
2028年までのヨーロッパの押出スナック 市場
ページ数: 139 | レポートコード: BMIRE00025860 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 139 | レポートコード: BMIRE00025860 | カテゴリ: 食品・飲料
すぐに使える商品の人気の高まり食べやすさ、利便性、そして外出先での軽食は、押出成形スナック市場の成長を推進する主要な要因の1つです。忙しいスケジュールの中ですぐに満腹感を得ることができる持ち歩きアイテムのニーズは、主に正式な労働力に参入する人々の増加によって引き起こされており、その結果、ストレスが多く混乱したライフスタイルが生じています。忙しい仕事の日には、これらの便利な携帯用パケットで少しエネルギーを補給できます。多くの食事時間の需要を満たす簡単さと製品オプションの多様性により、外出先でのおやつのトレンドはミレニアル世代の間でますます人気が高まっています。さらに、シリアルベースのセイボリースナックは、そのおいしい噛み心地と健康的な品質のおかげで、店頭で好調に推移しています。シリアルベースのスナックの需要の高まりが市場の拡大に貢献しています。さらに、新型コロナウイルス感染症のパンデミック中、インスタント食品への嗜好の高まりにより、間食の需要が大幅に増加しました。さらに、特にサクサクしたスナック、ポップコーンナッツなどのセイボリースナックの人気の高まりにより、セイボリースナックの需要が増加しています。消費者は好ましい官能特性を備えたスナックを求めており、予測期間中に押出成形スナックの需要がさらに急増しています。したがって、コンビニエンス製品やすぐに食べられる製品への需要の増加により、予測期間中の押出成形スナックの需要が急増しています。
ヨーロッパの押出スナック市場 原材料、カテゴリ、流通チャネル、国に分類されます。市場は原材料に基づいて、根菜と塊茎、穀物と穀物、豆類とレンズ豆などに分割されています。 2022 年の市場 では、シリアルおよび穀物のセグメントが市場を支配すると予想されます。根菜および塊茎のセグメントは、さらにジャガイモ、タピオカなどに分類されます。穀物および穀類セグメントは、トウモロコシ、小麦、その他にサブセグメント化されています。カテゴリーに基づいて、ヨーロッパの押出スナック市場は第二世代スナックと第三世代スナックに分類されています。 第 2 世代スナック セグメントは、2022 年の 市場 を支配するでしょう。流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの押出スナック市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売など。 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット セグメントは、2022 年の 市場 を支配するでしょう。国に基づいて、ヨーロッパの押出スナック市場はドイツ、フランス、イタリアに分類されます。 、英国、ロシア、その他のヨーロッパ。 2022 年にはヨーロッパのその他の地域が市場を支配するでしょう。
ヨーロッパ押出スナック市場で活動する主要企業AMICA CHIPS SpA を含む。 カルビー;ゼネラル・ミルズ社;ハイン・セレスティアル。ケロッグ社。明治ホールディングス株式会社、およびペプシコ社
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパの押出スナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 16.49 Billion |
市場規模 2028 | US$ 24.62 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 原材料 (根菜類, 穀類, 豆類, レンズ豆) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパの押出スナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米押出スナック 市場 価値がある US$ 16.49 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 24.62 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米押出スナック 市場, 市場規模は US$ 16.49 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 24.62 Billion による 2028. これは、およそ 6.9% 予測期間中。
The 2028年までの中南米押出スナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米押出スナック 市場 報告:
The 2028年までの中南米押出スナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米押出スナック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米押出スナック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。