2030 年までのヨーロッパのニコチン パウチ 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

の予測 - 地域別分析 - 濃度別 (6 mg/g 未満、6 mg/g ~ 12 mg/g、12 mg/g 以上)、フレーバー別 (オリジナル/プレーン、フレーバー付き (ミント、ベリー、シトラス、フルーティー、その他))、流通チャネル別 (スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン リテール、その他)


ページ数: 93    |    レポートコード: BMIRE00030420    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2030 年までのヨーロッパのニコチン パウチ 市場
今すぐ購入
ヨーロッパのニコチンポーチ市場は、2022年に7億6,311万米ドルと評価され、2030年までに12億3,366万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて6.2%のCAGRを記録すると推定されています。

効果的なブランディングとマーケティング戦略がヨーロッパのニコチンポーチ市場を牽引

ニコチンポーチメーカーは、ニコチンポーチの健康志向の側面を重視するなど、さまざまなブランディングとマーケティング戦略を使用して製品を宣伝しています。大手メーカーは、これらのポーチを煙のない代替品や従来の喫煙に伴う有害な影響を軽減する製品として特に強調して販売しています。メーカーはオンラインプラットフォームを活用して消費者と交流し、教育コンテンツを共有し、ニコチンポーチの消費者のコミュニティを形成しています。英国では、主要な市場プレーヤーがインタラクティブキャンペーンを実施し、インフルエンサーとのコラボレーション活動を採用し、オンラインプロモーションを実施してブランド認知度を高めています。プレーヤーは、ニコチンポーチのマーケティングで重要な役割を果たしている多様なフレーバーを提供しています。フレーバーの多様性は、従来のタバコ消費者以外にも大きな顧客基盤を引き付けます。魅力的なフレーバー付きニコチンポーチは、全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させ、ニコチンポーチを他の経口ニコチン製品と差別化します。

ニコチンポーチメーカーは、モダンで洗練された製品イメージを伝えるブランディングに投資しています。このブランディング戦略は、製品に関連する現代的でスタイリッシュなペルソナを好むタバコユーザーと消費者を引き付けることを目的としています。非営利の公衆衛生組織であるTruth Initiativeによる調査が、2022年にTobacco Control Journalに掲載されました。この調査では、ニコチンポーチブランドの広告とマーケティング戦略が若者と若年成人にアピールするために報告されました。Zyn、On!、Veloなどのブランドは、フレーバーを強調し、製品広告で従来のタバコ製品と比較してニコチンポーチの害が少ないことを示唆していることが明らかになりました。主要な市場プレーヤーは、2019年1月から2021年9月の間に約2,500万米ドルを広告に投資しました。2023年11月にタバコのない子供のためのキャンペーンによって発行されたレポートによると、上位5つの無煙タバコ会社は2022年に自社製品の広告とマーケティングに5億7,270万米ドルを投資しました。このように、効果的なブランディングとマーケティング戦略がニコチンポーチの需要を促進します。

ヨーロッパのニコチンポーチ市場の概要

ヨーロッパでは、ニコチン消費のダイナミックな変化が見られました。従来のタバコや電子タバコに代わるこれらの目立たない煙のない代替品は、大陸全体の消費者を魅了しています。健康意識の高まりが重要な役割を果たしています。燃焼の有害な影響から距離を置きたい喫煙者は、ポーチの煙のない性質に惹かれます。さらに、ポーチは、いくつかのヨーロッパ諸国で規制の精査に直面している電子タバコに関連する否定的な意味合いを回避します。厳格なタバコ規制と禁煙キャンペーンにより、タバコの消費量は減少し、人々は害の少ない代替品を探すようになりました。ニコチン ポーチはタバコや燃焼関連の毒素を含まないため、害の軽減に向けたこの傾向に合致しており、より安全な選択肢と認識されています。さらに、ヨーロッパではスヌースなどの経口タバコ製品を消費する長い伝統があります。同様の摂取方法に慣れているため、ニコチン ポーチは受け入れられやすい市場を形成し、既存の消費パターンに取り入れやすくなっています。

