ニコチンポーチメーカーは、モダンで洗練された製品イメージを伝えるブランディングに投資しています。このブランディング戦略は、製品に関連する現代的でスタイリッシュなペルソナを好むタバコユーザーと消費者を引き付けることを目的としています。非営利の公衆衛生組織であるTruth Initiativeによる調査が、2022年にTobacco Control Journalに掲載されました。この調査では、ニコチンポーチブランドの広告とマーケティング戦略が若者と若年成人にアピールするために報告されました。Zyn、On!、Veloなどのブランドは、フレーバーを強調し、製品広告で従来のタバコ製品と比較してニコチンポーチの害が少ないことを示唆していることが明らかになりました。主要な市場プレーヤーは、2019年1月から2021年9月の間に約2,500万米ドルを広告に投資しました。2023年11月にタバコのない子供のためのキャンペーンによって発行されたレポートによると、上位5つの無煙タバコ会社は2022年に自社製品の広告とマーケティングに5億7,270万米ドルを投資しました。このように、効果的なブランディングとマーケティング戦略がニコチンポーチの需要を促進します。
ヨーロッパのニコチンポーチ市場で事業を展開している大手企業には、Swisher International Inc、Imperial Brands Plc、Philip Morris International Inc、British American Tobacco Plc、Atlas International LLC、Enorama Pharma ABなどがあります。
1. Swedish Match AB 2. Imperial Brands Plc 3. Philip Morris International Inc 4. British American Tobacco Plc 5. Atlas International LLC 6. Enorama Pharma AB
よくある質問
どれくらい大きいですか? 北米ニコチンパウチ 市場?
の 北米ニコチンパウチ 市場 価値がある US$ 763.11 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,233.66 Million による 2030.
What is the CAGR for 北米ニコチンパウチ 市場 by (2022 - 2030)?
私たちの報告によると 北米ニコチンパウチ 市場, 市場規模は US$ 763.11 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,233.66 Million による 2030. これは、およそ 6.2% 予測期間中。