ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場は、2022年に2億6,021万米ドルと評価され、2030年までに4億788万米ドルに達すると予想されています。2022年から2030年にかけて5.8%のCAGRで成長すると推定されています。
市場プレーヤーによる戦略的取り組みがヨーロッパのガスバーベキューグリル市場を牽引
ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場で事業を展開しているプレーヤーは、新製品の発売や合併や買収などのさまざまな戦略的取り組みに重点を置いています。彼らは、高まる消費者の需要を満たすために、革新的で高品質で技術的に高度な新しい製品の開発を目指しています。新製品の発売により、市場プレーヤーは革新的なデザインと機能を通じて、顧客が味の新境地を探求できるようにしています。彼らは、コネクテッドグリルプラットフォームを構築するための技術に多額の投資を行っています。2021年、Weberはインターネット接続グリルのラインアップを拡大し、人気のガスモデルを網羅しました。同社のエントリーレベルのSpirtラインナップは、温度を追跡するためのBluetoothおよびWi-Fi接続と統合デジタルディスプレイを提供します。さらに、2022年にNexgrillは、エアフライヤーを備えた最初の屋外スマートガスグリルであるNeevoスマートグリルのラインで屋外グリルの新たな進化を導入しました。NEX-fi対応グリルは、Nexgrillアプリに接続します。また、SureTempコントローラー、内蔵温度プローブ、および一貫した調理温度を維持するために細かく調整されたアルゴリズムで動作するノブレスデジタルLEDコントロールパネルを使用することで、グリルの推測を排除します。さらに、さまざまな企業が合併や買収戦略を採用して、顧客ベースと市場範囲を拡大しています。したがって、市場プレーヤーによるさまざまな戦略的イニシアチブの採用は、予測期間中にヨーロッパのガスバーベキューグリル市場の成長に有利な機会を提供することが期待されます。
ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場の概要
ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場の成長は、特に週末や休日の屋外でのバーベキューや料理の好みと人気の高まりに起因しています。ヨーロッパの大手雑誌会社 Idealo の調査によると、人々はレジャーとして夏のバーベキューに大きくシフトしています。これはガスバーベキューグリルの需要にプラスの影響を与えています。さらに、ガスバーベキューグリルは便利で、調理温度に達するのが早く、点火が簡単で、掃除も素早く簡単です。また、温度を簡単に制御でき、グリル全体で均一な温度を維持できます。ガスバーベキューグリルのこれらの利点により、この地域での採用が促進されています。
さらに、ガスバーベキューグリルの需要の高まりを満たすために、ヨーロッパで事業を展開しているメーカーは、研究開発活動や新製品の発売など、さまざまな戦略を採用することに重点を置いています。たとえば、2023年3月、LANDMANNは多機能バーベキューの需要の高まりに対応するため、9つの新しい屋外調理器具の導入を発表しました。新製品には、LANDMANN Caliano 6.1ガスバーベキューピザオーブン付き、Big LANDMANN Kamado(x2サイズ)、LANDMANN E-Grill Trolley BBQなどが含まれます。2021年、Weber Inc.は、ヨーロッパに拠点を置く製造および流通ハブを正式に開設したことを発表しました。ポーランドにある同社の新しいBREEAM認定施設は、ヨーロッパで急速に増加する製品需要に対応する同社の能力を向上させます。このように、市場で活動しているプレーヤーによるこのような開発は、ガスバーベキューグリルの売上をさらに押し上げています。
ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場のセグメンテーション
ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場は、タイプ、流通チャネル、国に基づいてセグメント化されています。
タイプに基づいて、ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場は、組み込み型と独立型に分かれています。 独立型セグメントは2022年に大きなシェアを占めました。
流通チャネルの面では、ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類されています。 専門店セグメントは2022年に最大のシェアを占めました。
国に基づいて、ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場は、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパに分類されています。 2022年、ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場はその他のヨーロッパ諸国が支配しました。
Coleman Co Inc、Bull Outdoor Products Inc、Lynx Gills Inc、Nexgrill Industries Inc、RH Peterson Co、Ningbo Huige Outdoor Products Co Ltd、Sub-Zero Group Inc、Weber Incは、ヨーロッパのガスバーベキューグリル市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2030 年までのヨーロッパのガス バーベキュー グリル 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030 年までのヨーロッパのガス バーベキュー グリル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030 年までのヨーロッパのガス バーベキュー グリル 市場レポートの範囲
| レポート属性 |
詳細 |
| 市場規模 2022 |
US$ 260.21 Million |
| 市場規模 2030 |
US$ 407.88 Million |
| 世界のCAGR (2022 - 2030) |
5.8% |
| 履歴データ |
2020-2021 |
| 予測期間 |
2023-2030 |
| 対象セグメント |
による タイプ (ビルトインとフリースタンド) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売) |
| 対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
|
| 市場リーダーと主要企業プロフィール |
The Coleman Co Inc
Bull Outdoor Products Inc
Lynx Gills Inc
Nexgrill Industries Inc
RH Peterson Co
Ningbo Huige Outdoor Products Co Ltd
Sub-Zero Group Inc
Weber Inc |
このレポートの詳細情報
2030 年までのヨーロッパのガス バーベキュー グリル 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030 年までのヨーロッパのガス バーベキュー グリル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報