ヨーロッパの補聴器市場は、2022 年に 78 億 3,394 万米ドルと評価され、2030 年までに 113 億 4,150 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年までの CAGR は 4.7% であると推定されています。 企業による成長する戦略的取り組みがヨーロッパの補聴器市場を促進 補聴器市場で事業を展開している企業は、コラボレーション、拡大、協定、パートナーシップ、製品などの戦略的開発に常に焦点を当てています。が起動します。これらは、売上の向上、地理的範囲の拡大、既存の顧客ベースよりも多くの顧客ベースに対応する能力の強化に役立ちます。補聴器市場における各社の注目すべき動向を以下にいくつか挙げます。 2022 年 10 月、ソニー エレクトロニクスは初の店頭補聴器を市場に投入しました。同社は、イノベーション、アクセシビリティ、パーソナライゼーションに焦点を当てて、補聴器の分野を再考しています。ユニークな製品は WS Audiology と提携して開発されました。このパートナーシップからデビューした最初の 2 つの製品には、自己調整型 OTC 補聴器 CRE-C10 および CRE-E10 が含まれていました。これらのデバイスに関するソニーの目標は、軽度から中等度の難聴の兆候を持つ個人が直面する障壁を打ち破ることです。 2022 年 9 月、ソニー株式会社と WS Audiology Denmark は、店頭販売 (OTC) 自己調整補聴器市場における新製品とサービスの開発と供給を目的としたパートナーシップ契約を締結しました。このパートナーシップを通じて、両社は技術と医療の専門知識を組み合わせて、新しい分野を形作るソリューションを生み出すことを計画しています。 2021 年 8 月、Starkey は新しい補聴器プラットフォームである Evolv AI を導入しました。 Evolv AI は、Starkey Sound に基づいて開発されています。Starkey Sound は、人間の聴覚系をモデルにした高忠実度のオーディオを実現するために、Starkey の研究と科学に基づいたアルゴリズムを改良することによって作成された画期的なテクノロジーです。 Starkey はまた、Evolv AI 補聴器シリーズの一部として、業界最小の 2.4 GHz 完全耳あな型補聴器も発売しました。 2021 年 5 月、Sonova は Sennheiser Consumer Business を買収しました。ゼンハイザー コンシューマ事業の買収により、同社は補聴器、人工内耳、その他の聴覚ソリューションを含む聴覚ケア ポートフォリオにヘッドフォンとサウンドバーを追加しました。ゼンハイザーのコンシューマ事業を買収することで、ソノバは両社の補完的な専門知識を活用して、将来の事業領域を強化および拡大します。したがって、市場での競争力を維持するための企業による革新的な製品の導入、拡大、買収などの戦略的取り組みが補聴器市場の成長を推進します。ヨーロッパの補聴器市場の概要 「世界人口高齢化」によると、2017 年にはドイツの総人口の約 28.0% が 60 歳以上であり、2050 年までに約 37.6% に上昇すると推定されています。 聴覚障害の有病率は増加しています。年齢とともに。ドイツの政府機関は、補聴器とインプラントに関する認識を向上させる取り組みを行っています。ドイツ人工内耳協会 (DCIG) とドイツ聴覚障害者協会 (DSB) は、ドイツ聴覚協会で力を結集しています。 2020年12月、これらの協会はさまざまな州および全国協会と連携し、聴覚障害の予防と、難聴または未治療の難聴症例の影響を軽減するためのキャンペーンとカウンセリングの取り組みを拡大しました。 DCIG と DSB は、補聴器を使用している聴覚障害者のための政治的擁護活動を行うという共通の目標に向けて長年協力してきました。ヨーロッパの補聴器市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) ヨーロッパの補聴器市場のセグメンテーション ヨーロッパの補聴器市場は、タイプ、製品タイプ、技術、難聴の種類、患者のタイプ、流通チャネル、国に基づいて分割されています。ヨーロッパの補聴器市場は、タイプに基づいて処方箋補聴器と市販補聴器に二分されます。 2022 年には、処方箋補聴器セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。製品タイプの観点から見ると、ヨーロッパの補聴器市場は補聴器と補聴器に二分されます。補聴器デバイスセグメントは、2022 年にはより大きな市場シェアを保持しました。さらに、補聴器デバイスセグメントは、耳かけ型 (BTE) 補聴器、耳内型 (ITE) 補聴器、インザレシーバーにサブセグメント化されています。 -耳型(RITE)補聴器、耳あな型補聴器など。さらに、聴覚インプラントのセグメントは、人工内耳と骨伝導インプラントに分かれています。ヨーロッパの補聴器市場は、テクノロジーによって従来型補聴器とデジタル補聴器に二分されます。 2022 年には、従来型補聴器セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。ヨーロッパの補聴器市場は、難聴の種類に基づいて、感音性難聴と伝音性難聴に二分されます。感音性難聴セグメントは、2022 年にはより大きな市場シェアを保持しました。ヨーロッパの補聴器市場は、患者のタイプに基づいて成人と小児に二分されます。 2022 年には成人セグメントがより大きな市場シェアを占めました。流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの補聴器市場は薬局、小売店、オンラインに分割されます。薬局セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。国に基づいて、ヨーロッパの補聴器市場はドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、およびその他のヨーロッパに分類されます。 2022 年のヨーロッパの補聴器市場シェアはドイツが独占しました。Starkey Laboratories Inc.、Audina Hearing Instruments Inc、GN Store Nord AS、Cochlear Ltd、WS Audiology AS、Sonova Holding AG、Sonic Innovations Inc などは、ヨーロッパで事業を展開する大手企業です。ヨーロッパの補聴器市場。
2030年までのヨーロッパ補聴器 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030年までのヨーロッパ補聴器 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030年までのヨーロッパ補聴器 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 7,833.94 Million |
市場規模 2030 |
US$ 11,341.50 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
4.7% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (処方箋補聴器と市販補聴器) による 製品タイプ (補聴器および補聴インプラント) による テクノロジー (従来の補聴器とデジタル補聴器) による 難聴の種類 (感音難聴と伝音難聴) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Starkey Laboratories Inc.
Audina Hearing Instruments Inc
GN Store Nord AS
Cochlear Ltd
WS Audiology AS
Sonova Holding AG
Sonic Innovations Inc |
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2030年までのヨーロッパ補聴器 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030年までのヨーロッパ補聴器 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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