ヨーロッパの2028年までの歯磨き粉 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響とタイプ別の地域分析 [敏感性、ホワイトニング(虫歯予防など)、ハーブ/ナチュラル、喫煙者、薬用]、エンドユーザー(大人と子供)、ベースタイプ(ジェル) - ベースおよび非ジェルベース)、および流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、およびドラッグストア/薬局)


ページ数: 147    |    レポートコード: TIPRE00025562    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
ヨーロッパの2028年までの歯磨き粉 市場
今すぐ購入

ヨーロッパの歯磨き粉市場は、2021 年の 62 億 6,018 万米ドルから 2028 年までに 82 億 1,032 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までは 4.0%。 

マーケティングおよびプロモーション キャンペーンへの投資を増加

< p>Procter & Ltd. などの市場の主要ブランドによるマーケティングと広告への支出の増加により、ギャンブル、コルゲート、ユニリーバは、製品の売上と需要を急増させました。たとえば、2020 年 7 月に Colgate Palmolive が発表したデータによると、2019 年の Colgate の広告投資は 4 億 1,600 万米ドル相当と推定されており、これは前年比 3% 増加です。コルゲートは、ブランドの機能的な側面を超えて、高次の呼び出し広告に乗ってきました。 Colgate-Palmolive は現在、広告予算の約 15% をデジタルに費やしています。一部の国、特に英国などの市場では、総広告支出に占める広告費の割合が増加しています。これに加えて、特別なイベントに基づいて広告キャンペーンを開始する人気の高まりも消費率を押し上げる可能性があります。その結果、企業は、消費者を惹きつけるためのプロモーションや広告活動、より幅広い種類の製品を消費者に提供するための新製品の発売や革新、さらに人気を高め維持するためのデジタル広告やキャンペーンに巨額の投資を行っています。< /span>

市場概要

 

欧州には大きな成長のチャンスがある歯磨き粉市場関係者向け。口腔の健康は、より良い生活を送りたいという消費者の高まる願望にとって重要な側面です。口腔健康に対する意識の高まりと歯の問題の根本的な原因への理解が深まり、歯磨き粉市場の成長に貢献しています。多くの人がさまざまな口腔健康上の問題に苦しんでいます。 Oral Health Foundation によると、女性は男性よりも敏感な歯に悩まされる可能性が高くなります。 女性ホルモンの影響で歯ぐきへの血流が増加し、歯ぐきがより敏感になります。この地域では、知覚過敏や細菌管理などに対処する歯磨き粉の需要が高くなります。ヨーロッパでは、歯磨き粉のミントフレーバーが主流です。より白い歯への需要がますます高まる中、この地域ではホワイトニング歯磨き粉などの製品の需要が増加しています。オーラルケアにおける自然なオプションが、カテゴリー全体の成長の大部分を牽引しています。天然歯磨き粉は、最も急速に成長している分野の 1 つです。消費者の好みが化学物質を含まない製品に移っているため、この地域ではハーブまたは天然の歯磨き粉の需要が高まっています。消費者が天然の代替品を求めるにつれて、天然成分を含む歯磨き粉の人気が高まっています。プレーヤーはまた、人工香料や成分を一切使用していない、美白や知覚過敏を軽減する製品、子供向けの製品なども提供しています。

 

ヨーロッパでは、オーラルケア市場は製品のプレミアム化に向かっています。プレーヤーは現在、単純な虫歯予防以上のことに目を向けています。プレーヤーは、追加の機能や、歯茎や口腔マイクロバイオームを含む口腔全体の衛生状態を強調することで、プレミアムな製品を提供しています。持続可能性への懸念の高まり、イノベーションへの欲求などが、オーラルケア製品の高級化につながっています。この地域で活動する企業は、新製品の提供とイノベーションの実現に注力しています。たとえば、2020 年 2 月、コルゲートはリサイクル可能な高密度ポリエチレン (HDPE) で作られたチューブに入ったスマイル フォー グッド歯磨き粉をヨーロッパで発売しました。2021 年 5 月には、シグナル、ペプソデントとクローズアップは、2025 年までに歯磨き粉のポートフォリオ全体をリサイクル可能なチューブに転換する計画を発表しました。ユニリーバのオーラルケア ブランドは、イノベーションを推進するために複数の包装メーカーと提携しています。革新的で差別化された製品を作るためのプレーヤーによるこのような取り組みは、市場の成長に重要な役割を果たしています。

