
2028年までのヨーロッパ脱毛製品 市場
ページ数: 125 | レポートコード: BMIRE00028888 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 125 | レポートコード: BMIRE00028888 | カテゴリ: 消費財
個人用脱毛製品に関するプロモーション キャンペーンの増加により、顧客の視点はサロンでのスタイリングから家庭でのパーソナルケアに移りました。さらに、男性は女性よりも顔剃りや体毛のムダ毛処理の頻度が高い。男性は通常、顔のムダ毛の除去やトリミングにはカミソリや刃を使用し、不要な体毛の除去には除毛クリームや除毛スプレーを好みます。たとえば、2019年にReckitt Benckiser Group plcは、Veet Men NormalとVeet Men Sensitiveを特徴とする男性用脱毛クリームシリーズを発売しました。さらに、さまざまな企業が顧客にカミソリや脱毛キットの定期購入を提供しており、その会社は顧客が指定した定期的な間隔で脱毛キットを自宅の玄関先に届けます。たとえば、Harry's、Dollar Shave Club、The Procter & などの企業が挙げられます。ギャンブルカンパニーは、脱毛サブスクリプションボックスを提供しています。バリカン、電気シェーバー、カミソリ、刃、除毛クリームなどの男性用パーソナルグルーミング製品の需要の高まりが、除毛製品市場を牽引しています。
ヨーロッパの脱毛製品市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他のヨーロッパに大きく分割されています。ヨーロッパの男性はきれいな髭を剃り、よく整えられたひげ、身だしなみを好む傾向にあるため、今後数年間でこの地域の主要市場プレーヤーに有利な機会が生まれると予想されます。さらに、顧客の購買行動の変化と高級シェービング製品への需要の高まりにより、予測期間中にヨーロッパの脱毛製品市場の成長が促進されると予想されます。ヨーロッパには、Edwin Jagger、Wilde & Ltd. など、定評のある脱毛製品会社がいくつかあります。ハート、ボリン・ウェッブ、プロクター&ザ・プロクター Gamble Company、および Reckitt Benckiser Group plc.メーカーは、効果的なマーケティング キャンペーンに支えられ、製品の認知度を高め、顧客ベースを拡大するために、ヨーロッパで脱毛製品を発売します。 2019年、プロクター& Gamble Company のブランドである Gillette は、英国で高級小売およびグルーミング カテゴリーのプレミアム「Gillette labs」シリーズとして加熱式カミソリを発売しました。さらに、2021 年に BIC は、ハイブリッド カミソリの男性用ハイブリッド 5 フレックスと女性用クリック 3 ソレイユをヨーロッパ市場で発売しました。ヨーロッパ全土での革新的な製品の発売は、予測期間中の脱毛製品市場の成長を促進すると予想されます。
ヨーロッパヘア脱毛製品市場のセグメンテーション
ヨーロッパの脱毛製品市場は、タイプ、アプリケーション、パーソナルケア、および国に分割されています。
ヨーロッパの脱毛製品市場は、製品タイプに基づいて、クリーム、ワックス ストリップ、カミソリとブレード、脱毛器などに分類されます。 2022 年のヨーロッパの脱毛製品市場では、カミソリと刃のセグメントが大きなシェアを占めました。
ヨーロッパの脱毛製品市場は、エンドユーザーに基づいて男性向けに分類されています。そして女性たち。 2022 年のヨーロッパの脱毛製品市場では、女性セグメントが最大のシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの脱毛製品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケットに分類されます  ;コンビニエンスストア、ネット通販など。 2022 年のヨーロッパの脱毛製品市場では、スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが最大のシェアを占めました。
ヨーロッパの脱毛製品市場は国ごとにドイツ、フランスに分類されます。 、イタリア、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパ。 2022 年のヨーロッパの脱毛製品市場では、残りのヨーロッパ諸国がシェアを独占しました。
America International Inc, Church & Ltd. Dwight Co Inc、Koninklijke Philips NV、Oriflame Holding AG、Reckitt Benckiser Group Pls、および The Procter & Ltd. Gamble Co は、ヨーロッパの脱毛製品市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパ脱毛製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 2,224.38 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,946.08 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (クリーム, ワックスストリップ, カミソリと替刃, 脱毛器) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパ脱毛製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米脱毛製品 市場 価値がある US$ 2,224.38 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,946.08 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米脱毛製品 市場, 市場規模は US$ 2,224.38 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,946.08 Million による 2028. これは、およそ 4.8% 予測期間中。
The 2028年までの中南米脱毛製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米脱毛製品 市場 報告:
The 2028年までの中南米脱毛製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米脱毛製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米脱毛製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。