
2028年までの欧州スキントナー 市場
ページ数: 109 | レポートコード: BMIRE00028620 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 109 | レポートコード: BMIRE00028620 | カテゴリ: 消費財
メーカーは研究と開発に多額の投資を行っています。革新的なスキンケア製品を発売し、大規模な消費者層を魅了するための開発を行っています。アルコールは細菌と戦う化粧水の基本原料ですが、肌を乾燥させ、ニキビなどの肌問題をさらに悪化させる可能性もあります。このため、アルコールフリー化粧水のニーズが高まっており、メーカー各社は需要の高まりに応えるためにアルコールフリー化粧水を開発している。同社は、このトナーが皮膚の毛穴の奥まで浸透して汚れや破片を溶解すると主張しました。このトナーにはアルコール、香料、パラベン、フタル酸エステル、染料が含まれておらず、動物実験は含まれていません。さらに、ヨーロッパの化粧水市場で活動する老舗企業は、需要の増加に応えるために製品ポートフォリオを拡大しています。メーカーによるこのような製品の発売が市場の成長を牽引しています。さらに、L'Oréal SA 2020年年次報告書の公表データによると、2019年の美容およびパーソナルケア製品への広告およびプロモーション支出は103億1,109万米ドルで、2018年の96億460万米ドルから増加しました。ヨーロッパの化粧水市場における大手メーカーの支出により、今後数年間で製品の認知度が高まり、化粧水の需要が高まると予想されます。
ヨーロッパの化粧水市場は、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパに分割されています。ヨーロッパでの市場の成長は、これらの国で確立されたパーソナルケア産業によるものです。この地域は世界最大の化粧品およびその他のパーソナルケア製品市場です。 Cosmetic Europe によると、ヨーロッパの 5 億人の消費者の大多数は、健康を改善し、肌の栄養を高めるために毎日化粧品やパーソナルケア製品を使用しています。ライフスタイルの変化、特に健康的なスキンケアルーチンへの関心の高まりなど、スキンケアに関連するトレンドは、この地域のヨーロッパの化粧水市場の成長にさらに影響を与えています。さらに、皮膚科医は、さまざまな種類のニキビや脂性肌関連の問題に対処するための化粧水を推奨しています。したがって、男性と女性の間で化粧水を含むメイクアップ製品の使用が増加しており、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、ヨーロッパには働く女性が多いため、美容品やパーソナルケア用品、特に化粧水への支出が増加している可能性があります。国際労働機関によると、ドイツの女性の就業率は1990年には42.50%で、2020年には54.91%に達しました。さらに、この地域のいくつかの国では、化粧水を含む肌を豊かにする商品を宣伝する、国際的に認められたさまざまなファッションイベントを主催しています。このようなイベントは、化粧水プロバイダーがより多くの顧客を引き付けるのに役立ち、予測期間中にこの地域の化粧水の需要が高まると予想されます。
ヨーロッパのスキントナー市場のセグメンテーション
ヨーロッパのスキントナー市場は、種類、カテゴリ、流通チャネル、国に分割されています。
ヨーロッパのスキントナー市場は、種類に基づいて、保湿トナー、角質除去トナー、トリートメントトナーに分類されます。トリートメント トナー セグメントは、2022 年のヨーロッパのスキン トナー市場で最大のシェアを占めました。
カテゴリーに基づいて、ヨーロッパのスキン トナー市場はオーガニックと従来型に分類されます。 2022 年のヨーロッパの化粧水市場では、従来のセグメントがより大きなシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの化粧水市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグストアと薬局に分類されます。 、健康と美容の店、オンライン小売など。 2022 年のヨーロッパの化粧水市場では、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大のシェアを占めました。
ヨーロッパの化粧水市場は国別に、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他のヨーロッパ。 2022 年のヨーロッパの化粧水市場では、残りのヨーロッパ諸国がシェアを独占しました。
Burt's Bees Inc;ジョンソン&アンド・ジョンソンジョンソンコンシューマー株式会社;ラ・メール・テクノロジー株式会社;ロレアルSA;ラッシュリテール株式会社;株式会社資生堂、ザ・ボディショップ・インターナショナル・リミテッド。とプロクター& Gamble Co は、ヨーロッパの化粧水市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの欧州スキントナー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 256.56 Million |
市場規模 2028 | US$ 348.73 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による フレーバー (バニラ, チョコレート, フルーツ) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州スキントナー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米スキントナー 市場 価値がある US$ 256.56 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 348.73 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米スキントナー 市場, 市場規模は US$ 256.56 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 348.73 Million による 2028. これは、およそ 5.2% 予測期間中。
The 2028年までの中南米スキントナー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米スキントナー 市場 報告:
The 2028年までの中南米スキントナー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米スキントナー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米スキントナー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。