
2028年までの欧州機能性飲料 市場
ページ数: 130 | レポートコード: BMIRE00024996 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 130 | レポートコード: BMIRE00024996 | カテゴリ: 食品・飲料
過去数年間で、健康と栄養に対する意識が大幅に高まりました。 。多忙な仕事スケジュールと長時間労働のため、人々は自分の健康とフィットネスに集中できず、肥満、糖尿病、目の問題、皮膚の問題など、さまざまな健康上の問題を引き起こしています。したがって、人々は栄養上の健康上の利点を提供する食品や飲料をますます好むようになっています。人々は食生活を変え、栄養価の高い食べ物や飲み物を取り入れています。機能性飲料には、人体の全体的な身体状態を強化し、病気の進行のリスクを軽減するミネラル、ビタミン、アミノ酸、食物繊維、プロバイオティクスが含まれています。機能性飲料は即時のエネルギー源であり、通常はスポーツ選手やアスリートによって消費されます。スポーツやフィットネス活動への参加者の増加により、運動能力の向上に役立つ機能性飲料の需要も高まっています。さらに、体の水分を十分に保つのにも役立ちます。さらに、メーカーは腸の健康を改善するのに役立つプロバイオティクス成分を飲料に採用しています。健康への懸念が大幅に高まる中、機能性飲料が従来の糖分の多い飲料に取って代わりつつあります。また、機能性飲料は手軽で栄養価が高いことから、若い消費者の間で人気が高まっています。さらに、多くのブランドの機能性飲料が複数の小売店で入手できるため、消費者の間での機能性飲料の普及がさらに進んでいます。このように、健康意識の高まりと機能性飲料に対する需要の急増が、ヨーロッパの機能性飲料市場の成長を促進しています。
ヨーロッパの機能性飲料市場は、種類、流通チャネル、国によって分割されています。ヨーロッパの機能性飲料市場は、タイプに基づいて、エネルギードリンク、スポーツドリンク、強化ジュース、機能水などに分類されます。 2020年には、エナジードリンク部門が市場で最大のシェアを占めました。流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの機能性飲料市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、オンライン小売、コンビニエンスストアに分類されます。 2020年にはコンビニエンスストア部門が市場で最大のシェアを占めた。同様に、国に基づいて、ヨーロッパの機能性飲料市場はドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、およびその他のヨーロッパに分割されます。さらに、2020 年にはその他のヨーロッパ諸国も大きなシェアを占めました。
CAMPBELL SOUP COMPANY。ダノンSA;ゼネラル・ミルズ社;クラフトフーズ;モンスターエナジー社。ネスレ;;ペプシコ;レッドブル;コカ・コーラ社。および The Wonderful Company LLC は、ヨーロッパの機能性飲料市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの欧州機能性飲料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 16,691.41 Million |
市場規模 2028 | US$ 28,332.51 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (エナジードリンク, スポーツドリンク, 強化ジュース, 機能水) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州機能性飲料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米機能性飲料 市場 価値がある US$ 16,691.41 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 28,332.51 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米機能性飲料 市場, 市場規模は US$ 16,691.41 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 28,332.51 Million による 2028. これは、およそ 7.9% 予測期間中。
The 2028年までの中南米機能性飲料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米機能性飲料 市場 報告:
The 2028年までの中南米機能性飲料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米機能性飲料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米機能性飲料 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。