
2030年までのヨーロッパ冷凍アントレ 市場
ページ数: 87 | レポートコード: BMIRE00029172 | カテゴリ: 食品・飲料
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インスタント食品の消費の急増ライフスタイルの変化による高品質のインスタント食品は、食品業界の最大のトレンドの1つです。冷凍スナック、冷凍食事、冷凍主菜、インスタント食品などのインスタント食品により、消費者は材料の買い物、食事の準備、調理、消費、および食後の清掃活動に関連する時間と労力を節約できます。これらの食品の発展と人気は、多くの社会変化によるものです。その中で最も注目に値するのは、世界中で小規模世帯の増加とミレニアル世代の人口の増加です。多忙な仕事スケジュールのため、ミレニアル世代は味や栄養を犠牲にすることなく手早く簡単に食事をすることを好みます。これらの要因により、消費者の間でインスタント食品への需要が大幅に促進され、それによってヨーロッパの冷凍食品市場の成長が促進されています。
ここ数十年で、さまざまな国で女性の労働参加が大幅に増加しました。
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「国際労働機関」によって提示されたデータによると、多くの国で女性労働力は 1990 年から 2020 年にかけて急激に増加しました。ドイツの女性就業率は、1990年の42.50%から2020年には54.91%に達した。同様に、フランスなど他の国の女性就業率も最近急上昇している。女性の雇用の大幅な増加により、労働者階級の間で冷凍食品などのインスタント食品の人気がさらに高まっています。
ヨーロッパの冷凍エントリー市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、およびその他のヨーロッパに分割されています。市場の成長は主に、インスタント食品に対する需要の高まり、広範な小売インフラ、さまざまな流通チャネルを介したさまざまなブランドの幅広い製品の入手可能性に起因しています。また、忙しいライフスタイルや働く個人の数の増加により、一人当たりの所得が高く、冷凍食品やスナックなどの冷凍食品の需要も高まっています。
過去 10 年間、消費者は透明でわかりやすい成分リストを備えた製品が求められており、添加物や保存料を最小限に抑えたクリーンラベルの冷凍食品のトレンドにつながっています。年2回の日用消費財需要シグナル報告書によると、新型コロナウイルス感染症のパンデミック以降、ヨーロッパではプライベートラベル商品が勢いを増しており、クリーンラベル商品の普及率が最も高いのはスペイン(47%)、ドイツ(41%)となっている。 、英国 (37%)。したがって、冷凍食品を含むクリーンラベル製品の普及の拡大は、予測期間中にヨーロッパの冷凍食品市場に新たな機会を提供すると予測されます。
ヨーロッパの冷凍食品市場欧州における同社は、ネスレ SA やバウンデュエル グループなどの著名なプレーヤーの存在により、今後数年間で大幅な成長を遂げると予測されています。これらの企業は、植物ベースや肉ベースの冷凍食品など、幅広い冷凍食品を提供しています。
ヨーロッパの冷凍食品市場は、タイプ、カテゴリ、
ヨーロッパの冷凍食品市場は、種類に基づいて、肉ベースの食品と植物ベースの食品に分かれています。植物ベースのエントリーセグメントは、サツマイモエントリー、植物ベースの肉エントリー、野菜ベースのエントリー、およびその他の植物ベースのエントリーにさらに分類されます。肉ベースの主菜セグメントは、2022 年のヨーロッパの冷凍主菜市場で最大のシェアを占めました。
カテゴリーに基づいて、ヨーロッパの冷凍主菜市場はオーガニックと従来型に分類されます。 2022 年のヨーロッパの冷凍食品市場では、従来のセグメントが大きなシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの冷凍食品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売、その他。 2022 年のヨーロッパの冷凍食品市場では、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大のシェアを占めました。
ヨーロッパの冷凍食品市場は国別に、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシアとその他のヨーロッパ。 2022 年のヨーロッパの冷凍食品市場は、その他のヨーロッパ諸国が独占しました。
Impossible Foods Inc、Kellogg Co、Daiya Foods Inc、Conagra Brands Inc、Nestle SA、Del Monte Foods Inc 、Mars Inc、Amy’s Kitchen Inc は、ヨーロッパの冷凍食品市場で事業を展開している大手企業です。
戦略的洞察 2030年までのヨーロッパ冷凍アントレ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 15,483.14 Million |
市場規模 2030 | US$ 21,001.77 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 3.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (肉ベースのメインディッシュ, 植物ベースのメインディッシュ) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのヨーロッパ冷凍アントレ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米冷凍アントレ 市場 価値がある US$ 15,483.14 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 21,001.77 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米冷凍アントレ 市場, 市場規模は US$ 15,483.14 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 21,001.77 Million による 2030. これは、およそ 3.9% 予測期間中。
The 2030年までの中南米冷凍アントレ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米冷凍アントレ 市場 報告:
The 2030年までの中南米冷凍アントレ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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