
2030年までの欧州母乳強化剤 市場
ページ数: 95 | レポートコード: BMIRE00029082 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 95 | レポートコード: BMIRE00029082 | カテゴリ: 食品・飲料
近年、ライフスタイルの変化や糖尿病や高血圧などの慢性疾患の影響で、早産の数が増加しています。国連機関とパートナーによると、2020年には1,340万人の赤ちゃんが早産で出産し、100万人近くが早産に関連した問題で死亡すると予測されています。これは、世界中でおよそ 10 人に 1 人の乳児が早産 (妊娠 37 週未満) で出産したことになります。早産児は、呼吸の問題、摂食困難、発達の遅れ、視覚や聴覚の問題を抱えている可能性があります。
早産数の増加により、適切な母乳のための母乳強化剤の需要が急増しています。乳児の成長と発達。多くの早産児は母乳に追加の栄養素を加える必要があります。強い骨と健康な器官を構築するために、タンパク質、カルシウム、リン、さらには塩分さえも必要とすることがよくあります。母乳強化剤は、乳児にこれらの追加の栄養素を提供するのに役立ちます。母乳強化剤では、乳児に与える前に母乳に追加の栄養素が加えられます。
したがって、早産数の急増により、ヨーロッパの母乳の供給が強化されています。強化剤市場の成長。
他の地域と同様、ヨーロッパも早産率の上昇も目撃されています。女性の出産が遅れ、高齢で妊娠する傾向がヨーロッパの多くの国で見られます。この要因は早産のリスクを高めます。また、喫煙、飲酒、薬物使用、不適切な出生前ケアなどの特定のライフスタイル要因も、早産のリスク増加に寄与する可能性があります。これらすべての要因が早産の増加を引き起こしており、その結果、この地域における母乳強化剤の需要が高まっています。
ヨーロッパの母乳強化剤市場セグメンテーション
ヨーロッパの母乳強化剤市場は、形態、流通チャネル、国に基づいて分割されています。ヨーロッパの母乳強化剤市場は、形状に基づいて粉末と液体に二分されます。 2023 年には粉末セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの母乳強化市場はオンラインとオフラインに二分されます。オフラインセグメントは、2023 年に大きな市場シェアを保持しました。
ヨーロッパの母乳強化市場は国別に、ドイツ、イタリア、フランス、英国、ロシア、およびヨーロッパの残りの部分。 2023 年のヨーロッパの母乳強化剤市場シェアは、その他のヨーロッパ諸国が独占しました。
アボット ラボラトリーズ、ネスレ SA、プロラクタ バイオサイエンス社、ラプタコス、ブレット & アンド カンパニー。 Co Ltd、NeoKare Nutrition Ltd、Danone SA、Neolac Inc、および Reckitt Benckiser Group Plc は、ヨーロッパの母乳強化剤市場で事業を展開している大手企業です。
戦略的洞察 2030年までの欧州母乳強化剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2023 | US$ 82.62 Million |
市場規模 2030 | US$ 150.86 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 9.0% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 形状 (粉末と液体) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの欧州母乳強化剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの南米母乳強化剤 市場 価値がある US$ 82.62 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 150.86 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの南米母乳強化剤 市場, 市場規模は US$ 82.62 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 150.86 Million による 2030. これは、およそ 9.0% 予測期間中。
The 2030年までの南米母乳強化剤 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの南米母乳強化剤 市場 報告:
The 2030年までの南米母乳強化剤 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの南米母乳強化剤 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの南米母乳強化剤 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。