
2028年までのヨーロッパの冷蔵スナック 市場
ページ数: 88 | レポートコード: TIPRE00023475 | カテゴリ: 食品・飲料
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ヨーロッパは、ドイツ、フランス、イギリス、イタリアなど、いくつかの発展途上国で構成されています。ヨーロッパ地域の西部は、人々の収入レベルが高く、生活水準が高いことで知られています。ヨーロッパ大陸の中で最も裕福な地域の一つであり、一人当たりの国内総生産(GDP)はヨーロッパの他の地域よりも高くなっています。ヨーロッパの消費者は好みにばらつきがあり、各国の経済状況、料理習慣、消費習慣を反映しています。ヨーロッパは、冷蔵スナックの確立された成熟した市場です。チーズベースのスナック、ヨーグルト スナック、スナック バー、クッキー、特製デザート、ディップ、スプレッドは、冷蔵ですぐに食べられるスナック、または調理して包装されたスナックで、消費者の間で人気を集めています。さらに、多くの国内外の企業が、オフラインおよびオンラインの小売チャネルを通じてさまざまな製品を市場に提供しています。この要因は、この地域の市場の成長に影響を与えています。冷蔵スナックの消費量は増加傾向にあります。製造拠点の存在と食品加工における冷蔵スナックの需要の高まりは、市場の成長にプラスの影響を与える可能性があります。これとは別に、ドイツ、イタリア、スペイン、英国では、消費者の持ち歩き用食品への嗜好の高まり、世界市場関係者による市場浸透、健康受益者への需要の高まりにより、冷蔵スナックの需要が高まっています。 ' 製品。また、継続的な研究開発と技術導入の増加により、包装食品の普及が促進されました。より健康的なライフスタイルと食品の採用による食習慣の変化は、冷蔵スナックの需要を刺激する重要な要因の 1 つです。さらに、食品店でのこれらの製品の入手可能性の増加は、ヨーロッパの冷蔵スナック市場に大きな成長の機会をもたらしています。
ヨーロッパでは、現在、英国とロシアがそれに続きます。フランス、スペイン、イタリア、ドイツは、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって最も大きな打撃を受けた国です。これらの国は、さまざまな産業からの収入不足により経済的打撃を受けると推定されています。他の加盟国も国境の部分封鎖を含む思い切った措置や渡航制限を実施している。昨年、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生は、食品や食品に必要な原材料のサプライチェーンにも影響を与えました。より広範囲の飲料業界。しかし、市場関係者は、冷蔵スナック市場により良い製品を提供するために、新しい戦略、研究、開発活動を考案しています。これにより、最終的にはこの地域で冷蔵スナックなどの便利なスナックの需要がさらに高まるでしょう。
<ヨーロッパの冷蔵スナック市場は、2021年の168億2,225万米ドルから2028年までに227億2,070万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて CAGR 4.4% で成長すると推定されています。 新製品の発売、冷蔵スナックの人気の高まりにより、メーカーは生産量を増やし、冷蔵スナックの研究開発や新製品開発に投資する動機になっています。消費者のニーズに合わせたエキゾチックな味わいです。産業分野の支出の増加と競争の激化、スナック材料としての冷蔵スナックの採用の増加により、新製品発売の需要が高まっています。さらに、市場の主要企業は、従来の冷蔵スナックとはまったく異なる、オーガニックまたは天然の原材料を独自に組み合わせた新製品を発売しています。メーカーは、食感、風味、栄養成分など、いくつかの要素を実験しています。たとえば、2020年9月、ホーメルフーズはホーメルブラックラベルエッグバイトと朝食コンボを発売しました。これにより、同社の製品ポートフォリオがさらに強化され、今後数年間の売上が強化されることになります。また、2020 年 2 月に、KIND は史上初の冷蔵、滑らかでクリーミーなナッツバター プロテイン バーである KIND ナッツ バター バーを発売しました。クリーミーピーナッツバター、チョコレートピーナッツバター、ハニーアーモンドバターの3種類があります。主要メーカーも、外出先での消費を容易にし、賞味期限を延ばすために製品をより便利に包装することで、この機会に資金を提供しています。消費者のニーズに合った柔軟な製品、革新的なコンセプト、多忙なライフスタイルなどの要因が市場の成長に寄与すると予想されます。
種類の観点から見ると、2020 年のヨーロッパの冷蔵スナック市場では、果物と野菜のセグメントが最大のシェアを占めました。流通チャネルの観点から見ると、スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが、冷蔵スナック市場でより大きな市場シェアを占めていました。 2020。
このレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源。ヨーロッパの冷蔵スナック市場には、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業は Danone SA です。ゼネラル・ミルズ社;ホーメルフーズ株式会社;マース・インコーポレイテッド;モンデリーズ・インターナショナル社;ネスレSA;ペプシコ;クラフト・ハインツ・カンパニー。特に.
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパの冷蔵スナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 16,822.25 Million |
市場規模 2028 | US$ 22,720.70 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (焼き菓子, 菓子, 果物, 野菜, ヨーグルト, 肉スナック, サンドイッチ, 塩味スナック) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパの冷蔵スナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 価値がある US$ 16,822.25 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 22,720.70 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場, 市場規模は US$ 16,822.25 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 22,720.70 Million による 2028. これは、およそ 4.4% 予測期間中。
The 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 報告:
The 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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