2028年までの欧州ソーシャルメディア分析 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響とコンポーネント別地域分析 [ソリューションとサービス (プロフェッショナルサービスおよびマネージドサービス)]、アプリケーション (カスタマーエクスペリエンス管理、競合情報、販売およびマーケティング管理、その他)、展開(クラウドとオンプレミス)、組織規模 (大企業と中小企業)、業種 (BFSI、IT と電気通信、メディアとエンターテイメント、小売と電子商取引、その他)


ページ数: 177    |    レポートコード: BMIRE00027634    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの欧州ソーシャルメディア分析 市場
今すぐ購入

ヨーロッパのソーシャルメディア分析市場 は、2022 年の 24 億 3,893 万米ドルから 2028 年までに 76 億 7,298 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 21.0% の CAGR で成長すると推定されています。

 

発展途上国におけるソーシャル メディア ユーザー数の拡大

 

strong>

ソーシャル メディア ユーザーの数はヨーロッパ全土で急速に増加しています。しかし、発展途上国の成長率は先進国よりも速いです。世界銀行の国際金融公社は、社会の弱い立場にある人々の社会的地位向上を目的として、農家に電話のメッセージを通じて市場動向を知らせるプロジェクトを試験的に実施した。さらに、残虐行為や権利侵害に対する抗議のプラットフォームとしてのソーシャルメディアプラットフォームの成長も、そのような需要を促進しました。さらに、ソーシャルメディアプラットフォームは、主にさまざまなテレビ放送プログラムを通じて予約されていた才能を紹介するための好ましい選択肢となっています。インターネットとスマートフォンの普及の高まりにより、発展途上国の人々はこうした要素すべてにアクセスしやすくなりました。このようないくつかの要因により、発展途上国におけるソーシャルメディアのユーザーベースは急激に増加しました。ソーシャルメディアユーザーベースのこのような大幅な増加により、大量のデータが生成されます。このようなデータは、ソーシャルメディア分析ソリューションおよびサービスプロバイダーにとって、この地域での事業拡大を計画している企業を惹きつける大きな成長の機会を提供する可能性があります。ソーシャル メディア分析を適用して生成されたデータは、地域の競争の理解、消費者間のブランド認知度の向上、製品やサービスの宣伝、消費者の質問の効果的な処理などに利用できます。さらに、ソーシャル メディア プラットフォームを使用すると、企業は発展途上国の遠隔地からユーザー データにアクセスできるようになります。これは、従来のデータ収集方法では不可能だったかもしれません。このようなデータの収集と分析は、消費者の要件をより深く理解するのに役立ち、ビジネス上の意思決定をさらに支援します。したがって、発展途上国におけるソーシャル メディア ユーザー数の増加は、今後数年間でソーシャル メディア分析市場に十分な成長機会を提供すると予想されます。

 

市場概要

 

ヨーロッパのソーシャルメディア分析市場は、ドイツ、フランス、ロシア、英国、イタリア、およびその他のヨーロッパに広がっています。タイムリーな情報を分析してそれに基づいて行動することで、より適切かつ迅速な意思決定を行い、競争上の優位性を実現するために、さまざまな組織によるビッグデータ分析ソフトウェアの導入が増加し、ヨーロッパのソーシャルメディア分析市場の成長に大きく貢献しました。さらに、中小企業の間でクラウドベースのソーシャルメディア分析ソフトウェアに対する需要が高まっており、ヨーロッパのソーシャルメディア分析市場の成長にプラスの影響を与えています。ただし、導入コストの高さと熟練労働者の不足が、欧州での市場の成長を妨げると予想されます。それどころか、事業計画のためにより良い情報を収集する必要性の高まりや、ソーシャルメディア分析などの新たなトレンドにより、有利な市場拡大の機会がもたらされると予想されます。これらの各要因は、ヨーロッパのソーシャル メディア分析市場の成長に影響を与えると予想されます。

 

ヨーロッパのソーシャル メディア分析市場の収益と 2028 年までの予測 (米ドル) Million)

