
2028年までの欧州濃縮果汁 市場
ページ数: 132 | レポートコード: TIPRE00017345 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 132 | レポートコード: TIPRE00017345 | カテゴリ: 食品・飲料
ヨーロッパの濃縮果汁市場は、2022 年の 211 億 6,936 万米ドルから 2028 年までに 303 億 5,558 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 6.2% の CAGR で成長すると推定されています。< /strong>
濃縮果汁の用途の拡大がヨーロッパの濃縮果汁市場を牽引
ジュース濃縮物は、ベーカリーや製菓、飲料、乳製品や乳製品などのさまざまな食品用途に使用されます。甘い風味と栄養を提供するフローズンデザート。主に健康志向の消費者による空気入り飲料の代替品としての野菜ジュースやフルーツジュースの採用の増加により、飲料の需要が高まっています。また、濃縮果汁が代替甘味料として多くの焼き菓子に広く使用されているため、天然甘味料への嗜好の急速な成長が世界の濃縮果汁市場の成長を促進しています。ベーカリーやベーカリーでの天然甘味料の使用が増加しています。製菓・乳製品・乳製品冷凍デザートが濃縮果汁の需要を高めています。例えば、洋ナシ濃縮物やリンゴ濃縮物などの濃縮果汁は、ベーカリーや工場で砂糖の代替品として使用されています。ケーキ、クッキー、ペストリーの製造など、さまざまな用途の製菓業界。消費者が自分の健康や食生活に対する意識を高めるにつれ、濃縮果汁などの自然で健康的な製品の需要も高まっています。したがって、砂糖の代替品など、濃縮果汁の用途の拡大が濃縮果汁市場の成長を推進しています。
ヨーロッパ濃縮ジュース
市場概要
ヨーロッパのジュース濃縮市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
< span>
ヨーロッパのジュース濃縮物市場セグメンテーション
ヨーロッパのジュース濃縮物市場は、タイプ、カテゴリ、形式、用途、国に分割されています。
濃縮果汁市場は、種類に基づいて、濃縮果汁と濃縮野菜ジュースに分かれます。濃縮果汁セグメントは、2022 年に大きな市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、濃縮果汁市場はオーガニックと従来のものに二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。
濃縮果汁市場は、形状に基づいて粉末と液体に二分されます。液体セグメントは、2022 年に大きな市場シェアを保持しました。
濃縮果汁市場は用途に基づいてベーカリーと菓子に分類されます。飲み物;スープ、ソース、調味料。乳製品と冷凍デザート。その他。飲料セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
国に基づいて、ヨーロッパの濃縮果汁市場はドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパに分割されています。 。 2022 年の市場はその他のヨーロッパ諸国が独占しました。
AGRANA Bepeiligungs AG。アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社;ベリファイン AS;シアッティ社;ドーラー社;イングレディオン株式会社; SVZインターナショナルBV;カネグレード株式会社;シトログローブ SRL;と IPRONA SpA は、ヨーロッパの濃縮果汁市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの欧州濃縮果汁 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 21,169.36 Million |
市場規模 2028 | US$ 30,355.58 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (濃縮果汁, 濃縮野菜汁) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州濃縮果汁 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米濃縮果汁 市場 価値がある US$ 21,169.36 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 30,355.58 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米濃縮果汁 市場, 市場規模は US$ 21,169.36 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 30,355.58 Million による 2028. これは、およそ 6.2% 予測期間中。
The 2028年までの南米濃縮果汁 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米濃縮果汁 市場 報告:
The 2028年までの南米濃縮果汁 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米濃縮果汁 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米濃縮果汁 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。