
2030年までの欧州生理用品 市場
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00029201 | カテゴリ: 消費財
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生理用品市場は着実に成長しています。メーカーは、大規模な消費者ベースを引きつける革新的な製品を発売するために、研究開発プロジェクト、パートナーシップ、拡張計画、コラボレーションに多額の投資を行っています。たとえば、2020 年 6 月、ピー セーフは、下着用消毒スプレー、再利用可能な生理用ナプキン、オキソ生分解性の使い捨てバッグ、親密な衛生用パウダーなど、新しい一連の親密な衛生製品を発売しました。主要な市場プレーヤーは、製品ポートフォリオと地理的プレゼンスを拡大するために合併や買収などの戦略的取り組みを採用しています。たとえば、2022 年 11 月、Edgewell Personal Care 社は Billie Inc. の買収を発表しました。この買収は、最高級のフェミニン シェーブおよびボディケア ブランドの製品ポートフォリオを拡大することを目的としていました。
さらに、自然できれいな脱毛が可能になりました。化学物質の有害な影響に対する認識が高まり、環境に優しくクリーンなパーソナルケア製品を使用する傾向が高まっているため、この地域で製品の人気が高まっています。この傾向により、メーカーは顧客の要求に基づいて天然製品を開発するようになりました。製品範囲には、天然キュウリ抽出物、アロエベラ、グレープシードオイルが含まれています。したがって、増大する消費者の需要に応えるためのこのような製品の発売やその他の戦略は、市場の成長を促進します。
ヨーロッパの女性用衛生製品市場の概要女性の衛生と健康関連の問題についての意識と教育が大幅に増加したため、衛生製品市場は急速に拡大しています。組織、キャンペーン、取り組みは、良好な月経衛生習慣の維持に関する知識を広めることに重点を置いています。この意識の高まりにより、女性用衛生製品の需要が高まっています。さらに、月経と女性の衛生に対する社会の態度も進化しました。現在、これらのトピックについて議論することは、より受け入れられ、オープンになっています。この文化の変化により、月経に対する偏見が軽減され、より多くの女性が生理用品を求め、使用するようになりました。
さらに、政府の支援により、市場は活性化しています。たとえば、2020年1月、ドイツ政府はタンポンと生理用ナプキンを贅沢品ではなく必要なものとして再分類する法律を可決した。生理用品に対する税金は19%から7%に下がりました。この法律は、あらゆる階級の女性と少女が月経衛生製品を手頃な価格で入手できるようにすることを目的としています。また、スペイン政府は2023年2月に、女性が苦痛な期間に公的な有給休暇を取得できる法律を可決した。このような法律は、女性の全体的な生産性に影響を与えることなく、職場での女性の幸福をサポートします。この地域におけるこのような政府の支援政策は、婦人用衛生製品市場の成長を大きく推進しています。
婦人用衛生製品業界では、製品の大幅な革新が見られ、さまざまな好みやニーズに応えるためのより包括的なオプションが提供されています。メーカーは、オーガニックで生分解性のタンポンやパッド、月経カップ、生理用ショーツ、再利用可能な布ナプキンなどを発売しています。これらの革新的な製品は新たな消費者を魅了し、市場の成長に貢献しています。また、環境の持続可能性や個人の健康に対する懸念が高まる中、多くの女性は環境に優しく化学物質を含まない婦人用衛生製品を選択しています。消費者は、月経用品に使用されている素材とその潜在的な環境への影響について、より意識するようになってきています。これらすべての要因により、持続可能でオーガニックな代替品に対する需要が高まり、最終的に市場の成長が促進されました。
ヨーロッパの生理用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国に分類されています。< /p>
ヨーロッパの生理用品市場は、製品の種類別に、月経ケア製品、洗浄および消臭製品、生理用下着に分類されます。月経ケア製品セグメントは、2022 年にヨーロッパの生理用品市場で最大のシェアを記録しました。
ヨーロッパの生理用品市場は、流通チャネルごとに、スーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグ ストアと薬局、健康と美容の店に分類されます。 、オンライン小売など。 2022 年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを獲得しました。
ヨーロッパの生理用品市場は国別に、ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、ポーランドに分類されています。 、スウェーデン、ノルウェー、スイス、ベルギー、オランダ、およびその他のヨーロッパ。 2022 年のヨーロッパの生理用品市場は、その他のヨーロッパ諸国が独占しました。
Edgewell Personal Care Co、Kimberly-Clark Corp、Lune Group Oy Ltd、Me Luna GmbH、Mooncup Ltd、Ontex BV、Essity AB、 Wuka Ltd、Cotton High Tech SL、The Procter & Ltd. Gamble Co は、この地域の女性用衛生製品市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2030年までの欧州生理用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 6,679.18 Million |
市場規模 2030 | US$ 8,757.73 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 3.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 商品種別 (生理用品, 洗浄・消臭用品, 女性用衛生用品, 下着) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの欧州生理用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米生理用品 市場 価値がある US$ 6,679.18 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,757.73 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米生理用品 市場, 市場規模は US$ 6,679.18 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,757.73 Million による 2030. これは、およそ 3.4% 予測期間中。
The 2030年までの中南米生理用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米生理用品 市場 報告:
The 2030年までの中南米生理用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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