
2028年までの欧州冷凍食品 市場
ページ数: 140 | レポートコード: BMIRE00026178 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 140 | レポートコード: BMIRE00026178 | カテゴリ: 食品・飲料
ヨーロッパの冷凍食品市場は、2022年の866億2,000万米ドルから2028年までに1,172億5,000万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 5.2% の CAGR で成長すると推定されています。
電子商取引の増加は、欧州冷凍食品市場の成長を牽引する主な要因。近年、この地域の多くの国で組織化された小売部門に大きな変革が起きています。電子商取引は、人々の買い物やお金の使い方に大きな変化をもたらしました。スマートフォンとインターネットの普及の増加、新興テクノロジーへの容易なアクセス、購買力の急増、オンライン小売プラットフォームによって提供される利便性(いつでもどこからでも買い物ができるという点)は、電子商取引を促進する重要な要因の一つです。さらに、冷凍食品を購入する際にオンライン小売プラットフォームを好む人が増えています。新型コロナウイルス感染症のパンデミック中、実店舗の閉鎖と政府による社会的制限の発動により、食品と飲料のオンライン売上高は大幅に増加した。ロックダウンによって人々の移動が制限され、在宅勤務を余儀なくされたため、オンラインショッピングへの大幅な移行が起きた。さらに、魅力的な割引、単一のプラットフォームでさまざまなブランドを幅広く入手できること、宅配オプションが消費者の関心を高めています。オンラインショッピングに焦点を当てます。これにより、ケロッグ カンパニーやコナグラ ブランドを含む冷凍食品メーカーは、Amazon.com、Lidl、ウォルマートなどの有名な電子商取引プラットフォームを通じて製品を販売することで、オンラインでの存在感を拡大し始めています。
ヨーロッパ冷凍食品
< /strong>
2028 年までの市場収益と予測 (10 億米ドル)
ヨーロッパ冷凍食品市場のセグメンテーション
ヨーロッパの冷凍食品市場は、種類、流通チャネル、そして国。種類に基づいて、市場は冷凍デザートに分類されます。冷凍ベーカリー。冷凍肉、鶏肉、魚介類。冷凍調理済み食品。冷凍スナックと前菜。その他。肉、家禽、魚介類のセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。ヨーロッパの冷凍食品市場は、流通に基づいてスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分類されます。オンライン小売セグメントは、オンライン購入と製品配送オプションに関連する利便性により、市場で最も高い CAGR を記録すると予測されています。国に基づいて、ヨーロッパの冷凍食品市場はドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、およびその他のヨーロッパに分類されます。 2022 年にはヨーロッパのその他の地域が最大の市場シェアを獲得しました。
Bellisio Foods, Inc.。ボンデュエルグループ;ゼネラル・ミルズ;ケロッグ社。マケイン・フーズ・リミテッド;ネスレSA;クラフト・ハインツ・カンパニー。 Tyson Foods, Inc. は、ヨーロッパの冷凍食品市場をリードする企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの欧州冷凍食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 86.62 Billion |
市場規模 2028 | US$ 117.250 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (冷凍デザート, 冷凍ベーカリー, 冷凍肉, 鶏肉, シーフード, 冷凍調理済み食品, 冷凍スナックおよび前菜) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州冷凍食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米冷凍食品 市場 価値がある US$ 86.62 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 117.250 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米冷凍食品 市場, 市場規模は US$ 86.62 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 117.250 Billion による 2028. これは、およそ 5.2% 予測期間中。
The 2028年までの中南米冷凍食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米冷凍食品 市場 報告:
The 2028年までの中南米冷凍食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米冷凍食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米冷凍食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。