
2028年までのヨーロッパのハードセルツァー 市場
ページ数: 102 | レポートコード: TIPRE00028757 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 102 | レポートコード: TIPRE00028757 | カテゴリ: 食品・飲料
ソーシャル メディアはライフスタイルに大きな影響を与えています。人の。世界中でソーシャルメディアユーザーの数が増加しているため、ハードセルツァーのメーカーは、ブランドの認知度と顧客リーチを拡大するために、インスタグラムやフェイスブックなどのソーシャルメディアプラットフォームで自社製品を宣伝しています。たとえば、Truly (人気のハードセルツァー ブランド) は GLAAD (非営利団体) と提携し、2020 年 5 月にソーシャル メディアおよび屋外 (OOH) 広告キャンペーンを開始しました。このキャンペーンでは、顧客に自分の画像をアップロードするよう奨励しました。 「#TrulyPride」を使用してトゥルーリーのハードセルツァーの缶でプライドを祝います。ソーシャル メディア プラットフォームで LGBTQ コミュニティへのサポートを示します。さらに、同じ会社は「No One is Just One Flavor」を発売しました。グラミー賞受賞者でポップシンガーのデュア・リパとコラボレーションして、新しいフレーバーの飲料を宣伝するキャンペーンを2021年5月に開始します。このキャンペーンは、屋外 (OOH)、デジタル、ソーシャル メディア マーケティングを通じて行われました。 「インスタ映え」キャンペーンの一環として、この地域の国々では屋外での活動が開催され、ハードセルツァーを飲む人々が招待され、それぞれの独特の個性を披露しました。このキャンペーンには、賞品を提供する店頭カウンターやライブストリーミングコンサートも含まれていました。このキャンペーンは良い結果を反映し、幅広い消費者グループの間でブランドの人気が高まりました。さらに、2019 年の夏には、多くのソーシャル メディア ユーザーがハードセルツァーに関するミーム、ビデオ、写真を生成し、その内容が「爪を飲む間は法律は禁止」というキャプションとともにインスタグラムで急速に広まりました。この傾向により、White Claw のハードセルツァーが大きな人気を博しました。したがって、著名な市場関係者によるソーシャルメディアキャンペーンとキャンペーンの人々への影響は、将来のハードセルツァー市場の成長を促進すると予想される主要な要因です。
< p>ヨーロッパでは、フランス、イギリス、イタリアが新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより最も大きな被害を受けた国の一つです。これらの国はロックダウンや国境制限による産業活動の制限により経済低迷に見舞われた。食べ物と食べ物は、製造部門の閉鎖が義務付けられ、供給不足が生じたため、この地域の飲料業界も多大な損失を被った。しかし、人々が自宅に留まったため、英国、フランス、イタリアなどのさまざまな国でインスタント飲料(RTD)飲料の売上が急増し、この地域全体のハードセルツァーの需要にプラスの影響を与えました。 。この危機は、サプライチェーンの制限、原材料不足、製造部門の閉鎖により、この地域の製造業に悪影響を及ぼしました。さらに、製造プロセスと研究開発活動における全体的な混乱により、ハードセルツァー市場の新たな発展が抑制されました。しかし、家庭内消費の傾向とハードセルツァーのRTDパッケージにより、ロックダウン中であっても製品需要は依然として大きかった。さらに、この地域における電子商取引プラットフォームの強固な足場により、市場は成長を遂げました。
新しい機能とテクノロジーにより、市場は成長を遂げました。 、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。したがって、ヨーロッパのハードセルツァー市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
梱包タイプ別
流通チャネル別< /span>
記載されている企業-
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのハードセルツァー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 258.08 Million |
市場規模 2028 | US$ 452.10 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 8.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による フレーバー (柑橘類, ベリー類, トロピカルフルーツ) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのハードセルツァー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米ハードセルツァー 市場 価値がある US$ 258.08 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 452.10 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米ハードセルツァー 市場, 市場規模は US$ 258.08 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 452.10 Million による 2028. これは、およそ 8.3% 予測期間中。
The 2028年までの北米ハードセルツァー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ハードセルツァー 市場 報告:
The 2028年までの北米ハードセルツァー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米ハードセルツァー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米ハードセルツァー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。