 

ヨーロッパの歯磨き粉  2028 年までの市場収益と予測 (百万米ドル)

ヨーロッパの歯磨き粉市場セグメンテーション

 

ヨーロッパの歯磨き粉市場は、タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、国に分類されます。< /p>

  • ヨーロッパの歯磨き粉市場はタイプに基づいて、敏感性、ホワイトニング、ハーブ/ナチュラル、喫煙者、そして薬を処方されました。ホワイトニング部門は、2021 年に最大の市場シェアを記録しました。
  • ヨーロッパの歯磨き粉市場は、エンドユーザーごとに大人と子供に二分されています。 。 2021 年には成人向けセグメントがより大きな市場シェアを記録しました。
  • 欧州の歯磨き粉市場はベースのタイプに基づいて、ジェルベースとジェルベースに分かれています。非ジェルベース。 2021 年には、非ジェルベースのセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。    
  • 流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの歯磨き粉市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売、ドラッグストア/薬局。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は、2021 年に最大の市場シェアを獲得しました。      
  • 市場は国に基づいて、フランス、ドイツ、イタリア、英国、ロシアに分類されます。 、およびその他のヨーロッパ。 2021 年の市場シェアはその他のヨーロッパ諸国が独占しました。  

3M;ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社; Colgate-Palmolive Company、GlaxoSmithKline plc.、ヘンケル AG &株式会社KGaA;プロクター&amp;ギャンブル;サンスター・スイスSA;ヒマラヤ製薬会社。とユニリーバは、この地域の歯磨き粉市場で事業を展開する大手企業です。



ヨーロッパの2028年までの歯磨き粉 市場戦略的洞察

戦略的洞察 ヨーロッパの2028年までの歯磨き粉 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-toothpaste-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

ヨーロッパの2028年までの歯磨き粉 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 6,260.18 Million
市場規模 2028 US$ 8,210.32 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 4.0%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による タイプ (敏感肌, ホワイトニング, ハーブ/天然, 喫煙者, 薬用)
    による エンドユーザー (大人と子供)
      による ベースタイプ (ジェルベースと非ジェルベース)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売, ドラッグストア/薬局)
          対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
          • ヨーロッパ (イギリス
          • ドイツ
          • フランス
          • ロシア
          • イタリア
          • その他のヨーロッパ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • 3M
        • Beverly Glen Laboratories, Inc
        • Colgate-Palmolive Company
        • GlaxoSmithKline plc.
        • Henkel AG & Co. KGaA
        • Procter & Gamble
        • Sunstar Suisse S.A
        • The Himalaya Drug Company
        • Unilever
        • このレポートの詳細情報

          ヨーロッパの2028年までの歯磨き粉 市場地域別インサイト

          地理的範囲は ヨーロッパの2028年までの歯磨き粉 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/europe-toothpaste-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの北米歯磨き粉 市場

          1. 3M
          2. Beverly Glen Laboratories, Inc
          3. Colgate-Palmolive Company
          4. GlaxoSmithKline plc.
          5. Henkel AG & Co. KGaA
          6. Procter & Gamble
          7. Sunstar Suisse S.A
          8. The Himalaya Drug Company
          9. Unilever
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの北米歯磨き粉 市場?

          の 2028年までの北米歯磨き粉 市場 価値がある US$ 6,260.18 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 8,210.32 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの北米歯磨き粉 市場 by (2021 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの北米歯磨き粉 市場, 市場規模は US$ 6,260.18 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 8,210.32 Million による 2028. これは、およそ 4.0% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの北米歯磨き粉 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • タイプ (敏感肌, ホワイトニング, ハーブ/天然, 喫煙者, 薬用)
          • エンドユーザー (大人と子供)
          • ベースタイプ (ジェルベースと非ジェルベース)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売, ドラッグストア/薬局)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの北米歯磨き粉 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米歯磨き粉 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2019-2020
        • 基準年 : 2021
        • 予測期間 : 2022-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの北米歯磨き粉 市場?

          The 2028年までの北米歯磨き粉 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • 3M
        • Beverly Glen Laboratories, Inc
        • Colgate-Palmolive Company
        • GlaxoSmithKline plc.
        • Henkel AG & Co. KGaA
        • Procter & Gamble
        • Sunstar Suisse S.A
        • The Himalaya Drug Company
        • Unilever
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの北米歯磨き粉 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米歯磨き粉 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。