ヨーロッパの馬用サプリメント市場は、2022 年の 5 億 1,479 万米ドルから 2030 年までに 7 億 2,122 万米ドルに成長すると予測されています。市場は 2022 年から 2030 年にかけて 4.3% の CAGR を記録すると予想されています。馬の飼い主は、馬に適切な栄養を求め、健康を維持することを求めています。仕事やスポーツにおけるパフォーマンスと生産性を向上させます。馬の飼い主は、馬が最も適切で有益な栄養素を摂取できるように、サプリメントに含まれる栄養素と成分を確認します。彼らは、人工添加物、保存料、増量剤を含まない製品を探しています。健康的な食事への嗜好の高まりと、馬の天然成分の利点に対する意識の高まりにより、天然およびオーガニックの馬用サプリメントの需要が急増しています。電子商取引プラットフォームは、馬のサプリメントを購入するためにこの地域全体で広く使用されています。スマートフォンとインターネットの普及の増加、オンライン小売プラットフォームを通じた便利なショッピング体験、消費者の購買力の向上は、電子商取引プラットフォームを通じた馬のサプリメントなどのさまざまな動物栄養製品の販売を促進する重要な要因のいくつかです。馬の飼い主は、ウェブサイト上の詳細な製品説明、手頃な価格でさまざまなブランドのさまざまな製品が入手できること、宅配サービス、消費者の評価やレビューなどの理由から、馬のサプリメントを購入する際にオンライン小売プラットフォームを好むことが増えています。新型コロナウイルス感染症の流行中、馬の飼い主は自宅にいることが制限され、オンラインショッピングへの傾向が高まった。それ以来、電子商取引の嗜好は大幅に高まっています。米国に本拠を置く商務省である国際貿易局によると、2022 年には消費者向け電子商取引が英国の小売部門全体の 30% を占め、2020 年には 20% でした。この地域では、馬用サプリメントのメーカーが、Walmart、Amazon、Lidl などの有名な電子商取引プラットフォームを通じて製品を販売することで、オンラインでの存在感を拡大しています。さらに、メーカーは消費者直販 (D2C) 小売プラットフォームをオープンし、オンライン Web サイトを立ち上げ、サードパーティの流通業者やサプライヤーを介さずに製品を販売しています。サウジアラビアのカット野菜市場は、健康上の利点に基づいて、消化器の健康、関節と骨の健康、蹄と蹄葉炎、一般的な健康と免疫、呼吸器、筋肉のサポート、皮膚と被毛、鎮静と神経系、ビタミンとミネラル、腎臓/腎臓、肝臓/肝臓、その他。関節と骨の健康分野は、2022 年に大きな市場シェアを獲得します。変形性関節症に伴う跛行を予防するという馬の飼い主の意識の高まりにより、関節と骨の健康サプリメントの需要が高まっています。さらに、馬の関節と骨のサプリメントは、あらゆる年齢の馬をサポートします。したがって、関節や骨の健康補助食品に対する需要の高まりにより、この地域の大手メーカーがそのような製品を提供するようになりました。たとえば、フランスの企業である Vetoquinol は、関節の健康と可動性を目的とした「Flexadin UCII」などの馬のサプリメント製品を提供しています。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局とドラッグ ストア、ペット ストア、オンライン小売などに分類されます。セグメント化されたオンライン小売は、ヨーロッパの馬用サプリメント市場で最高の CAGR を記録すると予想されます。馬のサプリメントなどの動物栄養製品は、電子商取引チャネル全体で広く入手可能です。消費者は、必要に応じてこれらの製品を簡単に購入したり返品したりできます。また、多くの地元ブランドの馬用サプリメントがオンライン小売チャネルを通じて手頃な価格で入手できるため、顧客のショッピング体験がさらに向上します。さらに、電子商取引プラットフォームには複数の支払いオプションと簡単な返品/交換ポリシーが備わっており、消費者にとっての魅力が高まります。 Greencoat Ltd、Foran Healthcare Ltd、Sectolin BV、Horse First Ltd、Pferdegold Vertriebs GmbH、Hoveler & Equinova Benelux、Good Goods Germany GmbH、Alltech Inc、DBS Equestrian BV、および Nutriquine NV は、ヨーロッパの馬用サプリメント市場で活動する主要企業の 1 つです。 。ヨーロッパ全体の馬用サプリメント市場規模は、一次情報源と二次情報源を使用して算出されています。調査プロセスを開始するために、市場に関連する定性的および定量的な情報を取得するために、内部および外部のソースを使用して徹底的な二次調査が実施されました。また、データを検証し、このトピックについてのより多くの分析的洞察を得るために、業界関係者に対して複数回の一次インタビューが実施されました。このプロセスの参加者には、VP などの業界の専門家が含まれます。ビジネス開発マネージャー。市場情報マネージャー。全国セールスマネージャー。サウジアラビアのカット野菜市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、主要なオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントも含まれます。
ヨーロッパの馬用サプリメント 市場戦略的洞察
戦略的洞察 ヨーロッパの馬用サプリメント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
ヨーロッパの馬用サプリメント 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 514.79 Million |
市場規模 2030 |
US$ 721.22 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
4.3% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (粉末, 液体, ペレット, 顆粒) による 健康上の利点 (消化器系の健康, 関節と骨の健康, 蹄と蹄葉炎, 一般的な健康と免疫, 呼吸器系, 筋肉のサポート, 皮膚と被毛, 鎮静と神経系, ビタミンとミネラル, 腎臓, 肝臓) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Greencoat Ltd
Foran Healthcare Ltd
Sectolin BV
Horse First Ltd
Pferdegold Vertriebs GmbH
Hoveler & Equinova Benelux
Good Goods GermanyGmbH
Alltech Inc
DBS Equestrian BV
Nutriquine NV |
このレポートの詳細情報
ヨーロッパの馬用サプリメント 市場地域別インサイト
地理的範囲は ヨーロッパの馬用サプリメント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報