2030年までのヨーロッパ家庭用品 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - 製品タイプ別(調理器具および耐熱皿、食器、キッチン家電、バスルーム必需品など)および流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 73    |    レポートコード: BMIRE00029933    |    カテゴリ: 消費財

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2030年までのヨーロッパ家庭用品 市場
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ヨーロッパの家庭用品市場は2022年に743億4,404万米ドルと評価され、2030年までに988億7,216万米ドルに達すると予想されています。 2022年から2030年までに3.6%のCAGRを記録すると推定されています。 主要企業による戦略的開発イニシアチブがヨーロッパの家庭用品市場を加速 メーカーは、増加する市場に対応するために、製品開発、事業拡大、合併・買収、パートナーシップなどに多額の投資を行っています。家庭用品の需要。主要な市場プレーヤーは、大規模な消費者ベースを引き付けるために革新的な家庭用品を発売するための研究開発に取り組んでいます。たとえば、2021年10月、無毒の調理器具を提供する会社キャラウェイは、5色のカラーバリエーションの耐熱皿を発売しました。焦げ付き防止パンを含むこれらの耐熱皿にはセラミックコーティングが施されており、重金属は含まれていません。このような製品の発売により、家庭用品市場の成長が促進されます。家庭用品市場で事業を展開している老舗企業は、世界市場での存在感を高めるために他の事業を買収しています。 2021 年 10 月、レノックス コーポレーションは、食器、食器、カトラリーなどの卓上用品の製品ラインとともに、Oneida Consumer LLC を買収しました。この提携は、さまざまな小売チャネルを通じて顧客の認知度を高めるために、ブランドと先進的な製品の重要なポートフォリオを宣伝するために設立されました。さらに、企業は市場での地位を維持するために他のメーカーと提携しています。 2021 年 4 月、BSH ホーム アプライアンス コーポレーションは、絶え間なく変化する消費者の需要に応える次世代キッチン家電を製造するため、プラムとの提携を発表しました。したがって、家庭用品市場の主要企業によるこのような戦略的開発の取り組みが、この地域の市場の成長を推進しています。ヨーロッパの家庭用品市場の概要 ヨーロッパの家庭用品市場は、ドイツ、イタリア、フランス、英国、ロシア、およびその他のヨーロッパに分割されています。都市人口の増加と自立して暮らす成人で構成される世帯数の増加により、ヨーロッパ諸国では家庭用品や家電製品の需要が高まっています。欧州連合によると、2022 年には 7,190 万人の未婚成人が欧州諸国に住んでいます。さらに、4,820万人が子供なしで夫婦として暮らしており、3,060万人が子供と一緒に夫婦として暮らしている。これらの数字と並行して、家庭料理の増加傾向、スタイリッシュで機能的なキッチンやダイニング製品の重視が、ヨーロッパの家庭用品市場の成長に大きく貢献しています。さらに、持続可能性と環境に優しい製品に焦点を当てることで、消費者が耐久性があり環境に優しい家庭用品への投資を促し、その結果、家庭用品業界のイノベーションと製品開発が促進されます。ヨーロッパの家庭用品市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) ヨーロッパの家庭用品市場のセグメンテーション ヨーロッパの家庭用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国に基づいて分割されています。ヨーロッパの家庭用品市場は、製品タイプに基づいて、調理器具とベーキング用品、食器、キッチン用品、バスルームの必需品などに分類されます。 2022 年にはキッチン家電部門が最大の市場シェアを獲得しました。流通チャネルの観点から見ると、ヨーロッパの家庭用品市場はスーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。 2022 年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを獲得しました。ヨーロッパの家庭用品市場は国別に、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、およびその他のヨーロッパに分割されています。 2022 年のヨーロッパの家庭用品市場シェアは、その他のヨーロッパ諸国が独占しました。デンビー ポッタリー社、インター イケア ホールディング Bv、ニューウェル ブランズ社、BSH ハウスゲレート Gmbh、コーラー社は、ヨーロッパの家庭用品市場で事業を展開する主要企業の一部です。

2030年までのヨーロッパ家庭用品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までのヨーロッパ家庭用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030年までのヨーロッパ家庭用品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 74,344.04 Million
市場規模 2030 US$ 98,872.16 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 3.6%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (調理器具, ベーキング用品, 食器, キッチン家電, バスルーム用品)
    による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
      対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
      • ヨーロッパ (イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • ロシア
      • イタリア
      • その他のヨーロッパ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • The Denby Pottery Co Ltd
    • Inter Ikea Holding Bv
    • Newell Brands Inc
    • BSH Hausgerate Gmbh
    • Kohler Co
    • このレポートの詳細情報

      2030年までのヨーロッパ家庭用品 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2030年までのヨーロッパ家庭用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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      企業リスト - 2030年までの中南米家庭用品 市場

      1. The Denby Pottery Co Ltd

      2. Inter Ikea Holding Bv

      3. Newell Brands Inc

      4. BSH Hausgerate Gmbh

      5. Kohler Co

      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      の 2030年までの中南米家庭用品 市場 価値がある US$ 74,344.04 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 98,872.16 Million による 2030.

      What is the CAGR for 2030年までの中南米家庭用品 市場 by (2022 - 2030)?

      私たちの報告によると 2030年までの中南米家庭用品 市場, 市場規模は US$ 74,344.04 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 98,872.16 Million による 2030. これは、およそ 3.6% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 製品タイプ (調理器具, ベーキング用品, 食器, キッチン家電, バスルーム用品)
      • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米家庭用品 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2030
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • The Denby Pottery Co Ltd
    • Inter Ikea Holding Bv
    • Newell Brands Inc
    • BSH Hausgerate Gmbh
    • Kohler Co
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米家庭用品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。