市場紹介
個人用潤滑剤とは、男性または女性が性交中に排泄目的で使用および塗布するジェルまたは液体を指します。摩擦により痛みを軽減し、快感を高めます。これらの潤滑剤は、膣の乾燥や擦れを抑えるためによく使用され、最も効果的で簡単な治療法であると考えられています。
市場の概要とダイナミクス
ヨーロッパの個人用潤滑剤市場は、2021年の3億4,887万米ドルから2028年までに7億1,199万米ドルに達すると予想されています; 2021 年から 2028 年までに 10.7% の CAGR で成長すると推定されています。市場の成長を促進する主な要因には、セックス関連製品に対する意識の高まりとヨーロッパ全土での大人のおもちゃの採用の増加が含まれます。しかし、個人用潤滑剤の代替品の入手可能性が市場の成長を制限しています。
セックスは人々の社会生活の重要な側面の 1 つです。大人や若者の間では、性関連の活動についてさまざまな迷信や誤った知識が存在します。性的活動の発生率は、学校や大学に通う十代の若者の間でより高くなります。したがって、このグループは性関連製品の正しい使用について教育される必要があります。適切に使用しない場合、潤滑油はコンドームを損傷し、性感染症 (STD) や HIV-AIDS のリスクを引き起こす可能性があります。 したがって、性教育や関連製品に関するさまざまな Web サイトを通じてユーザーの意識が高まり、今後数年間で個人用潤滑油市場が活性化する可能性があります。 HIV.gov は、2020 年のエイズ患者数は約 150 万人と推定しています。欧州疾病予防管理センター (ECDC) と WHO 欧州地域事務局が共同で発表した報告書によれば、2019 年には約 137,000 人が HIV と診断されました。 2019年にはヨーロッパでこの人々のうち25,000人が欧州連合に含まれていました。人々は個人的な快楽の欲求を満たすためにさまざまな方法を採用しています。製品や使用方法の詳細については、メーカーから提供されるほか、教育用 Web サイトでも入手できます。さらに、電子メディア、ディスプレイ、店舗などのさまざまなマーケティングツールを通じて、個人用潤滑剤、コンドーム、大人のおもちゃなどの性関連製品の情報やプロモーションを簡単に入手できることが、市場を牽引すると予想されます。この種の製品は、実店舗やオンラインストアで手頃な価格で簡単に入手できます。さらに、医師は性的問題の治療の一環として個人用潤滑剤を推奨しています。したがって、性行為中の不快感を軽減するための快楽製品の使用の増加が、個人用潤滑剤市場の成長を支えています。
欧州経済は深刻な影響を受けています。この地域における新型コロナウイルス感染症の感染者数の急激な増加によるものです。スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、英国は最も影響を受けたヨーロッパ諸国の一つです。感染封じ込めのために各国政府が実施したロックダウン措置は交通機関に混乱をもたらし、サプライチェーンに直接的な影響を与える。これにより、さまざまな企業が損失を被り、この地域における個人用潤滑剤の販売を含む小売売上高が妨げられました。しかし、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、電子商取引の売上にプラスの影響を与えています。英国に拠点を置くオンライン小売業者であるカルト ビューティーでは、2020 年 3 月以来、「セックステック」の売上が 61% 増加しました。製品。
主要市場セグメント
ヨーロッパのパーソナル潤滑剤市場は、製品に基づいて、水ベース、シリコーンベース、オイルベースに分類されています。水ベースのセグメントは、2021 年に市場で最大のシェアを握ると考えられます。さらに、同じセグメントは、既存の使用状況、高い消費量、製品の革新により、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。< br />
ヨーロッパの個人用潤滑剤市場は、用途に基づいて、電子商取引、ドラッグ ストア、その他に分類されます。 2021 年には、e コマース部門が市場で最大のシェアを握ると予想されます。また、2021 年から 2028 年にかけて市場で最速の CAGR を記録すると予想されています。
主要な情報源とリストされている企業
ヨーロッパの個人用潤滑油市場に関するこのレポートで参照されている一次および二次情報源のいくつかは、欧州疾病予防管理センターです。 (ECDC) および世界保健機関 (WHO)。
レポートを購入する理由
< /div>
- 今後数年間のヨーロッパの個人用潤滑油市場の詳細な傾向分析に基づいて、将来の投資分野を決定します。
- 支出上位国におけるさまざまな依存症治療分野の需要を促進する根本的な要因を深く理解し、それぞれの分野が提供する機会を特定します。
- 市場に関する知識を強化します。
- ヨーロッパの個人用潤滑剤市場を牽引する主要チャネルを特定し、将来の機会の明確なイメージを提供します。分析に役立ち、収益拡大につながります。
- ヨーロッパの個人用潤滑剤市場内のさまざまな国が実施している進行中のプログラムに焦点を当てて、リソースを集中させます。
ヨーロッパの個人用潤滑剤市場セグメンテーション
潤滑剤の種類別
>販売チャネル別
国別
- ドイツ
- スペイン
- イタリア
- フランス
- イギリス
- 残りヨーロッパ
会社概要別
- Lovehoney Group Ltd .
- LIFESTYLES HEALTHCARE PTE LTD
- 教会と教会Dwight, Inc.
- Reckitt Benckiser Group Plc
- Sliquid, LLC
- BioFilm, Inc.
- Uberlube Inc.
- The Yes Yes Company Ltd.
- トリガー研究所
2028年までの欧州個人用潤滑剤 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2028年までの欧州個人用潤滑剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2028年までの欧州個人用潤滑剤 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2021 |
US$ 348.87 Million |
市場規模 2028 |
US$ 711.99 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) |
10.7% |
履歴データ |
2019-2020 |
予測期間 |
2022-2028 |
対象セグメント |
による 潤滑剤の種類 (水性, シリコン系, 油性) による 流通チャネル (Eコマース, ドラッグストア) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Lovehoney Group Ltd.
Mayer Laboratories, Inc.
LIFESTYLES HEALTHCARE PTE LTD
Church & Dwight, Inc.
Reckitt Benckiser Group Plc
Sliquid, LLC
BioFilm, Inc.
Uberlube Inc
The Yes Yes Company Ltd.
Trigg Laboratories |
このレポートの詳細情報
2028年までの欧州個人用潤滑剤 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2028年までの欧州個人用潤滑剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報
企業リスト - 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場
- Lovehoney Group Ltd.
- Mayer Laboratories, Inc.
- LIFESTYLES HEALTHCARE PTE LTD
- Church & Dwight, Inc.
- Reckitt Benckiser Group Plc
- Sliquid, LLC
- BioFilm, Inc.
- Uberlube Inc
- The Yes Yes Company Ltd.
- Trigg Laboratories