2030年までの欧州生理用品 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 ~地域別分析~ 製品タイプ別【月経ケア製品(生理用ナプキン、タンポン、月経カップ、その他)、洗浄・消臭製品(脱毛製品、ハイジーンウォッシュ、インティメイトスプレー)】 、その他)、生理用品下着(繰り返し使える生理用下着、繰り返し使える失禁用下着、その他)]。および流通チャネル(スーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグストアと薬局、健康と美容の店、オンライン小売など)


ページ数: 124    |    レポートコード: BMIRE00029201    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2030年までの欧州生理用品 市場
今すぐ購入

ヨーロッパの生理用品市場は、2022 年の 66 億 7,918 万米ドルから 2030 年までに 87 億 5,773 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2030 年にかけて、CAGR 3.4% で成長すると推定されています。 

主要市場プレーヤーによる戦略的取り組みが欧州の生理用品市場を活性化

生理用品市場は着実に成長しています。メーカーは、大規模な消費者ベースを引きつける革新的な製品を発売するために、研究開発プロジェクト、パートナーシップ、拡張計画、コラボレーションに多額の投資を行っています。たとえば、2020 年 6 月、ピー セーフは、下着用消毒スプレー、再利用可能な生理用ナプキン、オキソ生分解性の使い捨てバッグ、親密な衛生用パウダーなど、新しい一連の親密な衛生製品を発売しました。主要な市場プレーヤーは、製品ポートフォリオと地理的プレゼンスを拡大するために合併や買収などの戦略的取り組みを採用しています。たとえば、2022 年 11 月、Edgewell Personal Care 社は Billie Inc. の買収を発表しました。この買収は、最高級のフェミニン シェーブおよびボディケア ブランドの製品ポートフォリオを拡大することを目的としていました。

さらに、自然できれいな脱毛が可能になりました。化学物質の有害な影響に対する認識が高まり、環境に優しくクリーンなパーソナルケア製品を使用する傾向が高まっているため、この地域で製品の人気が高まっています。この傾向により、メーカーは顧客の要求に基づいて天然製品を開発するようになりました。製品範囲には、天然キュウリ抽出物、アロエベラ、グレープシードオイルが含まれています。したがって、増大する消費者の需要に応えるためのこのような製品の発売やその他の戦略は、市場の成長を促進します。

ヨーロッパの女性用衛生製品市場の概要

ヨーロッパの女性用衛生製品市場の概要女性の衛生と健康関連の問題についての意識と教育が大幅に増加したため、衛生製品市場は急速に拡大しています。組織、キャンペーン、取り組みは、良好な月経衛生習慣の維持に関する知識を広めることに重点を置いています。この意識の高まりにより、女性用衛生製品の需要が高まっています。さらに、月経と女性の衛生に対する社会の態度も進化しました。現在、これらのトピックについて議論することは、より受け入れられ、オープンになっています。この文化の変化により、月経に対する偏見が軽減され、より多くの女性が生理用品を求め、使用するようになりました。

さらに、政府の支援により、市場は活性化しています。たとえば、2020年1月、ドイツ政府はタンポンと生理用ナプキンを贅沢品ではなく必要なものとして再分類する法律を可決した。生理用品に対する税金は19%から7%に下がりました。この法律は、あらゆる階級の女性と少女が月経衛生製品を手頃な価格で入手できるようにすることを目的としています。また、スペイン政府は2023年2月に、女性が苦痛な期間に公的な有給休暇を取得できる法律を可決した。このような法律は、女性の全体的な生産性に影響を与えることなく、職場での女性の幸福をサポートします。この地域におけるこのような政府の支援政策は、婦人用衛生製品市場の成長を大きく推進しています。

