
2028年までのヨーロッパのステンレス食器 市場
ページ数: 89 | レポートコード: BMIRE00027573 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 89 | レポートコード: BMIRE00027573 | カテゴリ: 消費財
ヨーロッパのステンレス食器市場 は、2022 年の 37 億 6,362 万米ドルから 2028 年までに 54 億 6,967 万米ドルに成長すると予想されています。CAGR で成長すると推定されています。 2022 年から 2028 年までは 6.4%。
新型コロナウイルスの影響で自宅での食事の嗜好が高まる-19 パンデミック
人々の健康意識の高まりに伴い、作りたての家庭料理への嗜好が高まっています。近年、特に新型コロナウイルス感染症のパンデミック下で、ホームパーティーやディナーのトレンドが大幅に増加しています。また、衛生を気にする人々は、パンデミックのさなか、外食よりも家庭料理や自宅での食事を好むようです。 2020年11月のGrocerの調査によると、英国の5人に1人がパンデミック中に料理のスキル向上に時間を費やし、調査対象者の40%が自宅で料理を楽しんでいることを確認した。さらに、パンデミック中、社会的距離確保の規範によりレストランでの飲食営業が制限されたことにより、食品配達および持ち帰りサービスが高い成長を記録しました。 CGA Trackerのレポートによると、2020年9月の英国におけるフードデリバリーとテイクアウトサービスの合計売上高は、2019年から130%増加しました。ステンレススチール製の食器類は手頃な価格で魅力的で耐久性があります。洗練されたデザインと仕上げを備えた魅力的なステンレス製の食器は、ご家庭での食事体験を向上させます。そのため、家庭での食事への関心の高まりにより、モダンで人目を引くステンレス製の食器の需要がこの地域全体で増加しています。
市場概要
ヨーロッパのステンレス食器市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の国々に分割されています。ヨーロッパ。市場の成長は、高級食器への支出の増加、ホスピタリティ分野の発展、製品の認知度の向上、デジタル化された流通プラットフォームに起因すると考えられます。さらに、特に若い消費者の間で家庭料理、社交会食イベント、カジュアルダイニングへの関心の高まりにより、主にナイフ、フォーク、スプーンなどのカトラリーアイテムの需要が大幅に増加しました。また、ヨーロッパ諸国は、中国、日本、マレーシア、韓国などさまざまな国から刃物を輸入しています。 2020年12月29日に発表された発展途上国輸入促進センター(CBI)の報告書によると、欧州の刃物輸入額は2015年の14億米ドルから2019年には15億米ドルに増加し、年平均2.3%の成長を記録した。 。さらに、ステンレス鋼の食器は光沢を保ち、耐腐食性が高くなります。したがって、高品質のデザインと耐久性のある食器に対する消費者の需要が高まっています。さらに、ヨーロッパ市場は、その伝統といくつかの伝統的なステンレス製食器ブランドでも知られています。これらのブランドは研究開発活動に厳密に焦点を当てており、ステンレス製の食器市場の成長を促進するために、モダンでデザイナーの食器を導入し続けています。
ヨーロッパのステンレス食器市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
< p><スパン>
ヨーロッパのステンレス食器市場セグメンテーション
< /p>
ヨーロッパのステンレス食器市場は、製品と流通チャネルに分類されます。
ツヴィリング JA ヘンケルス AG。セイバー;クリストフルシルバー株式会社;トラモンティーナ USA Inc.エターナム SA; Mepra SPA は、この地域のステンレス製食器市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのステンレス食器 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 3,763.62 Million |
市場規模 2028 | US$ 5,469.67 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (スプーン, フォーク, ナイフ, サービング用品) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのステンレス食器 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米ステンレス食器 市場 価値がある US$ 3,763.62 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 5,469.67 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米ステンレス食器 市場, 市場規模は US$ 3,763.62 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 5,469.67 Million による 2028. これは、およそ 6.4% 予測期間中。
The 2028年までの北米ステンレス食器 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ステンレス食器 市場 報告:
The 2028年までの北米ステンレス食器 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米ステンレス食器 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米ステンレス食器 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。