ヨーロッパの栄養補助食品 市場

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

の規模と予測(2021年 - 2031年)、地域別シェア、傾向、成長機会分析レポートの対象範囲:タイプ別(ビタミン、ミネラル、タンパク質とアミノ酸、プロバイオティクス、ブレンド、その他)、形態別(錠剤、カプセルとソフトジェル、粉末、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、国別


ページ数: 156    |    レポートコード: TIPRE00027457    |    カテゴリ: 消費財

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ヨーロッパの栄養補助食品 市場
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ヨーロッパの栄養補助食品市場規模は、2023年に198億4,000万米ドル、2031年には310億9,000万米ドルに達すると予測されており、2023年から2031年にかけて5.8%のCAGRを記録すると推定されています。

ヨーロッパではオーガニックやビーガンの消費者が増加しており、オーガニックやハーブの原料を使用した栄養補助食品の需要が高まっています。ベルリンに拠点を置くVeganzの調査によると、ヨーロッパの5か国をビーガンの数でランク付けしており、英国が3.2%でトップです。イタリアが2.3%で続き、ドイツとオーストリアが2.2%で続きます。スペインが2.1%で続き、フランスは2.0%でした。これらの国のビーガン人口は500万人を超えています。オーガニックの栄養補助食品には、ビタミン、ミネラル、ハーブ、アミノ酸、酵素が含まれており、すべて自然のオーガニック環境から調達されており、全体的な健康とウェルネスをサポートします。これらのサプリメントは、栄養摂取量を増やし、健康状態を改善し、有害な農薬や化学物質を含まないため環境に優しいです。長期摂取しても安全で、合成添加物は含まれていません。

ドイツは、2023年にヨーロッパの栄養補助食品市場で大きなシェアを占めています。ドイツの栄養補助食品市場は、国民の健康への関心の高まり、健康とフィットネスのトレンドの高まり、および栄養補助食品の人気の高まりを含む食習慣の変化により、顕著な急増を経験しています。急成長している栄養補助食品市場は、健康意識の高まりと、よりアクティブで健康的なライフスタイルを追求したいという願望を示しています。ドイツ連邦リスク評価研究所(BfR)によると、現在、ドイツ人のほぼ3人に1人がそのような錠剤、粉末、カプセルを服用しています。さらに、よりパーソナライズされた健康ソリューションの需要が高まるにつれて、栄養補助食品はミレニアル世代の間で特に人気が高まっています。個人が健康上の利点をより意識するようになるにつれて、栄養補助食品の採用率は全国的に増加しています。このトレンドを活かすため、市場関係者はドイツでのプレゼンス拡大のため、ますます電子商取引プラットフォームに頼るようになっています。

欧州連合(EU)の栄養補助食品に関する法的枠組みは、世界中の規制の中で最も厳格です。EU一般食品法規制では、栄養補助食品を食品として分類しています。また、包装食品や栄養補助食品の製造業者は、欧州食品安全機関(EFSA)が定める規制基準に準拠する必要があります。EUの規制では、栄養補助食品に商品名、原材料名、正味量、最低賞味期限、保管条件、EUベースのFBO名/事業所住所、推奨される1日摂取量、1回あたりの栄養または生理学的物質の量など、ラベル表示を義務付けています。また、栄養補助食品はバランスの取れた食事に取って代わるものであってはならないことを強調しています。これらの規制により、この地域の栄養補助食品製造業者は数多くの課題に直面しています。

ヨーロッパの栄養補助食品市場で活動している企業には、Glanbia Plc、Herbalife Nutrition Ltd、Amway Corp、Bayer AG、Arkopharma SAS、Pfizer Inc、Otsuka Holdings Co Ltd、GSK Plc、NOW Health Group Inc、Nestle Health Science SA などがあります。ヨーロッパの栄養補助食品市場で活動している企業は、顧客の需要を満たすために、手頃な価格で革新的な製品を提供することに重点を置いています。

ヨーロッパの栄養補助食品市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して導き出されました。調査プロセスを開始するために、市場に関連する定性的および定量的情報を取得するために、内部および外部情報源を使用して徹底的な二次調査が実施されました。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューが実施されました。このプロセスの参加者には、副社長、ビジネス開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国販売マネージャーなどの業界の専門家、およびヨーロッパの栄養補助食品市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれます。

ヨーロッパの栄養補助食品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 ヨーロッパの栄養補助食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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ヨーロッパの栄養補助食品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2023 US$ 19.84 Billion
市場規模 2031 US$ 31.09 Billion
世界のCAGR (2023 - 2031) 5.8%
履歴データ 2021-2022
予測期間 2024-2031
対象セグメント による タイプ (ビタミン, ミネラル, タンパク質, アミノ酸, プロバイオティクス, ブレンド)
    による 形態 (錠剤, カプセル, ソフトジェル, 粉末)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
        • ヨーロッパ (イギリス
        • ドイツ
        • フランス
        • ロシア
        • イタリア
        • その他のヨーロッパ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Glanbia Plc
      • Herbalife Nutrition Ltd
      • Amway Corp
      • Bayer AG
      • Arkopharma SAS
      • Pfizer Inc
      • Otsuka Holdings Co Ltd
      • GSK Plc
      • NOW Health Group Inc
      • Nestle Health Science SA
      • このレポートの詳細情報

        ヨーロッパの栄養補助食品 市場地域別インサイト

        地理的範囲は ヨーロッパの栄養補助食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場

        Thee List of Companies - Europe Dietary Supplements Market

          1. Glanbia Plc
          2. Herbalife Nutrition Ltd
          3. Amway Corp
          4. Bayer AG
          5. Arkopharma SAS
          6. Pfizer Inc
          7. Otsuka Holdings Co Ltd
          8. GSK Plc
          9. NOW Health Group Inc
          10. Nestle Health Science SA
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場?

        の 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 価値がある US$ 19.84 Billion で 2023, 到達するように投影する US$ 31.09 Billion による 2031.

        What is the CAGR for 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 by (2023 - 2031)?

        私たちの報告によると 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場, 市場規模は US$ 19.84 Billion で 2023, 到達するように投影する US$ 31.09 Billion による 2031. これは、およそ 5.8% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • タイプ (ビタミン, ミネラル, タンパク質, アミノ酸, プロバイオティクス, ブレンド)
        • 形態 (錠剤, カプセル, ソフトジェル, 粉末)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2021-2022
      • 基準年 : 2023
      • 予測期間 : 2024-2031
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場?

        The 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Glanbia Plc
      • Herbalife Nutrition Ltd
      • Amway Corp
      • Bayer AG
      • Arkopharma SAS
      • Pfizer Inc
      • Otsuka Holdings Co Ltd
      • GSK Plc
      • NOW Health Group Inc
      • Nestle Health Science SA
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。