
2028年までのヨーロッパのペットサプリメント 市場
ページ数: 90 | レポートコード: BMIRE00028954 | カテゴリ: 食品・飲料
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最近年々可処分所得が増加し、ミレニアル世代、特に 20 代前半から 30 代後半の大人のペット養子縁組への関心の高まりが、世界中のペット文化を支えています。さらに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの発生により、人々は在宅勤務や自己隔離を行いました。このライフスタイルの変化により、各家庭がペットを飼うようになりました。ペットが新型コロナウイルス感染症の蔓延に寄与する可能性があるという証拠はなかったため、パンデミック中に精神的および感情的なサポートを提供してくれる動物の伴侶がいれば、人々は安全だと感じました。ペットの養子縁組の増加に伴い、ペットの健康のための支出も増加していることが観察されています。ペットケア分野への消費者の支出の増加は、ペットの人間化の傾向が高まっていることが原因と考えられています。顧客は、健康的で栄養価の高い高級ペットフードや製品への支出を増やしています。ペットの健康とウェルネス、持続可能な製品、天然および地元産の原料への注目が高まっています。ペットの飼い主は、ペットの生活の質を向上させる特別なペット用食事療法や贅沢な製品にも投資しています。ペットサプリメントは免疫システムを改善し、心臓病、炎症、癌、糖尿病のリスクを軽減するのに役立ちます。さらに、これらのサプリメントは皮膚の健康を改善し、皮膚のかゆみ、環境アレルギー、細菌感染などの一般的な健康上の問題を軽減する能力を高めるのにも役立ちます。このように、世界的にペットの飼い主の数が増加することで、ペットサプリメントの需要が高まっています。
ヨーロッパのペットサプリメント市場は、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパにサブセグメント化されています。これらの国ではペットの飼育が増加しています。欧州ペットフード産業連盟(FEDIAF)によると、ロシアはヨーロッパ諸国の中で最も猫の生息数が多く、次いでドイツ、フランスが続く。犬の生息数も最も多く、次いでイギリス、ドイツとなっている。ペットの飼い主はペットを家族の一員のように扱います。 FEDIAF の 2021 年の報告書によると、ヨーロッパの 9,000 万世帯、つまり世帯の約 46% がペットを飼っています。ヨーロッパでペットの所有者が増加する中、FEDIAF は、2021 年にペットの飼い主がペットの栄養、用品、サービスに 203 億米ドル以上を費やしたことを調査しました。連盟の調査結果によると、ペットフード業界の価値は 2021 年に 281 億米ドルでした。 ; 2021 年には 2020 年と比較して 3.1% の成長を記録しました。そのため、ペット栄養メーカーは、ペットの子育ての増加に対応して、高級な栄養補助食品を提供しています。
さらに、ペットの健康に対する意識の高まりにより、ヨーロッパのペットの飼い主は栄養補助食品に移行するようになりました。サプリメントは獣医学界で薬の代替品として使用されています。意図された機能に基づいて有効成分を追加することで、サプリメントは治療効果があり、健康的なペットのおやつになります。さらに、特定の健康上の利点に焦点を当てた製品などの専門製品も引き続き人気があります。したがって、このような製品の需要は地域全体で高まっています。
ヨーロッパのペット サプリメント市場のセグメンテーション
ヨーロッパのペットサプリメント市場は、形態、ペットの種類、流通チャネル、および国に分類されます。
形態に基づいて、ヨーロッパのペットはサプリメント市場はチュアブル、粉末、その他に分類されます。 2022 年、チュアブルセグメントはヨーロッパのペットサプリメント市場で最大のシェアを記録しました。
ヨーロッパのペットサプリメント市場は、ペットの種類に基づいて犬、猫、その他に分類されます。 。 2022 年、犬セグメントはヨーロッパのペット サプリメント市場で最大のシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、ヨーロッパのペット サプリメント市場はオンラインとオフラインに二分されます。 2022 年、ヨーロッパのペット サプリメント市場では、オフライン セグメントがより大きなシェアを記録しました。
ヨーロッパのペット サプリメント市場は国別に、ドイツ、イギリス、フランスに分類されます。 、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ。 2022 年、ヨーロッパのその他の部門はヨーロッパのペットサプリメント市場で最大のシェアを記録しました。
Dorwest Herbs Ltd、Nordic Naturals、Nutramax Laboratories Consumer Care Inc、および Comfort Click Ltdは、ヨーロッパのペット サプリメント市場で事業を展開する大手企業の一部です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのペットサプリメント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 617.43 Million |
市場規模 2028 | US$ 873.49 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 形態 (チュアブル, 粉末) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのペットサプリメント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 価値がある US$ 617.43 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 873.49 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場, 市場規模は US$ 617.43 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 873.49 Million による 2028. これは、およそ 6.0% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 報告:
The 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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