ヨーロッパのソーシャル メディア分析市場のセグメンテーション

 

ヨーロッパのソーシャルメディア分析市場は、コンポーネント、アプリケーション、展開、組織の規模、業種、国に基づいて分割されています。コンポーネントに基づいて、市場はソリューションとサービスに二分されますソリューション部門は、2022 年にはより大きな市場シェアを保持しました。さらに、コンポーネントはプロフェッショナル サービスとマネージド サービスに二分されます。

  • アプリケーションに基づいて、市場は顧客体験管理、競合情報、販売および管理に分かれています。マーケティング管理など

    競争力のあるインテリジェンス部門が 2022 年に最大の市場シェアを占めました。
  • 展開に基づいて、市場は二分化されています。
  • 組織の規模に基づくと、市場は次のとおりです。
  • 組織の規模に基づくと、市場は次のとおりです。大企業と中小企業

    に分かれています。
  • 垂直ベースでは、大企業セグメントがより大きな市場シェアを占めました。 BFSI、IT、および電気通信、メディア、エンターテイメント、小売、 e コマースなど

    小売およびその他。 2022 年には e コマース部門が最大の市場シェアを獲得しました。
  • 国ごとに、市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、そしてヨーロッパの残りの部分。 2022 年の市場シェアはドイツが独占しました。

Cision Ltd.。 Hootsuite株式会社; IBM株式会社;メルトウォーター ネバダ州;オラクル社;クアルトリクス・インターナショナル株式会社;セールスフォース株式会社;スプラウトソーシャル株式会社;トークウォーカー・サール。 Zoho Corporation Pvt. Ltd.は、ヨーロッパのソーシャルメディア分析市場で事業を展開する大手企業です。   



2028年までの欧州ソーシャルメディア分析 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの欧州ソーシャルメディア分析 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-social-media-analytics-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの欧州ソーシャルメディア分析 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 2,438.93 Million
市場規模 2028 US$ 7,672.98 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 21.0%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による コンポーネント (ソリューションとサービス)
    による アプリケーション (顧客体験管理, 競合情報, 営業・マーケティング管理)
      による デプロイメント (クラウドとオンプレミス)
        による 組織規模 (大企業と中小企業)
          対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
          • ヨーロッパ (イギリス
          • ドイツ
          • フランス
          • ロシア
          • イタリア
          • その他のヨーロッパ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Cision Ltd.
        • Hootsuite Inc.
        • IBM Corporation
        • Meltwater N.V.
        • Oracle Corporation
        • Qualtrics International Inc.
        • Salesforce, Inc.
        • Sprout Social, Inc.
        • Talkwalker S.a.r.l
        • Zoho Corporation Pvt. Ltd.
        • このレポートの詳細情報

          2028年までの欧州ソーシャルメディア分析 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までの欧州ソーシャルメディア分析 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/europe-social-media-analytics-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場

          1. Cision Ltd.
          2. Hootsuite Inc.
          3. IBM Corporation
          4. Meltwater N.V.
          5. Oracle Corporation
          6. Qualtrics International Inc.
          7. Salesforce, Inc.  
          8. Sprout Social, Inc.
          9. Talkwalker S.a.r.l
          10. Zoho Corporation Pvt. Ltd.
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場?

          の 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 価値がある US$ 2,438.93 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,672.98 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 by (2022 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場, 市場規模は US$ 2,438.93 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,672.98 Million による 2028. これは、およそ 21.0% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • コンポーネント (ソリューションとサービス)
          • アプリケーション (顧客体験管理, 競合情報, 営業・マーケティング管理)
          • デプロイメント (クラウドとオンプレミス)
          • 組織規模 (大企業と中小企業)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場?

          The 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Cision Ltd.
        • Hootsuite Inc.
        • IBM Corporation
        • Meltwater N.V.
        • Oracle Corporation
        • Qualtrics International Inc.
        • Salesforce, Inc.
        • Sprout Social, Inc.
        • Talkwalker S.a.r.l
        • Zoho Corporation Pvt. Ltd.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。