
2028年までのヨーロッパの衣類スチーマー 市場
ページ数: 122 | レポートコード: TIPRE00026245 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 122 | レポートコード: TIPRE00026245 | カテゴリ: 消費財
市場紹介
ヨーロッパの衣類スチーマー市場はドイツ、フランス、イタリアに分割されています、英国、ロシア、その他のヨーロッパ諸国。ヨーロッパは、ライフスタイルの急速な変化と生活水準の向上に加え、衣類スチーマーを購入できる中流階級の人口の増加により、衣類スチーマーにとって重要な市場の 1 つです。さらに、従来の家電製品よりも消費エネルギーが少ない環境に優しい家電製品へのニーズの高まりと、エンドユーザーの高い購買力が欧州で衣類スチーマーの需要を押し上げています。ヨーロッパの衣類スチーマー市場の成長は、先進的な家電製品に対する需要の高まりと働く女性の人口の急速な増加によるものです。たとえば、ユーロスタットによると、2018年の欧州連合(EU)における女性の雇用率は67%で、前年より1パーセント(pp)上昇した。 2018年にEU加盟国の中で女性の就業率が最も高かったのはスウェーデン(80%)だったが、ギリシャ(49%)とイタリア(53%)は最も低かった。そのため、オフィスで洗濯や衣類のメンテナンスなどの家事を行う時間が不足しているため、在宅勤務モデルがこの地域で衣類スチーマーの需要を高めています。
ヨーロッパでは現在、英国とロシアが新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって最も大きな打撃を受けている国です。パンデミックの深刻な影響を受けている他のヨーロッパ諸国は、フランス、スペイン、イタリア、ドイツです。感染拡大の初期段階で、これらの国々は国境の一部封鎖などの抜本的な措置や渡航制限を実施し、輸出入活動に影響を与えた。ヨーロッパの特定の国におけるロックダウン規制の段階的な緩和は、さまざまな産業や物流業務の回復を促進する可能性があり、これは今後数年間で衣類スチーマー市場にプラスの影響を与えるでしょう。これに伴い、スーパーマーケットやハイパーマーケットなどの小売店の開設により、この地域での衣類スチーマーの入手可能性が高まっています。
市場の概要とダイナミクス
ヨーロッパの衣類スチーマー市場は、2021年の5億399万米ドルから2028年までに7億2,094万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 5.2% の CAGR で成長すると推定されています。 近年、衣類スチーマー市場ではさまざまな技術の進歩が見られます。現在進行中の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、適切な衛生状態と消毒用布への注目が高まっています。さまざまな報告によると、ウイルスは一部の表面や布地では最長 3 日間生存する可能性があります。ウイルスは衣服や毛布などの柔らかい表面に確実に残留する可能性があります。このような問題に対して、メーカーは、暴露のリスクがある可能性のある衣類を消毒できる衣類スチーマーを提供しています。 SALAV USA は、最大 220°F の高温を利用して細菌、バクテリア、ウイルス、カビ、白カビ、アレルゲンを 99.9% 除去できる衣類スチーマーを提供しています。この製品は、広東省微生物検出センターでテストされており、テストのために衣類スチーマーを使用して衣類を滅菌しています。その結果、蒸気有効率は99.99%でした。したがって、これらの技術の進歩は衣類スチーマー市場の重要なトレンドとして浮上しています。
主要市場セグメント
ヨーロッパ衣類スチーマー市場は、製品タイプ、価格帯、タンクタイプ、流通チャネル、国によって分割されています。製品タイプに基づいて、ヨーロッパの衣類スチーマー市場は手持ち式と直立型に分類されます。 2020年はアップライトセグメントが最大の市場シェアを占めました。価格帯に基づいて、ヨーロッパの衣類スチーマー市場は20米ドル未満、20米ドルから70米ドル、70米ドル以上に分類されます。70米ドル以上のセグメントは、2020年に最大の市場シェアを保持しました。タンクのタイプに基づいて、ヨーロッパの衣類スチーマー市場は固定式と取り外し式に分類されます。 2020年にはリムーバブルセグメントが最大の市場シェアを占めました。流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの衣類スチーマー市場はスーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。 2020年にはスーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントが最大の市場シェアを占めました。国に基づいて、ヨーロッパの衣類スチーマー市場は米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2020 年に米国が最大の市場シェアを保持しました。
リストされている主要な情報源と企業
ヨーロッパの衣類スチーマー市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Conair LLC です。グループSEB;ジフィー・スチーマー・カンパニーLLC;コーニンクライケ フィリップス NV;マリアント社;パナソニック株式会社、純粋な濃縮。 PurSteamReliable Corp;信頼できる企業。および SALAV USA。
購入理由レポート
ヨーロッパ
衣類スチーマー市場
セグメンテーション
ヨーロッパ衣類スチーマー市場 -
製品タイプ別
ヨーロッパの衣類スチーマー市場 -
価格帯
< span>ヨーロッパの衣類スチーマー市場 - タンクタイプ別
ヨーロッパの衣類スチーマー市場 - 流通チャネル別
ヨーロッパの衣類スチーマー市場 - 国別
ヨーロッパの衣類スチーマー市場 - 会社概要
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパの衣類スチーマー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 503.99 Million |
市場規模 2028 | US$ 720.94 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ハンドヘルド, アップライト) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパの衣類スチーマー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 価値がある US$ 503.99 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 720.94 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場, 市場規模は US$ 503.99 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 720.94 Million による 2028. これは、およそ 5.2% 予測期間中。
The 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 報告:
The 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。