ヨーロッパのスマートマイニング市場は、2022 年に 26 億 7,582 万米ドルと評価され、2030 年までに 59 億 9,259 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年までに 10.6% の CAGR を記録すると推定されています。 データ セキュリティの向上に対する要件の高まりがヨーロッパのスマート マイニング市場を推進 鉱業業界のデータ ソースは、直接測定または間接 (補助) 測定の 2 つの部分に分類できます。直接測定は、GPS や従来の測地測量などのいくつかの機器によって実行されます。間接測定は、フリート管理システム、SCADA または DCS データ、発破孔ドリル、ジオモデリング データなどの運用またはプロセスの副産物としてデータを収集するシステムを使用して実行されます。鉱石の回収率を向上させるために、鉱体モデリング技術が使用されます。このモデルは、掘削孔の決定に役立つ地質パターンを提供します。したがって、適切なマイニングの決定は、リアルタイム データ分析と組み合わせた複数のシステムからの正しいデータの利用可能性に依存します。これらの決定は、鉱業の生産、探査、および運用に適用できます。これらは、指標と KPI の監視とレポートにも使用できます。さらに、トラックや LHD の長い待ち時間、予定外のトラックメンテナンスの遅延、品質管理やバッチ処理を受けるラボサンプルの遅延など、運用上のボトルネックの根本原因を特定するのにも役立ちます。鉱山会社は通常、事故や予期せぬ自然災害の際に保護する必要がある機密データを持っています。さらに、複雑なテクノロジーの採用が増えているため、企業は運用結果を向上させるためにシステムを更新する必要があります。 2023 年 8 月、フリーポート マクモランは、情報システムに影響を与えたサイバーセキュリティ インシデントの調査を開始しました。同社は安全性を優先し、生産を改善するためにサイバーセキュリティシステムを更新する予定だ。サイバー攻撃の頻度と複雑さの増大により、マイニングのバリューチェーンは攻撃に対して脆弱になっています。鉱山業界におけるサイバー攻撃は、地質データ、経済的に利用可能な鉱床のマッピング、調査などの探査段階に関する重要なデータを盗んでいるため、これらの攻撃から身を守るためにサイバーセキュリティ プラットフォームの採用が増加しています。 2022 年 12 月、Copper Mountain Mining は IT システムに影響を与えるランサムウェア攻撃に直面し、同社の生産が停止し、予定されていた出荷配送のスケジュール変更を余儀なくされました。標的型攻撃から身を守るために、採掘会社は重要な採掘データを収集するミッションクリティカルなサーバーや IoT デバイスを保護するチップベースのセキュリティを必要としています。しかし、採掘プロセスをデジタル化すると、ハッカーがネットワークにアクセスして鉱山の運営を規制する道が開かれる可能性があります。ヨーロッパのスマートマイニング市場の概要 ヨーロッパの市場は、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、およびその他のヨーロッパに分割されています。ヨーロッパの鉱業は、スマート採掘プロセスの開発と導入に優れており、技術的および経済的に実行可能な条件下で持続可能な採掘と鉱石の処理を可能にし、厳しい環境基準を満たしています。このような要因は市場の成長に貢献します。ヨーロッパのスマートマイニング産業は、最も革新的なマイニングセクターの 1 つと考えられています。ハイレベルのスマート マイニング テクノロジーは、採掘、探査、選鉱をサポートします。鉱業は、環境、健康、安全保護の進歩も推進しています。ヨーロッパの工業用鉱物および金属の消費はここ数年増加しています。ヨーロッパでは、工業用鉱物や骨材が大量に生産されています。ただし、ほとんどの金属および金属鉱石の純輸入国の 1 つです。ヨーロッパにおける鉱物の採掘と供給は、引き続きヨーロッパ経済において重要な役割を果たしています。鉱物は、建物、インフラ、道路の建設資材(砂、砕石、砂利)として、また鉄鋼やコンピューターの製造における工業目的(カオリン、珪砂、金属、石灰、タルクなど)として日常的に使用されています。 、医薬品、動物性食品や肥料など。ヨーロッパは鉱物や金属のニーズの多くを輸入に依存しています。ヨーロッパには、キルナ鉱山、フェアバンドヴェルク・ハットルフ・ウィンターシャル鉱山、マルムベゲット鉱山、ポルコヴィツェ・シェロショヴィツェ鉱山、ボグダンカ鉱山、ルドナ鉱山、ルビン鉱山、ボリニア・ゾフィオウカ鉱山など、いくつかの地下鉱山があります。したがって、いくつかの地下鉱山では、採掘に関する革新的な技術が必要なため、スマート マイニングの需要が高まっています。これにより、スマートマイニング市場の成長が促進されます。ヨーロッパのスマート マイニング市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル) ヨーロッパのスマート マイニング市場のセグメンテーション ヨーロッパのスマート マイニング市場は、コンポーネント、マイニングの種類、および国に基づいて分割されます。ヨーロッパのスマートマイニング市場は、コンポーネントに基づいて、自動化機器、ハードウェアコンポーネント、ソフトウェアソリューション、およびサービスに分類されます。自動化機器セグメントは、2022 年にヨーロッパのスマート マイニング市場で最大のシェアを保持しました。自動化セグメントはさらに、ロード ホール ダンプ、ロボット トラック、ドリラーおよびブレーカー、掘削機、その他の自動化機器にサブセグメント化されています。ハードウェア コンポーネントは、RFID タグ、センサー、インテリジェント システムなどにさらに細分化されます。ソフトウェア ソリューションは、物流ソフトウェアおよびソリューション、データおよび運用管理ソフトウェアおよびソリューション、安全およびセキュリティ システム、接続ソリューション、分析ソリューション、リモート管理ソリューション、および資産管理ソリューションにさらにサブセグメント化されます。マイニングの種類に関して言えば、ヨーロッパのスマートマイニング市場は地下マイニングと地表マイニングに二分されます。露天掘りセグメントは、2022 年にヨーロッパのスマート マイニング市場でより大きなシェアを占めました。国に基づいて、ヨーロッパのスマート マイニング市場はドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、およびその他のヨーロッパに分類されます。 2022 年のヨーロッパのスマート マイニング市場は、その他の地域が独占しました。ABB Ltd、Alastri、Caterpillar Inc、Intellisense io、Hexagon AB、Hitachi Ltd、MineSense、Rockwell Automation Inc、SAP SE、Trimble Inc は、欧州で事業を展開する大手企業の一部です。ヨーロッパのスマートマイニング市場。
2030年までのヨーロッパのスマートマイニング 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030年までのヨーロッパのスマートマイニング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030年までのヨーロッパのスマートマイニング 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 2,675.82 Million |
市場規模 2030 |
US$ 5,992.59 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
10.6% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (自動化機器, ハードウェアコンポーネント, ソフトウェアソリューション, サービス) による 採掘の種類 (地下採掘と露天採掘) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
ABB Ltd
Alastri
Caterpillar Inc
Intellisense.io
Hexagon AB
Hitachi Ltd
MineSense
Rockwell Automation Inc
SAP SE
Trimble Inc |
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2030年までのヨーロッパのスマートマイニング 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030年までのヨーロッパのスマートマイニング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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