
2028年までの欧州エッジコンピューティング 市場
ページ数: 157 | レポートコード: BMIRE00028900 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 157 | レポートコード: BMIRE00028900 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
IoT の出現により、数百万台以上のデバイスがインターネット経由で接続できるようになりました。 IoT の普及によりデータが大幅に急増しており、そのため業界は集中型のクラウド コンピューティングおよびストレージ ソリューションへの依存を高めています。エッジ コンピューティングは、データが収集または使用される場所で行われ、IoT データをデータセンターやクラウドに送り返すのではなく、エッジで収集して処理できるようにします。インターネット上のデータ トラフィックのこの急激な増加は、IoT の人気の高まりにより、インターネット経由で接続できるスマートフォンやその他の家庭用電子機器の普及が進んでいることに起因しています。効率的なデータ管理、低接続コスト、より優れたセキュリティ慣行など、エッジ コンピューティングのいくつかの利点により、自動車、農業、石油、自動車などの業界全体での利用が加速しています。
先進国における強力なインターネット インフラストラクチャの展開と、5G や光ファイバー ケーブルなどの高度なインフラストラクチャの展開により、固定無線アクセス、大規模 IoT、クリティカル IoT などの新しいユース ケース。このようなインターネット技術の進歩により、個人や企業は与えられた機会を最大限に活用し、収益源を最大化するようになっています。さらに、経済のデジタル化に向けた政府の取り組みにより、さまざまな国でインターネット上のデータ トラフィックが急激に増加しており、他の発展途上国でもヨーロッパ規模で増加しています。
ヨーロッパのエッジ コンピューティング市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の地域に分類されています。ヨーロッパ。ドイツ、英国、オランダはこの地域での IoT の先進国であり、IoT は主に製造、住宅、医療、金融の分野で導入されています。小売業と農業部門は、IoT 導入の点でこれらの部門にわずかに遅れていますが、今後数年間で IoT デバイスの主要な消費者として台頭すると考えられています。 IoT は、ビッグデータ、機械学習 (ML)、5G 接続、人工知能 (AI) と密接に関連しています。 5G ネットワークに関連する帯域幅の増加により、より多くのデバイスをインターネットに接続できるようになり、その結果、より多くのデータ量が生成され、より優れた処理能力が求められます。 ML と AI の人気の高まりに伴いデータの可用性が増加し続けるため、エッジ コンピューティング市場は顕著なペースで成長し続けると考えられます。 Digital Europe プログラムに基づき、欧州委員会は、農業、エネルギー、ヘルスケア、製造、運輸などの分野向けの欧州共通データ空間の展開に投資し、より多くのデータが欧州の経済と社会全体で利用できるようにするとともに、これらのデータを生成する企業および個人を規制します。
ヨーロッパのエッジ コンピューティング市場は、コンポーネント、アプリケーション、企業規模、業種、国に分類されます。
コンポーネントに基づくと、ヨーロッパのエッジはコンピューティング市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスに分類されます。ハードウェア部門は、2022 年にヨーロッパのエッジ コンピューティング市場で最大のシェアを記録しました。
組織の規模に基づいて、ヨーロッパのエッジ コンピューティング市場は中小企業と大企業に分類されます。 2022 年のヨーロッパのエッジ コンピューティング市場では、大企業セグメントがより大きなシェアを占めました。
アプリケーションに基づいて、ヨーロッパのエッジ コンピューティング市場はスマート シティ、産業用モノのインターネット (IIOT) に分類されます。 )、遠隔監視、コンテンツ配信、拡張現実と仮想現実など。スマート シティ部門は、2022 年にヨーロッパのエッジ コンピューティング市場で最大のシェアを獲得しました。
ヨーロッパのエッジ コンピューティング市場は、垂直分野に基づいて、製造、エネルギーと公益事業、政府、政府機関に分類されます。 ITと通信、小売と消費財、輸送と物流、ヘルスケアなど。 IT および通信セグメントは、2022 年にヨーロッパのエッジ コンピューティング市場で最大のシェアを獲得しました。
ヨーロッパのエッジ コンピューティング市場は国別に、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他のヨーロッパ。 2022 年のヨーロッパのエッジ コンピューティング市場シェアは英国が独占しました。
ADLINK Technology Inc;アマゾン ウェブ サービス;デル・テクノロジーズ;株式会社エッジコネックス;ヒューレット・パッカード エンタープライズ開発 LP (HPE); IBM株式会社;と Microsoft Corporation は、ヨーロッパのエッジ コンピューティング市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの欧州エッジコンピューティング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 12,221.47 Million |
市場規模 2028 | US$ 37,651.59 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 20.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州エッジコンピューティング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 価値がある US$ 12,221.47 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 37,651.59 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場, 市場規模は US$ 12,221.47 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 37,651.59 Million による 2028. これは、およそ 20.6% 予測期間中。
The 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 報告:
The 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。