
2028年までのヨーロッパの口臭 市場
ページ数: 82 | レポートコード: BMIRE00028052 | カテゴリ: 食品・飲料
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ヨーロッパのパラタント市場は、2022 年の 4 億 64 万米ドルから 2028 年までに 5 億 9,191 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 6.7% の CAGR で成長すると推定されています。  ;
ペットの健康に関する消費者の認識の変化が、ヨーロッパの口紅市場を強化しています
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健康的でおいしいペットフードの需要は世界的に高まっています。栄養価の高いペットフードは、皮膚アレルギーや感染症と闘い、ペットの寿命を延ばすのに役立ちます。口臭改善剤は、ペットフードの風味とおいしさを向上させるのに役立ちます。ペットフード業界は、栄養価が高く、ペットの生活環境を改善する製品を常に開発しています。人々はペットの健康を維持するために、健康的で栄養価の高い食事を採用する傾向にあります。近年、米国やドイツなどの先進国では、今後数年間に個別化されたペットフードの需要が増加しています。ペットの飼い主は、ペットフードに使用されている成分だけでなく、カスタマイズされたペットフード製品を提供するブランドや企業についても意識するようになってきています。カスタマイズされたペットフードは、ペットの乾燥肌や肥満などの症状に効果的に対処します。ペットフード、おやつ、サプリメントに風味剤を使用すると味が向上し、ペットが必要な必須栄養素を確実に摂取できるようになります。このように、ペットの健康に対する消費者の認識の高まりが、ヨーロッパの口紅市場の成長を促進しています。
ヨーロッパの口紅市場の概要
ヨーロッパの口紅市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、およびその他のヨーロッパにサブセグメント化されています。これらの国ではペットの飼育が増加しています。欧州ペットフード産業連盟(FEDIAF)によると、ロシアはヨーロッパ諸国の中で最も猫の生息数が多く、次いでドイツ、フランスが続く。犬の生息数も最も多く、次いでイギリス、ドイツとなっている。ペットの飼い主はペットを家族の一員のように扱います。 FEDIAF の 2021 年の報告書によると、ペットの所有者はヨーロッパの 9,000 万世帯、つまり世帯の約 46% にまで増加しました。ヨーロッパでペットの飼育がブームとなっていることから、FEDIAFは、2021年にペットの飼い主がペットフード、用品、サービスに203億米ドル以上を費やしたことを明らかにしました。連盟の調査結果によると、2021年のペットフード業界の価値は281億米ドルでした。ペットの子育ての増加に応えて、ペットフードメーカーはプレミアム製品を提供しています。さらに、製造業者は、口紅などのさまざまな栄養成分の研究開発にさらに投資しています。ただし、欧州連合 (EU) は、安全性、技術仕様、効率に基づいてペットフード添加物を定期的に検査します。したがって、EU 諸国における動物飼料およびペットフードに対する厳しい規制環境は、ヨーロッパの味覚市場の成長予測期間を妨げる可能性があります。
< strong>ヨーロッパのパラタント市場のセグメンテーション
ヨーロッパのパラタント市場は、形態、カテゴリ、ソース、国に分割されています。
ヨーロッパの口紅市場は、形態に基づいてドライとリキッドに二分されます。 2022 年にはドライセグメントがより大きな市場シェアを占めました。
カテゴリーに基づいて、ヨーロッパの口紅市場はオーガニックと従来型に二分されます。 2022 年には従来のセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。
ソースに基づいて、ヨーロッパの口臭市場は植物由来の口臭、肉に分類されます。由来口臭剤、昆虫由来口臭剤など。 2022 年には、肉由来の口紅セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。
国に基づいて、ヨーロッパの口紅市場はドイツに分類されます。 、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパ。 2022 年の市場シェアはその他のヨーロッパ諸国が独占しました。
AFB International Inc; Archer-Daniels-Midland Co; BHJ AS; Innov Ad NV/SA;ケミン・インダストリーズ株式会社;ケリーグループ社; Ohly GmbH;と Symrise AG は、ヨーロッパの口紅市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパの口臭 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 400.64 Million |
市場規模 2028 | US$ 591.91 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.7% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 形状 (乾燥, 液体) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパの口臭 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の アジア太平洋地域の2028年までの口臭 市場 価値がある US$ 400.64 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 591.91 Million による 2028.
私たちの報告によると アジア太平洋地域の2028年までの口臭 市場, 市場規模は US$ 400.64 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 591.91 Million による 2028. これは、およそ 6.7% 予測期間中。
The アジア太平洋地域の2028年までの口臭 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 アジア太平洋地域の2028年までの口臭 市場 報告:
The アジア太平洋地域の2028年までの口臭 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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