
2028年までのヨーロッパのビーガンペットフード 市場
ページ数: 105 | レポートコード: TIPRE00023591 | カテゴリ: 食品・飲料
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ヨーロッパ大陸は、ドイツ、ロシア、フランス、英国、イタリアなどの経済圏で構成されています。この地域では、特に食事において動物性食品の使用を控えるビーガニズムの傾向がより一般的になってきています。環境や動物種に引き起こしている損害について学ぶ人が増えています。ヨーロッパではビーガン人口が急速に増加しています。さらに、従来の肉ベースのペットフードと同じ栄養素を含むビーガン ペットフード製品が簡単に入手できるため、ペットの飼い主は従来の食生活よりもビーガンの食事を選択することができます。これにより、ヨーロッパ地域でビーガン ペットフード製品の需要が高まっています。可処分所得の増加と相まって、ヴィーガン ペットフードが容易に入手できるようになったことで、プレミアム ペット フード製品の需要が増加し、欧州のヴィーガン ペットフード市場の成長を牽引しています。 2019年の欧州ペットフード産業によると、少なくとも1匹のペット動物を飼っている約8,500万世帯で、世帯の25%が猫をペットとして、24%の世帯が犬をペットとして飼っています。したがって、ペットの所有率の増加、プレミアムペットフード製品への支出の増加、ビーガンフードに対する意識の高まりなどの要因により、今後数年間でビーガンペットフード市場に成長の機会がもたらされます。
ヨーロッパでは、現在、新型コロナウイルス感染症のパンデミックで最も大きな打撃を受けた国はフランスとロシア、次いでイギリス、イタリア、スペイン、ドイツとなっている。これらの国は、さまざまな産業からの収入不足により経済的打撃を受けると推定されています。他の加盟国も国境の部分封鎖を含む思い切った措置や渡航制限を実施している。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行は、動物飼料産業に必要な原材料のサプライチェーンにも大きな影響を及ぼし、最終的には全体的な製造プロセスと研究開発活動に支障をきたし、その結果、ビーガン ペットフード市場の成長に影響を与えています。
ヨーロッパのビーガン ペットフード市場は、4,153.55 米ドルから 2028 年までに 68 億 5,132 万米ドルに達すると予測されています2021 年には 100 万人に達します。市場は 2021 年から 2028 年にかけて 7.4% の CAGR で成長すると推定されています。 人々はペットを大切にしており、ペットの健康を維持するために多額の費用を費やす用意もあります。ビーガンのペットの飼い主は、ペットにビーガンフードを与えることを好みます。ペットの飼い主のほとんどは、常にクリーンなラベル、持続可能性を主張し、栄養機能を表示した製品を選びます。ペット愛好家はまた、自分の食べ物の選択や要求を反映したラベルやパッケージを求める人も増えています。ヨーロッパの人口の大多数はペットを家族の一員と考えています。鳥、ウサギ、魚などのペットの中でも、犬や猫はその人懐っこい性格から最も好まれています。犬は忠誠心と勇敢さで知られています。さらに、家族によっては複数の犬を飼っており、犬が家族の一員となっています。さらに、ペットに優しい職場の数はヨーロッパ全土で大幅に増加しています。多くの子供たちは親から自分でペットの世話をするように頼まれます。それは仲間を提供し、責任感を育むのに役立ちます。若いカップルの中には、犬を引き取り、自分の子供のように扱うことで家族を築くことを決意する人もいます。ペットは国ごとに異なる方法で訓練されているため、各家庭で異なる役割を果たしています。ペットの人間化が進むにつれ、飼い主が提供するペットフードの品質や成分に対する意識が高まり、ビーガンペットフードの需要が高まっています。さらに人々は、畜産による無防備な生き物の虐殺や環境の破壊について、より懸念を抱いています。ペットをとてもかわいがり、動物にも人間と同じように痛み、空腹、愛、喜び、恐怖、渇き、孤独などの感情があることを理解している人もいます。したがって、彼らは自分自身とペットの両方のためにビーガン食を好み、これがビーガン ペットフード市場の成長を促進します。
ヨーロッパのビーガン ペットフード市場は、製品の種類、ペットの種類、流通チャネルに基づいて分割されています。ヨーロッパのビーガンペットフード市場は、製品タイプに基づいてドライフード、ウェットフード、その他に分類されます。 2020年に市場で最も高いシェアを占めたドライフードセグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。ペットの種類に基づいて、犬と猫に分類されます。犬セグメントは2020年に最も高いシェアを占め、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。流通チャネルに基づいて、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2020 年はスーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最も高いシェアを占め、オンライン小売部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
ヨーロッパのビーガン ペットフード市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府の文書、統計データベースなどです。 。レポートに記載されている主要企業は Antos BV です。ベネボ; Vドッグ;スーパペット;ビーガン4ドッグス。ヤラ。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのビーガンペットフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 4,153.55 Million |
市場規模 2028 | US$ 6,851.32 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (ドライフード, ウェットフード) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのビーガンペットフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカのビーガンペットフード 市場 価値がある US$ 4,153.55 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,851.32 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのビーガンペットフード 市場, 市場規模は US$ 4,153.55 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,851.32 Million による 2028. これは、およそ 7.4% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのビーガンペットフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのビーガンペットフード 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのビーガンペットフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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