
2028年までの欧州食品包含 市場
ページ数: 139 | レポートコード: TIPRE00024121 | カテゴリ: 食品・飲料
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ヨーロッパ大陸は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシアなど、いくつかの先進国と発展途上国で構成されています。大規模な製造工場の存在と、顧客の嗜好習慣の変化に対応するための新しい原料の使用による製品革新に食品・飲料メーカーが主に注力していることにより、食品に含まれる食品が大量に国内で消費されており、欧州は最大の食品市場となっている。内包物。さらに、フルーツやナッツなどの製品は、鮮やかな食感、色、外観、風味の向上、感覚刺激特性を与えるため、ますます人気が高まっています。ナッツはベーキング製品や製菓製品において大きな需要があります。世界保健機関 (WHO) によると、ヨーロッパでは成人の 30 ~ 70% が過体重であり、成人の 10 ~ 30% が肥満です。さらに、EU では 3 歳から 11 歳に 1 人が過体重または肥満です。このような肥満または過体重状態の蔓延により、精製糖の量を減らしたタンパク質が豊富な食事に消費者の注目が集まっています。フルーツやナッツを含むことにより、ベーカリーや製菓製品、朝食用シリアル、乳製品や冷凍デザート、甘くておいしいスナックなど、さまざまな製品に風味、食感、多用途性、健康上の利点、費用対効果が加わります。たとえば、アーモンドやクルミなどのナッツは、焼き菓子のトッピングやバーの具材として使用されます。アーモンドやクルミなどのナッツ類には、豊富な量のタンパク質、カルシウム、繊維質、ビタミンE、リボフラビン、ナイアシンなどの栄養素が豊富に含まれています。
ヨーロッパでは、現在フランスとロシアが最も大きな被害を受けている国です。コロナウイルスのアウトブレイク。さまざまな産業からの収入不足により経済的打撃を受けると推定されており、ロシアは最も多くのコロナウイルス感染者数を記録し、フランス、英国、イタリア、スペイン、ドイツがそれに続く。他の加盟国も国境の一部閉鎖を含む抜本的な措置や渡航制限を実施している。これはヨーロッパの市場の成長に影響を与えると予想されます。
ヨーロッパの食品含有市場は予想されています2021年の37億6,095万米ドルから2028年までに53億6,423万米ドルに成長する。 2021 年から 2028 年までに 5.2% の CAGR で成長すると推定されています。消費者の好みの変化は、常に食品と食品に影響を与える主要な要因です。飲料業界。消費者の好みの継続的な変化により、食品メーカーは、さまざまな消費者の食事のニーズを満たすグルテンフリー、オーガニック、乳製品不使用、ビーガンダイエット製品の導入を推進しています。さらに、特に西洋諸国でのビーガニズムの高まりは、食品含有物市場の成長に影響を与える主要な消費者トレンドです。セインズベリーの「食の未来」レポートで引用されたデータによると、ビーガンとベジタリアンの人口は、2025 年までに世界人口の 4 分の 1 を占めると予想されています。ビーガンと一部のフレキシタリアンは、植物ベースの製品などの非乳製品を選択しています。アイスクリームやヨーグルトは、ナッツ、種子、果物などの非乳製品/植物ベースの食品の需要を高めています。さらに、セリアック病の有病率の上昇により、グルテンフリー製品への消費者の嗜好の変化が促進されています。機能医学研究所が引用した、2020年のメタ分析に基づくデータによると、セリアック病の発生率は過去数十年間で年平均7.5%増加しています。したがって、グルテンフリー製品に対する需要の高まりに応えるために、食品メーカーは自社製品にグルテンフリー食品を組み込むことに注力しています。したがって、消費者の嗜好の変化により、今後数年間の食品含有市場の成長に影響を与える可能性があるいくつかの重要なトレンドが生じています。
種類の観点から見ると、2020 年のヨーロッパの食品包含市場でチョコレートセグメントが最大のシェアを占めました。形式の観点からは、固体セグメントが 2020 年の食品包含市場でより大きな市場シェアを占めました。さらに、2020 年のアプリケーションに基づくと、ベーカリー製品セグメントが市場でより大きなシェアを占めました。
ヨーロッパの食品含有市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は ADM です。アグラナ・ベテイリグンス-AG;ピュラトス。バリー・カレボー。カーギル株式会社;ケリーグループ;ジョージアナッツカンパニー;田浦天然成分株式会社;センシエントテクノロジー;
戦略的洞察 2028年までの欧州食品包含 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 3,760.95 Million |
市場規模 2028 | US$ 5,364.23 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (チョコレート, フルーツ&ナッツ, フレーバーシュガー&キャラメル) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州食品包含 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米食品包含 市場 価値がある US$ 3,760.95 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,364.23 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米食品包含 市場, 市場規模は US$ 3,760.95 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,364.23 Million による 2028. これは、およそ 5.2% 予測期間中。
The 2028年までの南米食品包含 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米食品包含 市場 報告:
The 2028年までの南米食品包含 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米食品包含 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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