ヨーロッパの食品および飲料市場向けフレーバーマスキング剤は、2022 年に 2,854 万米ドルと評価され、2030 年までに 4,814 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年までに 6.8% の CAGR を記録すると推定されています。 幅広い用途が欧州の食品および飲料市場向けのフレーバーマスキング剤を推進 フレーバーマスキング剤は、さまざまな食品および飲料製品の不快で望ましくないフレーバーをマスキングするために使用される食品添加物です。食品中の苦味、ビタミンやミネラルの風味、過度の甘味、金属風味、グリセリンの風味を風味成分でマスキングし、最終製品に魅力的な味と風味を与えます。フレーバーマスキング剤は、ベーカリーや製菓、乳製品や冷凍デザート、肉代替品、乳製品代替製品、そのまま食べられる (RTE) および調理済み (RTC) の食事、肉や魚介類の製品に広く使用されています。乳製品、肉製品、ベーカリーや菓子類などの加工強化食品の多くには、ビタミン、タンパク質、その他の不快な臭いや味を伴う機能性成分が含まれています。これらの製品では、望ましい風味と風味を得るために風味マスキング剤が広く使用されています。さらに、フレーバーマスキング剤により、加工食品の糖分、塩分、脂肪分を減らすことができます。したがって、加工食品の消費量が増加すると、フレーバーマスキング剤の需要が高まります。フレーバーマスキング剤や甘味増強剤などの成分は、製品の保存や製品の味のプロファイルの向上に役立ちます。ビターオレンジ由来のバイオフラボノイドであるネオヘスペリジン ジヒドロカルコン (NHDC) は、風味増強剤、濃厚な甘味増強剤、味マスキング剤として使用できます。さらに、より健康的なライフスタイルに対する消費者の関心の高まりにより、糖質を抑えた製品など、栄養強化、機能性、その他の便利な機能性食品や飲料の需要が高まっています。ただし、機能的な利点を高めると、最終製品の味や風味が損なわれる可能性があります。したがって、望ましい風味を得るために、機能的で便利な食品メーカーは風味マスキング剤を使用します。例えば、フレーバーマスキング剤は、タンパク質の異臭または望ましくない風味を除去または中和するために、タンパク質ベースの食品に多用されている。したがって、さまざまな食品および飲料におけるフレーバーマスキング剤の幅広い用途は、食品および飲料市場の成長のためのヨーロッパのフレーバーマスキング剤を後押しします。ヨーロッパの食品および飲料用フレーバーマスキング剤市場の概要 ヨーロッパの食品および飲料市場用のヨーロッパフレーバーマスキング剤は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、およびその他のヨーロッパに分割されています。この地域の市場の成長は、製品の砂糖含有量の削減に対する消費者の関心の高まりと、植物ベースの製品に対する消費者の関心の高まりによるものと考えられます。欧州市場では、肥満および関連する健康問題と闘う公衆衛生の取り組みの一環として、製品に含まれる糖分を減らすことにますます注目が集まっています。 2022年1月、世界保健機関(WHO)/欧州は、地域全体の消費者のより健康的な食生活を促進し、肥満と過体重レベルを削減するために、加盟国主導の新たな自主的な砂糖とカロリー削減ネットワークの立ち上げを発表した。このため、製造業者が砂糖を添加せずに甘味を調整するのに役立ち、健康志向の消費者にとって魅力的なものとなるため、フレーバーマスキング剤の需要が増加しています。さらに、ヨーロッパ地域でのより健康的でより自然な食品の選択肢への関心の高まりが市場の成長に貢献しています。ヨーロッパの消費者はオーガニックおよび植物ベースの食事を受け入れており、特定の野菜、穀物、豆類などの強いまたは馴染みのない味の食材を組み込むことがよくあります。こうした健康志向の選択をより魅力的なものにするために、食品メーカーはフレーバーマスキングを使用して、強すぎるフレーバーや不快なフレーバーを軽減し、自然でクリーンなラベルの傾向を守りながら、製品が消費者に広く受け入れられるようにしています。この需要は、より広範なヨーロッパの食品の品質、味、感覚体験への意識と一致しており、これらすべてがこの地域でのフレーバーマスキング剤の採用に貢献しています。 。ヨーロッパの食品および飲料用フレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) ヨーロッパの食品および飲料用フレーバーマスキング剤市場のセグメンテーション ヨーロッパの食品および飲料用フレーバーマスキング剤市場は、種類、用途、国に基づいて分割されています。ヨーロッパの食品および飲料市場向けのフレーバーマスキング剤は、種類に基づいて、甘味、塩、脂肪、苦味などに分類されます。ビターセグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。ヨーロッパの食品および飲料市場向けフレーバーマスキング剤は用途別にベーカリーと菓子に分類されます。乳製品と冷凍デザート。飲み物;肉、鶏肉、魚介類。肉代替品。乳製品の代替品。 RTE および RTC の食事。その他。飲料セグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。国に基づいて、ヨーロッパの食品および飲料市場用フレーバーマスキング剤は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、およびその他のヨーロッパに分類されます。 2022 年のヨーロッパの食品および飲料向けフレーバーマスキング剤市場は、その他のヨーロッパ諸国が独占しました。Sensient Technologies Corp、Firmenich International SA、Tate & Lyle Plc、Archer-Daniels-Midland Co、Kerry Group Plc、Carmi Flavor & Fragrance Co Inc、Synergy Flavors Inc、Virginia Dare Extract Co Inc、GEO Specialty Chemicals Inc、および Koninklijke DSM NV は、欧州の食品および飲料市場向けフレーバーマスキング剤で事業を展開する大手企業です。
ヨーロッパの食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場戦略的洞察
戦略的洞察 ヨーロッパの食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
ヨーロッパの食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 28.54 Million |
市場規模 2030 |
US$ 48.14 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
6.8% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 種類 (甘味, 塩味, 脂味, 苦味) による アプリケーション (ベーカリーおよび菓子, 乳製品および冷凍デザート, 飲料, 肉, 鶏肉, 魚介類, 肉代替品, 乳製品代替品, RTEおよびRTCミール) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Archer-Daniels-Midland Co
Carmi Flavor & Fragrance Co Inc
Firmenich International SA
GEO Specialty Chemicals Inc
Kerry Group Plc
Koninklijke DSM NV
Sensient Technologies Corp
Synergy Flavors Inc
Tate & Lyle Plc
Virginia Dare Extract Co Inc |
このレポートの詳細情報
ヨーロッパの食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場地域別インサイト
地理的範囲は ヨーロッパの食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報
企業リスト - 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場
1. Archer-Daniels-Midland Co
2. Carmi Flavor & Fragrance Co Inc
3. Firmenich International SA
4. GEO Specialty Chemicals Inc
5. Kerry Group Plc
6. Koninklijke DSM NV
7. Sensient Technologies Corp
8. Synergy Flavors Inc
9. Tate & Lyle Plc
10. Virginia Dare Extract Co Inc