2028 年までのヨーロッパ貿易促進管理ソフトウェア 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

の予測 - COVID-19 の影響と地域分析、導入タイプ (クラウドとオンプレミス)、アプリケーション (中小企業と大企業)、エンドユーザー (小売および消費財、IT サービス、製薬、製造、その他) 別


ページ数: 99    |    レポートコード: TIPRE00024779    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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2028 年までのヨーロッパ貿易促進管理ソフトウェア 市場
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ヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場は、2022年の3億8,516万米ドルから2030年には8億3,265万米ドルに成長すると予想されています。2022年から2030年にかけて10.1%のCAGRで成長すると推定されています。

オンラインプロモーションへの重点がヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場を牽引

ユーザーのカテゴリは広範囲に及び、小売、消費財、IT、ヘルスケアなどの業界の成長に大きな影響を与えています。ジェネレーションXとミレニアル世代が世界人口の約35〜40%を占めていることから、小売業者と消費財メーカーはこれらの世代により多くの選択肢とより低い価格を提供しています。そのため、大手で定評のある小売業者とメーカーは、これらの世代の顧客を維持するための新しいプロモーション活動に取り組んでいます。ロイヤルティプログラム、割引、従来型広告とソーシャル広告は、企業が顧客ベースを維持するために使用する手法の一部です。その結果、消費財やその他の業界は、小売業者やメーカーがより多くの収益を上げ続けるために、トレードプロモーションツールに投資する必要があります。トレードプロモーション管理ソリューションを使用すると、効率的に運営するためのソフトウェアの需要が生まれます。さらに、eコマースのトレンドは広く普及しており、さまざまな業界で勢いを増しています。ジェネレーションXはオンラインWebサイトでより多くの時間を費やし、忠実な顧客になる傾向があります。この要因により、企業はマーケティングとトレードプロモーションにさらに重点を置くようになり、これは消費財、小売業者、およびその他のセクターがトレードプロモーション活動に多額の投資をするもう1つの要因です。上記の要因により、企業はオンラインプロモーションでこの世代をターゲットにする機会があります。プロモーションを管理するために、トレードプロモーション管理ソリューションの必要性が高まり、今後数年間でトレードプロモーション管理ソフトウェア市場の成長に多くの機会が生まれると予想されます。

ヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場の概要

ドイツ、ロシア、フランス、イギリス、イタリアはヨーロッパの主要国です。これらの国は大規模な工業化で知られています。したがって、さまざまな産業プロセスや都市プロセスの生産性を高める高度なソリューションを採用する大きな可能性を秘めています。ヨーロッパ諸国には、小売業や消費財などの著名な産業が集中しています。さらに、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、オランダ、デンマーク、スイスも、この地域の技術進歩に大きく貢献してきたヨーロッパ諸国であり、今後数年間でヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場を強化すると予想されています。ヨーロッパでは、消費者行動の変化、外部の影響、業界のダイナミクスがトレードプロモーション管理ソフトウェア市場の成長に貢献しています。ディスカウントストアでのハイブリッドショッピングの増加、マスマーケットの停滞、e食料品の出現、デジタル分野での競争、厳格な規制は、ヨーロッパの消費財企業の成長を後押しする要因の一部です。これらの要因により、小売業者や消費財企業は、プロモーション方法を使用した高度なマーケティング手法に多額の投資を行うようになります。さらに、この地域にはネスレ、プロクター・アンド・ギャンブル、ユニリーバ、ペプシコ、アンハイザー・ブッシュ・インベブ、モンデリーズ・インターナショナル、コカ・コーラ、ロレアル、ダノン、クラフト・ハインツなど、大手消費財企業が拠点を置いており、売上高でFMCGセクターで大きなシェアを占めています。市場での地位を維持するために、これらの企業は洗練された高度なプロモーションツールを使用して、投資を最大限に活用しながら、より高いROIでより大きな収益を生み出しています。したがって、上記のパラメータを考慮すると、トレードプロモーション管理ソフトウェア市場はこの地域で勢いを増しています。

ヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

ヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場のセグメンテーション

ヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場は、コンポーネント、展開タイプ、アプリケーション、業界垂直、および国に分割されています。

コンポーネントに基づいて、ヨーロッパの貿易促進管理ソフトウェア市場はソリューションとサービスに分かれています。ソリューションセグメントは、2022年にヨーロッパの貿易促進管理ソフトウェア市場で大きなシェアを占めました。

展開タイプに関しては、ヨーロッパの貿易促進管理ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに分かれています。クラウドセグメントは、2022年にヨーロッパの貿易促進管理ソフトウェア市場で大きなシェアを占めました。

アプリケーションに基づいて、ヨーロッパの貿易促進管理ソフトウェア市場は大企業と中小企業に分かれています。大企業セグメントは、2022年にヨーロッパの貿易促進管理ソフトウェア市場で大きなシェアを占めました。

業界別に見ると、ヨーロッパの貿易促進管理ソフトウェア市場は、小売・消費財、医薬品、IT・サービス、製造業などに分かれています。 2022年、ヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場では小売・消費財セグメントが最大のシェアを占めました。

国別に見ると、ヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場は、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパに分かれています。2022年、ヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場はドイツが支配的でした。

ヨーロッパのトレードプロモーション管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業には、Wipro Ltd、PSignite Group Inc、Aera Technology、TELUS、o9 Solutions、Inc.、Oracle Corp、SAP SE、UpClear、Anaplan Inc、Aforza Incなどがあります。

2028 年までのヨーロッパ貿易促進管理ソフトウェア 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028 年までのヨーロッパ貿易促進管理ソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028 年までのヨーロッパ貿易促進管理ソフトウェア 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 385.16 Million
市場規模 2030 US$ 832.65 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 10.1%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による コンポーネント (ソリューション, サービス)
    による 展開タイプ (クラウド, オンプレミス)
      による 応募対象 (大企業, 中小企業)
        による 業界分野 (小売・消費財, 製薬, IT・サービス, 製造)
          対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
          • ヨーロッパ (イギリス
          • ドイツ
          • フランス
          • ロシア
          • イタリア
          • その他のヨーロッパ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Wipro Ltd
        • PSignite Group Inc
        • Aera Technology
        • TELUS
        • o9 Solutions, Inc.
        • Oracle Corp
        • SAP SE
        • UpClear
        • Anaplan Inc
        • Aforza Inc
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          2028 年までのヨーロッパ貿易促進管理ソフトウェア 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028 年までのヨーロッパ貿易促進管理ソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場

          1. Wipro Ltd
          2. PSignite Group Inc
          3. Aera Technology
          4. TELUS
          5. o9 Solutions, Inc.
          6. Oracle Corp
          7. SAP SE
          8. UpClear
          9. Anaplan Inc
          10. Aforza Inc
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場?

          の 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場 価値がある US$ 385.16 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 832.65 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 385.16 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 832.65 Million による 2030. これは、およそ 10.1% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • コンポーネント (ソリューション, サービス)
          • 展開タイプ (クラウド, オンプレミス)
          • 応募対象 (大企業, 中小企業)
          • 業界分野 (小売・消費財, 製薬, IT・サービス, 製造)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場?

          The 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Wipro Ltd
        • PSignite Group Inc
        • Aera Technology
        • TELUS
        • o9 Solutions, Inc.
        • Oracle Corp
        • SAP SE
        • UpClear
        • Anaplan Inc
        • Aforza Inc
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの世界および米国の貿易促進管理ソフトウェア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。