、ヨーロッパの乳製品フレーバー市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの欧州乳製品フレーバー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 462.07 Million |
市場規模 2028 | US$ 586.65 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 風味プロファイル (チーズ, バター, クリーム) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州乳製品フレーバー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 価値がある US$ 462.07 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 586.65 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場, 市場規模は US$ 462.07 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 586.65 Million による 2028. これは、およそ 4.1% 予測期間中。
The 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 報告:
The 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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