ニコチン ポーチの製造業者は、従来のタバコ製品よりも安全な代替品としてのニコチン ポーチの利点を強調するマーケティング キャンペーンに熱心に取り組んでいます。害の軽減、利便性、タバコ関連の毒素がないことを強調することで、消費者の間で肯定的な認識が生まれ、採用の増加につながります。 2023年10月、無煙タバコブランドのTACJAは、英国、スイス、スウェーデンでニコチンパウチを発売しました。2つの味シリーズ(MELLOWとFROZEN)で8つのフレーバーがあります。さらに、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、合併により、企業はリソースをプールし、専門知識を共有し、業務を合理化することができます。この相乗効果により、研究開発能力が強化され、製品の提供と製造プロセスの革新が促進され、最終的には進化する消費者の需要に対応します。 2022年11月、フィリップモリスインターナショナル(PMI)は、スウェーデンの多国籍タバコ会社スウェーデンマッチABの90%以上を157億米ドルで買収しました。この動きにより、PMIの不燃性タバコとニコチン製品のフットプリントが拡大します。スウェーデンマッチはスヌースのようなニコチンパウチを販売しています。世界市場における同社の主要ブランドはZynです。このような合併や買収は、メーカーに製品ポートフォリオを多様化する機会を提供します。補完的な製品や技術を統合することで、企業はより幅広いニコチンポーチのオプションを提供し、多様な好みに応えて市場シェアを拡大することができます。これらの要因が絡み合って、ヨーロッパのニコチンポーチ市場の成長を促進する完璧な嵐を作り出しています。継続的なイノベーション、フレーバーの拡大、市場イニシアチブ、進化する規制は、ヨーロッパのニコチン消費の状況に大きなスペースを切り開く態勢が整っています。

ヨーロッパのニコチンポーチ市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

ヨーロッパのニコチンポーチ市場のセグメンテーション

ヨーロッパのニコチンポーチ市場は、強度、フレーバー、流通チャネル、国に基づいてセグメント化されています。強度に基づいて、ヨーロッパのニコチンポーチ市場は、6 mg/g未満、6 mg/g〜12 mg/g、12 mg/g以上に分類されています。 6mg / gから12mg / gのセグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。

フレーバーの面では、ヨーロッパのニコチンパウチ市場は、オリジナル/プレーンとフレーバーに分かれています。 フレーバーセグメントは、2022年に大きな市場シェアを占めました。 フレーバーセグメントは、ミント、ベリー、シトラス、フルーティーなどにさらに細分化されています。

流通チャネル別に見ると、ヨーロッパのニコチンパウチ市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分類されています。 コンビニエンスストアセグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、ヨーロッパのニコチンパウチ市場は、フランス、イタリア、英国、スウェーデン、その他のヨーロッパに分割されています。 2022年、ヨーロッパのニコチンポーチ市場シェアは、その他のヨーロッパ諸国が独占しました。

ヨーロッパのニコチンポーチ市場で事業を展開している大手企業には、Swisher International Inc、Imperial Brands Plc、Philip Morris International Inc、British American Tobacco Plc、Atlas International LLC、Enorama Pharma ABなどがあります。

2030 年までのヨーロッパのニコチン パウチ 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030 年までのヨーロッパのニコチン パウチ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-nicotine-pouches-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2030 年までのヨーロッパのニコチン パウチ 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 763.11 Million
市場規模 2030 US$ 1,233.66 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 6.2%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 強度 (6 mg/g未満, 6 mg/g~12 mg/g, 12 mg/g以上)
    による フレーバー (オリジナル/プレーン, フレーバー)
      対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
      • ヨーロッパ (イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • ロシア
      • イタリア
      • その他のヨーロッパ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Swedish Match AB
    • Imperial Brands Plc
    • Philip Morris International Inc
    • British American Tobacco Plc
    • Atlas International LLC
    • Enorama Pharma AB
    • このレポートの詳細情報

      2030 年までのヨーロッパのニコチン パウチ 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2030 年までのヨーロッパのニコチン パウチ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/europe-nicotine-pouches-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 北米ニコチンパウチ 市場

      1. Swedish Match AB 
      2. Imperial Brands Plc 
      3. Philip Morris International Inc 
      4. British American Tobacco Plc 
      5. Atlas International LLC 
      6. Enorama Pharma AB

      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 北米ニコチンパウチ 市場?

      の 北米ニコチンパウチ 市場 価値がある US$ 763.11 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,233.66 Million による 2030.

      What is the CAGR for 北米ニコチンパウチ 市場 by (2022 - 2030)?

      私たちの報告によると 北米ニコチンパウチ 市場, 市場規模は US$ 763.11 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,233.66 Million による 2030. これは、およそ 6.2% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 北米ニコチンパウチ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 強度 (6 mg/g未満, 6 mg/g~12 mg/g, 12 mg/g以上)
      • フレーバー (オリジナル/プレーン, フレーバー)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 北米ニコチンパウチ 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 北米ニコチンパウチ 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2030
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 北米ニコチンパウチ 市場?

      The 北米ニコチンパウチ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Swedish Match AB
    • Imperial Brands Plc
    • Philip Morris International Inc
    • British American Tobacco Plc
    • Atlas International LLC
    • Enorama Pharma AB
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 北米ニコチンパウチ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 北米ニコチンパウチ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。