
2028年までのヨーロッパのノンアルコール飲料 市場
ページ数: 158 | レポートコード: BMIRE00027659 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 158 | レポートコード: BMIRE00027659 | カテゴリ: 食品・飲料
ヨーロッパの非アルコール飲料市場は、2022 年の 3 億 6,055 万米ドルから 2028 年までに 5 億 28 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 5.6% の CAGR で成長すると推定されています
植物ベースの飲料の人気の高まり
ここ数年でビーガン人口は大幅に増加しました。健康と持続可能性への懸念が高まっているため、人々はすぐにビーガン食に切り替えています。国際食品情報評議会の 2021 年食品と健康に関する調査によると、購入者 10 人中 4 人以上が、2 つの製品が同様の成分を含み、同様の栄養上の利点を提供する場合でも、植物ベースの食品および飲料は従来のものよりも健康的であると信じています。ビーガニズムの影響力の拡大と乳糖不耐症人口の増加により、乳製品代替品の需要は確実に増加しています。したがって、飲料メーカーは需要の高まりに応えるために、植物由来を主張する製品をますます発売しています。この製品はオーツミルクで作られており、ビーガン認定を受けています。たとえば、英国を拠点とする飲料ブランドであるマイナー フィギュアズは、2021 年 2 月に、ラテ、抹茶ラテ、チャイラテ、モカの 4 種類のバリスタ品質の缶入り紅茶とコーヒーを発売しました。したがって、植物由来飲料カテゴリーでの製品発売数の増加により、今後数年間はノンアルコール飲料の需要が高まると予想されます。
市場概要
ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、およびその他の欧州諸国は、欧州の非アルコール飲料市場に大きく貢献しています。消費者はノンアルコール飲料の健康上の利点にますます惹かれており、ノンアルコール飲料の需要が増加しています。ガラナ抽出物、ビタミンBを天然源として含み、タウリンを含まないエナジードリンクがさまざまなメーカーから発売されています。たとえば、2019年4月には、コカ・コーラブランド初のエナジードリンクがヨーロッパで発売されました。スペインとハンガリーでデビューしたコカ・コーラ エナジーは、天然由来のカフェイン、ガラナ抽出物、ビタミンBを特徴としており、タウリンは含まれていません。さらに、フィットネス愛好家の増加と健康的なライフスタイルに対する消費者の志向の高まりが、ノンアルコール飲料の成長の主な原動力となっています。地域の若い世代の体力づくり活動により、清涼飲料、エナジードリンク、スポーツドリンクの売上が増加しています。また、メーカーはソーシャルメディアプラットフォームでこれらの飲料を宣伝しています。社会的活動や社会活動に積極的な地域の若い世代。マスメディア プラットフォームにより、この製品カテゴリは最も著名な飲料カテゴリの 1 つになりました。したがって、これらの要因がヨーロッパでの非アルコール飲料の売上を押し上げています。国内および国際レベルでのスポーツへの人々の参加の増加により、アスリートの数が増加する可能性があり、予測期間中のヨーロッパのノンアルコール飲料市場の成長が促進されるでしょう。
ヨーロッパの非アルコール飲料市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
span>
ヨーロッパのノンアルコール飲料市場のセグメンテーション
ヨーロッパのノンアルコール飲料市場は次のとおりです。タイプ、パッケージングタイプ、カテゴリ、流通チャネル、国に分類されます。
タイプに基づいて、市場は炭酸ソフトドリンク、ジュース、炭酸飲料に分類されます。ネクター、ボトル入り飲料水、乳製品飲料、乳製品代替飲料、RTD 茶および乳製品代替飲料コーヒー、その他。炭酸飲料セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
市場はパッケージの種類に基づいて、ボトル、カートン、缶、パウチに分類されます。ボトルセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門は、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
市場は国ごとに、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、およびその他のヨーロッパに分類されます。 2022 年の市場シェアは、ヨーロッパの他の地域が独占しました。
コカ・コーラ カンパニー。ネスレSA;レッドブル;カリフォルニアファームズ、LLC;キューリグ ドクター ペッパー社;アサヒグループホールディングス株式会社、ダノンSA;サントリーホールディングス株式会社;ボルトハウス・ファームズ社;とペプシコ社は、ヨーロッパ地域の非アルコール飲料市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのノンアルコール飲料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 360.55 Million |
市場規模 2028 | US$ 500.28 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (炭酸飲料, ジュース&ネクター, ボトルウォーター, 乳製品ベースの飲料, 乳製品代替飲料, RTD紅茶&コーヒー) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのノンアルコール飲料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 価値がある US$ 360.55 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 500.28 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場, 市場規模は US$ 360.55 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 500.28 Million による 2028. これは、およそ 5.6% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 報告:
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。