2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響とタイプ別(消化器の健康、免疫の健康、脳の健康、皮膚の健康、マルチビタミン、単一ビタミンなど)、エンドユーザー(大人と子供)、流通チャネル別の地域分析(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他)


ページ数: 73    |    レポートコード: BMIRE00025752    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場
今すぐ購入

ヨーロッパのグミサプリメント市場は、2021年の23億8,191万米ドル 百万米ドルから、2028年までに42億189万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 7.7% の CAGR で成長すると推定されています。 

 

グミ状のサプリメントは人気が高まっています。大人の間で人気があり、ヨーロッパにおけるグミサプリメント市場 の成長の主な要因となっています。栄養補助食品は、錠剤、ソフトジェル、カプセル、粉末、液体、グミなど、さまざまな形で入手できます。 Glanbia plc が公開した消費者データによると、「推奨フォーマット」は、消費者がサプリメントの購入を決定する際に、最高品質の成分に次いで意思決定に最も影響を与える要素の 1 つであり、消費者にとって「最も手頃な価格のオプション」です。正しいフォーマットは次のとおりです。消費者にとって、味、ラベルの主張、ブランドよりも重要です。

 

グミサプリメントの成長も、発生量の増加によって促進されています。ピル疲労とは、「何回も服用しなければならない煩わしさによる治療継続の意欲のなさ」と「ピルの負担が大きいために、時間の経過とともに薬を飲みたいという意欲の喪失」と定義されていますが、多くのサプリメント使用者がこのような悩みを抱えています。錠剤を飲み込み、1 日に消費する錠剤や錠剤の数によって疲れを感じる場合、グミ形式はサプリメントを楽しく簡単に摂取する方法を提供し、錠剤の疲労を軽減するだけでなく、消費者に楽しい感覚体験を提供します。口当たり、外観、香り、味、インタラクティブな体験の点で楽しいため、消費者に人気があります。さまざまなフレーバーも用意されており、消費者の好みを高めます。グミ形式の利点により、グミサプリメントの需要が高まっています。

 

新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中にヨーロッパのグミサプリメント市場は良好な CAGR で成長すると考えられます。

 

 ヨーロッパ グミ補足

 

2028 年までの市場収益と予測 (百万米ドル)

< /strong>

 

 

ヨーロッパのグミサプリメント市場セグメンテーション

 

ヨーロッパのグミサプリメント市場は、種類、エンドユーザー、流通チャネル、国に基づいて分析されています。種類に基づいて、市場は消化器の健康、免疫の健康、脳の健康、皮膚の健康、マルチビタミン、単一ビタミンなどに分類されます。 2020 年にはその他のセグメントが最大の市場シェアを占めました。エンドユーザーに基づいて、市場は大人と子供に二分されます。 2020 年には成人向けセグメントが最大の市場シェアを占めました。 流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットと小売店に分類されます。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店など専門店セグメントは、2020 年に最大の市場シェアを保持しました。

 

国別に見ると、ヨーロッパのグミ サプリメント市場はフランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、その他のヨーロッパに分割されています。   

 

バイエル AG;教会と教会ドワイト社;ハーバランドナチュラルズ株式会社;ジャロウ・フォーミュラ社;ライフサイエンス栄養学; Nature's Way Products LLC;と The Clorox Company は、この地域のグミサプリメント市場の大手企業です。



2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-gummy-supplements-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 2,381.91 Million
市場規模 2028 US$ 4,201.89 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 7.7%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による タイプ (消化器系の健康, 免疫系の健康, 脳の健康, 皮膚の健康, マルチビタミン, 単一ビタミン)
    による エンドユーザー (大人, 子供)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
        • ヨーロッパ (イギリス
        • ドイツ
        • フランス
        • ロシア
        • イタリア
        • その他のヨーロッパ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Bayer AG
      • Church & Dwight, Inc.
      • Herbaland Naturals Inc.
      • Jarrow Formula, Inc.
      • Life Science Nutritionals
      • Nature’s Way Products LLC
      • The Clorox Company
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/europe-gummy-supplements-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの中南米グミサプリメント 市場

        1. Bayer AG
        2. Church & Dwight, Inc.
        3. Herbaland Naturals Inc.
        4. Jarrow Formula, Inc.
        5. Life Science Nutritionals
        6. Nature’s Way Products LLC
        7. The Clorox Company
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米グミサプリメント 市場?

        の 2028年までの中南米グミサプリメント 市場 価値がある US$ 2,381.91 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,201.89 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの中南米グミサプリメント 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの中南米グミサプリメント 市場, 市場規模は US$ 2,381.91 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,201.89 Million による 2028. これは、およそ 7.7% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの中南米グミサプリメント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • タイプ (消化器系の健康, 免疫系の健康, 脳の健康, 皮膚の健康, マルチビタミン, 単一ビタミン)
        • エンドユーザー (大人, 子供)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米グミサプリメント 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米グミサプリメント 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米グミサプリメント 市場?

        The 2028年までの中南米グミサプリメント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Bayer AG
      • Church & Dwight, Inc.
      • Herbaland Naturals Inc.
      • Jarrow Formula, Inc.
      • Life Science Nutritionals
      • Nature’s Way Products LLC
      • The Clorox Company
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの中南米グミサプリメント 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米グミサプリメント 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。