
2028年までのヨーロッパのセルフタンニング製品 市場
ページ数: 116 | レポートコード: BMIRE00028288 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 116 | レポートコード: BMIRE00028288 | カテゴリ: 消費財
ヨーロッパのセルフタンニング製品市場は、2022 年の 4 億 8,720 万米ドルから 2028 年までに 6 億 7,804 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 5.7% の CAGR で成長すると推定されています。 .
地域全体の化粧品産業の成長がヨーロッパのセルフタンニング製品市場を強化
ヨーロッパの化粧品市場は確立されており、化粧品業界は大幅に成長しています。市場で発売される製品の数が増加するにつれ、消費者は市場で入手可能な複数のブランドから選択できるようになります。ソーシャルメディアに関する2019年の調査によると、ユーザーエンゲージメントが最も高かったのはHuda Beautyで、アクション数は2億4,637万回でした。 2 位は Kylie Cosmetics で、クロスプラットフォーム アクションが 2 億 1,524 万件ありました。小売売上高に基づくと、チェーン美容ストアの Ulta サロン、コスメティックス & は、フレグランスは、健康と美容の大手小売業者の 1 つでした。人々は社会的な場での自分の外見を意識するため、パーソナルケアや化粧品に多額の費用を費やしています。たとえば、ロラル 2020 年年次報告書に掲載されたデータによると、世界の美容市場は 2019 年に 8% の成長率を記録しました。したがって、美容製品への支出の増加が世界の化粧品産業の成長を促進しています。 .
人々がブロンズ色や日焼けした肌の色を好むため、セルフタンニング製品の人気が高まっています。また、これらの製品は、日光にさらされたり日光によるダメージを受けることなく、望ましい肌の色合いを与えるため、使用に便利です。アメリカ疾病予防管理センター (CDC) は、セルフ タン製品が UV による日焼けに代わるより安全な代替品であると考え、その使用を促進しました。したがって、消費者はセルフタンニング製品を使用することが増えています。このように、この地域全体の化粧品産業の成長とセルフタンナーの使用の増加が、ヨーロッパのセルフタンニング製品市場を大きく推進しています。
ヨーロッパのセルフタンニング製品市場の概要
ヨーロッパのセルフタンニング製品市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、およびその他のヨーロッパに分割されています。ヨーロッパでの市場の成長は、これらの国で確立されたパーソナルケア産業によるものです。この地域は、化粧品やその他のパーソナルケア製品の世界最大の市場です。 Cosmetic Europe によると、ヨーロッパの 5 億人の消費者の大多数は、幸福を高め、自尊心を高めるために化粧品やパーソナルケア製品を毎日使用しています。特にスキンケアに関連したライフスタイルのトレンドの変化は、この地域のセルフタンニング製品市場の成長にさらに影響を与えています。セルフタンニング製品、特にボディタンナー、フェイスタンナー、スキンタンナーは、特にヨーロッパ先進国で高い需要があります。日光や紫外線が人間の皮膚に及ぼす有害な影響を示す一連の証拠が増えているため、紫外線なしで機能する日焼け対策ソリューションの需要が加速すると予想されます。
ヨーロッパでは働く女性の多くが美容品やパーソナルケア用品、特にセルフタンニング製品への支出が増加していると考えられます。さらに、この地域のいくつかの国では、セルフタンニング製品を含むさまざまな肌を豊かにする商品を宣伝する、国際的に認められたさまざまなファッションイベントを開催しています。このようなイベントは、セルフ タンニング製品プロバイダーがより多くの顧客の注目を集めるのに役立ちます。
ヨーロッパのセルフ タンニング製品市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
strong>
ヨーロッパのセルフタンニング製品市場セグメンテーション
>
ヨーロッパのセルフタンニング製品市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国に分割されています。
<スパン>ヨーロッパのセルフタンニング製品市場は、製品タイプに基づいて、クリームとローション、セラム、ミストなどに分類されます。 2022 年のヨーロッパのセルフタンニング製品市場では、その他のセグメントが最大のシェアを占めました。
カテゴリーに基づいて、ヨーロッパのセルフタンニング製品市場はナチュラルとナチュラルに分類されます。オーガニックとコンベンショナル。 2022 年のヨーロッパのセルフタンニング製品市場では、従来の部門がより大きなシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、ヨーロッパのセルフタンニング製品市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。その他のセグメントは、2022 年のヨーロッパのセルフタンニング製品市場で最大のシェアを占めました。
ヨーロッパのセルフタンニング製品市場は、国ごとにドイツ、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他のヨーロッパ。 2022 年のヨーロッパのセルフタンニング製品市場では、ヨーロッパのその他の地域がシェアを独占しました。
Coty Inc;エッジウェル・パーソナル・ケア・カンパニー;ホットハウスビューティー株式会社;ジョンソン&アンド・ジョンソンジョンソン。花王株式会社;ロレアルSA; PZ カソンズ社; および Supernova UK Pty Ltd は、ヨーロッパのセルフタンニング製品市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのセルフタンニング製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 487.20 Million |
市場規模 2028 | US$ 678.04 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.7% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (クリーム, ローション, 美容液, ミスト) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのセルフタンニング製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 価値がある US$ 487.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 678.04 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場, 市場規模は US$ 487.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 678.04 Million による 2028. これは、およそ 5.7% 予測期間中。
The 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 報告:
The 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。