
2028年までの欧州ヘリコプター 市場
ページ数: 145 | レポートコード: TIPRE00023533 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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政府は軍事装備のアップグレードと調達に巨額の予算を設定しています。 2018 年 12 月、NSPA 航空プログラムはスペイン空軍向けの新しい H215 スーパー ピューマ ヘリコプターの調達を完了しました。特定のミッション装備を備えたヘリコプターの構成により、捜索救助 (SAR) ミッションの実行が可能になります。この構成には、作戦範囲を拡大するための追加の燃料タンクと、海上での任務の実施を可能にするための緊急浮上システムが含まれています。ヘリコプターのコックピットには、多機能ディスプレイを備えた先進技術が組み込まれており、暗視ゴーグルの操作が可能です。スペインだけでなく、英国やドイツなどの国も捜索救助(SAR)ヘリコプタの高度化に投資しており、それによって商用ヘリコプタの需要が創出されている。 2019年、イタリア政府はレオナルド社のヘリコプター部門が開発・製造した双発10人乗り4.8トンヘリコプターAW169Mの調達を決定した。購入の決定は、広範な軍隊調達プログラムに基づいて行われた。とりわけ緊急浮上システム、交通衝突回避システム、ヘリコプターの地形認識警報システムなどの専用構成を含むすべての技術仕様について言及がありました。先進的で軽量なヘリコプタに対する軍事支出の増加と、捜索救助(SAR)ヘリコプタの需要の増大が、ヨーロッパのヘリコプタ市場の成長を促進する主な要因です。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の場合、ヨーロッパは大きな影響を受けます。特にロシアとイギリス。ヨーロッパでは、いくつかの国で新型コロナウイルス感染症の感染者数が急増し続けています。ヨーロッパの航空業界は、航空機 OEM、部品サプライヤー、航空会社、MRO サービス プロバイダーで構成されています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生は、この地域の各航空事業関係者のビジネスに影響を与えている。ヘリコプターや航空機を取得するためのいくつかの契約は、新型コロナウイルス感染症の時代とポストコロナ時代の現在の運用コストを管理するために一時停止された。これにより、航空機のOEMメーカーや部品サプライヤーは経済的損失を被ることになりました。この要因は、ヨーロッパおよび国際的なヘリコプター市場のプレーヤーに悪影響を及ぼしています。生産量の減少は、さまざまな部品メーカーの事業に悪影響を及ぼしました。このように、航空機メーカー(固定翼機とヘリコプターの両方)が2020年の最初の2四半期にさまざまな部品の調達を控えたため、2020年度は航空業界を一変させた。このため、ヘリコプター市場関係者のビジネスはヨーロッパ地域全体で深刻な影響を受けた。 .
ヨーロッパのヘリコプター市場は、2021年の104億4,348万米ドルから米国に至るまで成長すると予想されています。 2028年までに163億8,349万ドル。 2021 年から 2028 年までに 6.6% の CAGR で成長すると推定されています。無人ヘリコプターの開発の増加と先端材料と技術の使用により、市場の成長が加速すると考えられます。無人ヘリコプターは、民間任務と安全保障任務の両方をサポートすることを目的としています。また、飛行場のない到達困難な地域に貨物を配送することもできます。 ILX-27 は、ワルシャワ航空研究所と空軍工科大学 (AFIT) によって開発された無人ヘリコプターです。ポーランドの科学研究機関。これは 2012 年に初めて公開されました。Alpin は、UAVOS とトルコのエンジニアリング会社 TITRA が共同開発しているもう 1 つの長距離無人ヘリコプターです。無人ヘリコプターの開発とは別に、市場にはもう一つ重要なトレンドがあります。 OEM は、炭素繊維強化プラスチック複合材料 (CFRP) 材料で製造された部品を使用することが増えています。この材料は、ヘリコプタのさまざまな部品に一貫した強度を提供し、より高い耐食性を提供し、重量を軽減するため、主に使用されています。 CFRP 素材を使用する OEM には、エアバス SAS やボーイング コーポレーションなどがあります。さらに、OEM は航空機の生産を改善し、航空機の安全性を強化するために人工知能を大幅に活用しています。たとえば、ボーイング社は、航空機を設計し、工場運営を自動化するための機械学習アルゴリズムを開発しました。
タイプの点では、シングルローターセグメントが2020年のヨーロッパのヘリコプター市場で最大のシェアを占めました。重量の点では、中量級セグメントが2020年のヨーロッパのヘリコプター市場でより大きな市場シェアを占めました。 2020 年の申請に基づくと、民間部門はヨーロッパのヘリコプター市場でより大きなシェアを占めていました。
ヨーロッパのヘリコプター市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業はエアバス SAS です。ベル・テキストロン株式会社;ボーイング。エンストローム・ヘリコプター社;カマン株式会社;レオナルドスパ;ロッキード・マーチン社; MDヘリコプターズ社;
戦略的洞察 2028年までの欧州ヘリコプター 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 10,443.48 Million |
市場規模 2028 | US$ 16,383.49 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (シングルローター, マルチローター, ティルトローター) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州ヘリコプター 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米ヘリコプター 市場 価値がある US$ 10,443.48 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 16,383.49 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米ヘリコプター 市場, 市場規模は US$ 10,443.48 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 16,383.49 Million による 2028. これは、およそ 6.6% 予測期間中。
The 2028年までの南米ヘリコプター 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米ヘリコプター 市場 報告:
The 2028年までの南米ヘリコプター 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米ヘリコプター 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米ヘリコプター 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。