2028年までの欧州ヘアケア家電 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 - 製品タイプ別(ドライヤー&ブロワー、ストレートアイロン、カーラーなど)および流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)の新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析


ページ数: 108    |    レポートコード: BMIRE00027396    |    カテゴリ: 消費財

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2028年までの欧州ヘアケア家電 市場
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ヨーロッパのヘアケア家電市場は、2022 年の 32 億 8,515 万米ドルから 2028 年までに 41 億 9,917 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 4.2% の CAGR で成長すると推定されています。  

手頃な価格の製品の入手可能

ヘアケアの使用カーラー、ストレートアイロン、ヘアドライヤーなどの家電製品を使用すると、サロンのようなプロフェッショナルな仕上がりが得られます。多くの大手家電メーカーが自社製品を手頃な価格で提供しています。したがって、ヘアスタイリング器具は、手入れの行き届いた髪をスタイリングするための、簡単でお財布に優しい選択肢となっています。組織化された店舗数の増加、いくつかの国での大規模な小売インフラの開発、顧客の購買行動の変化、オンライン ショッピングの普及の急増により、小売業界の状況は劇的に変化しました。消費者は、さまざまなブランドの多数の製品、大幅な割引、顧客のレビューと評価、宅配サービスの利用可能性により、オンライン ショッピング プラットフォームからさまざまな商品を購入することが増えています。 Dyson、Koninklijke Philips NV、その他のヘアケア家電メーカーは、顧客ベースを拡大するために、Amazon、eBay、Sephora などのオンライン小売業者を通じて製品を販売しています。さらに、消費者が正規品を割引価格で購入できる独自のオンライン ショッピング プラットフォームを持っています。電子商取引の成長に伴い、消費者は複数のヘアケア器具を割引価格で購入できるようになりました。このように、複数の家電製品を手頃な価格で入手できることが、ヘアケア家電製品の普及を促進しています。地域全体で市場が成長している。

市場概要

ヘアケア家電市場ヨーロッパでは、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、およびその他のヨーロッパに分類されます。ヨーロッパでの市場の成長は、さまざまなヘアスタイルの受け入れが増えたことによるものです。パーソナルケア業界に関するライフスタイルのトレンドの変化は、この地域のヘアケア家電市場の成長にさらに影響を与えています。エネルギー効率が高く、消費電力が低い家電製品は、コスト効率が高いため、ヨーロッパで高い需要が見られます。このような機器のメーカーは、政府やエネルギー協会からの好意的な取り組みによってさらに勢いを得ています。たとえば、欧州連合のエコデザイン指令では、ヘアドライヤーやヘアシェービング機器など、高エネルギー消費のヘアケア機器の使用を厳しく禁止しています。このため、この地域ではエネルギー効率の高いヘア器具に対する需要が高まっています。ヨーロッパでは、ヘアケア製品やスタイリングツールの大部分はヘアサロンや美容院を通じて販売されています。美容師やヘアサロンは、ユーザーやクライアントが髪質、髪の問題、個人的な好みに基づいて適切な製品を選択できるよう、専門家を雇用しています。地域全体での美容室や美容院の拡大は、市場の主要な推進要因の1つです。英国ナショナル・ヘア&誌によると、 Beauty Federation (NHBF) の報告によると、2020 年には 1,000 以上のヘアサロンとビューティー サロンが新たに設立されました。さらに、さまざまなメディア チャネルでのヘアケア機器の広告を含むプロモーションの増加により、顧客を獲得しています。地域で注目されています。ヘアスタイリングにおけるファッショントレンドの進化と、それに続く消費者の間でのソーシャルメディアの強い影響は、ヘアケア家電市場の成長を推進する主要な要因の1つです。さらに、Koninklijke Philips NV、BaBylissPRO、Dyson、Panasonic は、ヨーロッパのヘアケア機器の主要ブランドです。消費者の間で毛髪関連の問題が増加しているため、さまざまな毛髪器具を含む多くの市場関係者による製品革新により、地域全体での存在感が拡大しました。

ヨーロッパのヘアケア家電市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

 

ヨーロッパのヘアケア家電市場のセグメンテーション 

ヨーロッパのヘアケア家電市場は、製品タイプ、流通チャネル、  

  • 製品タイプに基づく、ヨーロッパのヘアケア家電市場乾燥機と乾燥機に分かれています。ブロワー、ストレートアイロン、カーラーなど。乾燥機と乾燥機ブロワー部門が 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
  • 流通チャネルに基づいて、ヨーロッパのヘアケア家電市場はスーパーマーケットとアンプに分類されます。 ;ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、 2022 年には、ハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを獲得しました。
  •  ヨーロッパのヘアケア家電市場は国ごとに次のように分類されます。イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ諸国。 2022 年の市場はドイツが独占しました。

 クラウド ナイン。コンエアーLLC;ダイソン限定。インスタイラー;ジェメラ株式会社;キッスプロダクツ株式会社;コーニンクライケ フィリップス NV;レブロン社;そしてトニ& Guy は、ヨーロッパのヘアケア家電市場で事業を展開する大手企業です。



2028年までの欧州ヘアケア家電 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までの欧州ヘアケア家電 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 3,285.15 Million
市場規模 2028 US$ 4,199.17 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 4.2%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 製品タイプ (ドライヤー, ブロワー, ストレートアイロン, カーラー)
    による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
      対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
      • ヨーロッパ (イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • ロシア
      • イタリア
      • その他のヨーロッパ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Cloud Nine
    • Conair LLC
    • Dyson Limited
    • Instyler
    • Jemella Ltd.
    • Kiss Products Inc.
    • Koninklijke Philips N.V.
    • Revlon, Inc.
    • Toni & Guy
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      2028年までの欧州ヘアケア家電 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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      企業リスト - 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場

      1. Cloud Nine
      2. Conair LLC
      3. Dyson Limited
      4. Instyler
      5. Jemella Ltd.  
      6. Kiss Products Inc.
      7. Koninklijke Philips N.V.   
      8. Revlon, Inc.
      9. Toni & Guy  
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場?

      の 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 価値がある US$ 3,285.15 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,199.17 Million による 2028.

      What is the CAGR for 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 by (2022 - 2028)?

      私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場, 市場規模は US$ 3,285.15 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,199.17 Million による 2028. これは、およそ 4.2% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 製品タイプ (ドライヤー, ブロワー, ストレートアイロン, カーラー)
      • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2028
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場?

      The 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Cloud Nine
    • Conair LLC
    • Dyson Limited
    • Instyler
    • Jemella Ltd.
    • Kiss Products Inc.
    • Koninklijke Philips N.V.
    • Revlon, Inc.
    • Toni & Guy
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。