
2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場
ページ数: 159 | レポートコード: TIPRE00025855 | カテゴリ: 自動車・輸送
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トランスミッション システムは、マニュアルから発展した自動車の最も重要な部品の 1 つと考えられています。車両の燃費と動力要件を向上させるための自動化メカニズムに対応します。デュアル クラッチ トランスミッション (DCT) の主な利点には、市場で入手可能な他のトランスミッション タイプと比較して、動力損失が少なく、トランスミッションが高速で、燃費が優れていることが含まれます。前者の技術は、スポーツカー、レースカー、その後の乗用車での使用に限定されています。このテクノロジーは、フォルクスワーゲンの DSG やポルシェの PDK などの DCT システムを開発するために、既存の自動車メーカーによって綿密な研究が行われています。
デュアル クラッチ トランスミッション (DCT) は、オートマチック トランスミッションの利便性とマニュアル トランスミッションの燃費効率を兼ね備えています。伝染 ; 感染。 21 世紀には、空気力学に関連する問題の観点から車両設計が洗練されてきました。世界的なシナリオはそれほど変わりません。したがって、枯渇しつつある石油埋蔵量を節約するために、自動車の空気力学を改善する余地は膨大にあります。デュアル クラッチ トランスミッション (DCT) は、二重摩擦クラッチを指します。これらは車両内で完全に自動化されて設計され、操作されます。また、自動車業界では、世界的な競争のレベルが絶え間なく高まっています。車両の設計とコンテンツの複雑さの増大により、開発プロセスに時間と費用がかかるようになりました。高コストと長い開発期間は、自動車メーカーにとって顕著なリスクを意味します。
逆に、この世界的な競争においてテクノロジーが果たす役割はますます増大し、高品質の製品が求められます。安全に使用でき、経済的に設計および製造できる製品。さらに、デュアル クラッチ トランスミッション システムなどの高度な技術が自動車 OEM によって使用され、性能を維持しながら燃料消費量と CO2 排出量を最小限に抑えています。環境保護庁 (EPA) と全国道路交通安全局 (NHTSA) は協力して、温室効果ガス排出量 (GHG) と小型自動車 (乗用車およびトラック) の燃費要件に関する国家プログラムを作成しました。フェーズ 1 は 2012 年から 2016 年までのモデルイヤーを対象とし、フェーズ 2 は 2017 年から 2025 年までのモデルイヤーを対象としました。さらに、CO2 規制の拡大は引き続き自動車技術の進歩の基本的な原動力となっています。温室効果ガスを排出しないパワートレインの必要性により、電動システムの開発と、低炭素代替燃料の実現可能な選択肢の探索が推進されています。また、デュアルクラッチトランスミッションは加速を向上させ、スムーズなギアシフトを提供するため、運転体験を効果的に向上させます。さらに、世界中でハイブリッド車の採用が増加しており、DCT の統合が進んでいることにより、魅力的な販売機会が生まれています。
ヨーロッパでは、フランスが最も大きな打撃を受けている国です。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、複数の業界で顧客の需要が急激に減少し、欧州連合(EU)の業界に深刻な影響を与えている。同時に、自動車セクターを含むさまざまなセクターにわたる複数のサプライチェーンで危機が発生しました。さらに、2020年4月には欧州主要市場の新車登録台数が第二次世界大戦以来最低水準に達した。この危機は主に顧客側からの需要が低いことが原因です。これが自動車製造の減速につながった。自動車生産の減速により、2020年にはデュアルクラッチトランスミッションの市場需要が大幅に減少しました。しかし、2021年にはロックダウンの緩和とワクチン接種の開始により、自動車の製造活動が再開され、原材料の需要が減少しました。
欧州のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、車種に基づいて乗用車と商用車に分類されます。 2021 年には乗用車セグメントがデュアル クラッチ トランスミッション市場をリードし、同セグメントは 2021 年から 2028 年までにさらに大きな市場シェアを占めると予想されます。
推進力の面では、ヨーロッパのデュアルクラッチトランスミッション市場は、内燃機関(ICE)とハイブリッドに分類されます。 2021 年には、ICE セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。ただし、ハイブリッド部門は今後数年間でより急速に成長すると予想されます。
欧州のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、車両セグメントに基づいて、A/B、C、D、E 以上、および SUV に分類されます。 C セグメントは 2021 年のデュアル クラッチ トランスミッション市場で最大のシェアを占め、予測期間中に同セグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます。
に基づくヨーロッパのデュアルクラッチトランスミッション市場は、前進ギアの場合、6速以下、7速、8速以上に分類されます。 7 セグメントは、2021 年に最高の市場シェアでデュアル クラッチ トランスミッション市場を牽引し、予測期間中に同セグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます。
ヨーロッパのデュアル クラッチ トランスミッション市場に関するこのレポートに関連する一次および二次情報源には、全米自動車サプライ チェーン協会 (ACMA)、欧州連合 (EU)、および環境保護庁 (EPA) が含まれます。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 3,061.38 Million |
市場規模 2028 | US$ 5,728.82 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 9.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 車両の種類 (乗用車および商用車) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場 価値がある US$ 3,061.38 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,728.82 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場, 市場規模は US$ 3,061.38 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,728.82 Million による 2028. これは、およそ 9.4% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場 報告:
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