
2028年までの欧州電気トラック 市場
ページ数: 129 | レポートコード: BMIRE00025895 | カテゴリ: 自動車・輸送
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ここ数年、政府は、小型車両と大型車両の両方での電動化などの先進的な交通ソリューションの導入を促進する取り組みを行っています。トラクターや農業機械などの大型車両での電気部品の使用を加速する最初の要因は、二酸化炭素を削減し、燃料効率を高めるための排出規制を求める議員や当局からの圧力です。自動車産業に電化を組み込むと、都市部の周囲の大気の質基準が大幅に向上します。第二に、環境倫理を維持するための主要な船舶および運航会社に対する企業の社会的責任に対する懸念が高まるだろう。バッテリーを搭載し、走行距離 150 ~ 300 km のトラックは、大気質への懸念が高い都市部で重要な役割を果たすと考えられているため、厳格な排ガス規制が必須です。
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さらに、国際エネルギー協会 (IEA) によると、政府は 2020 年に電気自動車の直接購入奨励金と税金免除に 140 億米ドルを費やしました。さらに、いくつかの政府は、新型コロナウイルスによる経済減速に対応しました。インセンティブプログラムと税制優遇措置により、電気自動車の販売促進に貢献した -19 年の流行。このように、電気トラック市場は、上記の要因により成長しています。
ベンダーは、新しい機能やテクノロジーにより、新しい顧客を引きつけ、新興市場での拠点を拡大することができます。この要因により、ヨーロッパの電気トラック市場は、予測期間中に健全な CAGR で成長すると考えられます。
ヨーロッパの電気トラック市場は、推進タイプ、車両タイプ、航続距離、自動化レベル、
市場は推進力に基づいて、BEV、FCV、PHEV に分類されます。 BEV セグメントは 2022 年に主要なセグメントであり、予測期間中に最も急成長すると予想されています。
車両タイプに基づいて、市場は次のように分かれています。 LCVおよび中型および中型CVS HCV。 LCV セグメントは 2022 年に主要なセグメントであり、予測期間中に最も急成長するセグメントになると予想されます。
範囲に基づいて、市場はより少ないセグメントに分割されます。 200マイル以上、そして200マイル以上。 200 マイルを超えるセグメントが 2022 年に最も有力なセグメントとして浮上しており、予測期間中に最も急成長すると予想されています。
自動化のレベルに基づく、市場は半自律型と完全自律型に分類されます。完全自動運転セグメントは 2022 年に優勢であり、予測期間中に最も急成長すると予想されています。
国に基づいて、地域市場は次のように分類されます。ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパ。
AB ボルボ; BYD株式会社;ダイムラーAG;第一汽車集団有限公司;ナビスター株式会社;株式会社パッカー;株式会社プロテラ;リビアン。スカニア;と Tesla, Inc. は、ヨーロッパの電気トラック市場の大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの欧州電気トラック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,937.33 Million |
市場規模 2028 | US$ 10,949.98 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 33.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 推進力 (BEV, PHEV, FCV) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州電気トラック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米電気トラック 市場 価値がある US$ 1,937.33 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 10,949.98 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米電気トラック 市場, 市場規模は US$ 1,937.33 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 10,949.98 Million による 2028. これは、およそ 33.5% 予測期間中。
The 2028年までの南米電気トラック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米電気トラック 市場 報告:
The 2028年までの南米電気トラック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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