婦人用衛生製品業界では、製品の大幅な革新が見られ、さまざまな好みやニーズに応えるためのより包括的なオプションが提供されています。メーカーは、オーガニックで生分解性のタンポンやパッド、月経カップ、生理用ショーツ、再利用可能な布ナプキンなどを発売しています。これらの革新的な製品は新たな消費者を魅了し、市場の成長に貢献しています。また、環境の持続可能性や個人の健康に対する懸念が高まる中、多くの女性は環境に優しく化学物質を含まない婦人用衛生製品を選択しています。消費者は、月経用品に使用されている素材とその潜在的な環境への影響について、より意識するようになってきています。これらすべての要因により、持続可能でオーガニックな代替品に対する需要が高まり、最終的に市場の成長が促進されました。

ヨーロッパの生理用品市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

>

ヨーロッパの生理用品市場のセグメンテーション 

 

ヨーロッパの生理用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国に分類されています。< /p>

ヨーロッパの生理用品市場は、製品の種類別に、月経ケア製品、洗浄および消臭製品、生理用下着に分類されます。月経ケア製品セグメントは、2022 年にヨーロッパの生理用品市場で最大のシェアを記録しました。

ヨーロッパの生理用品市場は、流通チャネルごとに、スーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグ ストアと薬局、健康と美容の店に分類されます。 、オンライン小売など。 2022 年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを獲得しました。

ヨーロッパの生理用品市場は国別に、ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、ポーランドに分類されています。 、スウェーデン、ノルウェー、スイス、ベルギー、オランダ、およびその他のヨーロッパ。 2022 年のヨーロッパの生理用品市場は、その他のヨーロッパ諸国が独占しました。

Edgewell Personal Care Co、Kimberly-Clark Corp、Lune Group Oy Ltd、Me Luna GmbH、Mooncup Ltd、Ontex BV、Essity AB、 Wuka Ltd、Cotton High Tech SL、The Procter & Ltd. Gamble Co は、この地域の女性用衛生製品市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。



2030年までの欧州生理用品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までの欧州生理用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-feminine-hygiene-products-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2030年までの欧州生理用品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 6,679.18 Million
市場規模 2030 US$ 8,757.73 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 3.4%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 商品種別 (生理用品, 洗浄・消臭用品, 女性用衛生用品, 下着)
    による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, ドラッグストア, 薬局, 健康・美容ストア, オンライン小売)
      対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
      • ヨーロッパ (イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • ロシア
      • イタリア
      • その他のヨーロッパ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Cotton High TechSL
    • Edgewell Personal Care Co
    • Essity AB
    • Kimberly-Clark Corp
    • Lune Group Oy Ltd
    • Me Luna GmbH
    • Mooncup Ltd
    • Ontex BV
    • The Procter & Gamble Co
    • Wuka Ltd
    • このレポートの詳細情報

      2030年までの欧州生理用品 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2030年までの欧州生理用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/europe-feminine-hygiene-products-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2030年までの中南米生理用品 市場

      1. Cotton High Tech SL
      2. Edgewell Personal Care Co
      3. Essity AB
      4. Kimberly-Clark Corp
      5. Lune Group Oy Ltd
      6. Me Luna GmbH
      7. Mooncup Ltd
      8. Ontex BV
      9. The Procter & Gamble Co
      10. Wuka Ltd
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米生理用品 市場?

      の 2030年までの中南米生理用品 市場 価値がある US$ 6,679.18 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,757.73 Million による 2030.

      What is the CAGR for 2030年までの中南米生理用品 市場 by (2022 - 2030)?

      私たちの報告によると 2030年までの中南米生理用品 市場, 市場規模は US$ 6,679.18 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,757.73 Million による 2030. これは、およそ 3.4% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2030年までの中南米生理用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 商品種別 (生理用品, 洗浄・消臭用品, 女性用衛生用品, 下着)
      • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, ドラッグストア, 薬局, 健康・美容ストア, オンライン小売)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米生理用品 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米生理用品 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2030
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米生理用品 市場?

      The 2030年までの中南米生理用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Cotton High TechSL
    • Edgewell Personal Care Co
    • Essity AB
    • Kimberly-Clark Corp
    • Lune Group Oy Ltd
    • Me Luna GmbH
    • Mooncup Ltd
    • Ontex BV
    • The Procter & Gamble Co
    • Wuka Ltd
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2030年までの中南米生理用品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米生理用品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。