2028年までのヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - ソリューション(ソフトウェアおよびサービス)、企業規模(中小企業および大企業)、およびエンドユーザー(展示会主催者、イベント管理代理店、企業、学術団体別)による新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析、 その他)


ページ数: 109    |    レポートコード: TIPRE00025354    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア 市場
今すぐ購入

市場紹介

ヨーロッパでは、継続的な技術進歩が見られます。ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、オランダ、デンマーク、スイス、英国は国家技術力において強い地位を占めており、産業向けの先進技術やソフトウェアの開発に貢献しています。これにより、バーチャル イベント ソフトウェア市場の成長が促進されると予想されます。ビジネス訪問およびEvents Partnership (BVEP) により、英国のイベント業界は 2020 年までに約 700 億ポンドの収益を生み出しました。したがって、イベント業界の収益増加により、継続的な技術進歩とともに仮想イベント ソフトウェアの範囲も拡大することになります。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により、欧州ではバーチャルイベントやオンラインカンファレンスが増加傾向にあり、バーチャルイベントソフトウェアの使用がさらに加速している。オフラインのカンファレンス、ウェビナー、イベント、集会の中止や延期により、オンラインおよびバーチャルイベントの需要が高まっています。さらに、業界参加者に広範なネットワーキングの機会を提供するために、いくつかの仮想イベントやウェビナーが計画および主催されています。 UK Fintech Week、Collision from Home/MoneyConf、Open Banking World Congress は、ヨーロッパで開催されるいくつかのライブ カンファレンスやウェビナーです。これらのイベントがスケジュールされると、個人はまだ対面イベントに参加することに自信が持てないため、仮想イベント ソフトウェアの使用範囲が拡大すると予想されます。また、SPARK 2021 と IoT Tech Expo Europe 2021 は、ヨーロッパでバーチャル開催される可能性が高いイベントの 1 つです。したがって、イベントの数が増加し、イベントに直接参加することへの個人の関心が薄れているため、バーチャル イベント ソフトウェアの採用が促進されると予想されます。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の影響は国によって異なりました。欧州地域では、一部の国で感染者数の急増が見られ、その後、厳格かつ長期にわたるロックダウン期間や社会的隔離が導入された。しかし、ドイツ、フランス、ロシア、イギリスなどの西ヨーロッパ諸国では、医療インフラが充実しているため、生産活動の減少は比較的緩やかです。欧州経済は、2020年上半期の成長率がマイナスとなり、0.1%縮小すると予想されているが、2020年下半期には緩やかな回復が続くと予想されている。英国、イタリア、ドイツなどの国々はより大きな影響を受けると予想されている経済について。企業の収益創出の不均衡とヨーロッパのいくつかの国でのロックダウン段階は、2020 年上半期のバーチャル イベント ソフトウェア市場に重大なマイナスの影響を与えるでしょう。オンライン会議には、対面会議の利点の多くが欠けている可能性があります。 :夕食中の会話。しかし、このパンデミックの状況では、企業にはバーチャル会議を行う以外に選択肢はありません。パンデミックはバーチャル イベント ソフトウェア市場に大きな影響を与えることはありません。ただし、市場は予測期間中に大幅な成長が見込まれています。したがって、欧州地域に対する新型コロナウイルス感染症の全体的な影響は軽度から中程度です。

市場の概要とダイナミクス

ヨーロッパのバーチャル イベント ソフトウェア市場は、2021 年の 28 億 5,447 万米ドルから 2028 年までに 63 億 1,177 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 12.0% の CAGR で成長すると推定されています。イベント業界でのイノベーションの経験により、バーチャル イベントはイベント業界の新しい未来として浮上しています。デジタル化の新たな傾向は、来期のバーチャルイベントソフトウェア市場の範囲を推進すると予測されています。以下に挙げるのは、バーチャル イベント ソフトウェアの今後の成長の浸透に役立つ、バーチャル イベントに普及しているトレンドの一部です。

AR とVR 体験

- 拡張現実と仮想現実は、イベント業界の最新トレンドになりつつあります。拡張現実は注目を集め、参加者がイベント内の他の参加者と交流することを促します。このソリューションは消費者エクスペリエンスを向上させ、結果としてソーシャル メディアでのシェア、メディアの注目、エンゲージメントが増加します。また、もう一方のビジュアル リアリティは、ユーザーがコンピュータで生成された 3D 世界に足を踏み入れることを可能にするソリューションです。

イベント アプリ

- B2B 分野では、イベント アプリが今後登場予定です。イベント アプリを使用すると、イベントの機能全体がよりスムーズかつ高速になります。この傾向は、イベントの企業計画中のコミュニケーションとエンゲージメントを加速するために、B2C 分野ですでに使用されています。イベント アプリは、参加者向けのイベント エクスペリエンスを企画するために、個々の要件に応じて調整できます。

顔認識

- このソリューションは初期段階にあります。その主な要件は、登録プロセスを強化し、出席者のチェックインを迅速化することです。フェイシャルソリューションにより、登録手続きの待ち時間短縮を実現します。また、このソリューションはイベントのセキュリティを向上させます。これは、特に大規模なイベントの場合に最優先に考慮すべき事項です。

ライブ翻訳

- ライブ翻訳を使用すると、世界中の参加者があらゆるライブ イベントを利用できます。 。このような場合、母国語でのイベントは国際的な関心を引く結果となる可能性もあります。ライブ翻訳フィードには、イヤホン、ヘッドホン、オンライン アクセスを介してアクセスできます。

ライブ通訳、イベント セキュリティ、プロジェクション マッピングも、バーチャル イベントで勢いを増しているテクノロジーであり、バーチャル イベント ソフトウェアの範囲が拡大します。

主要な市場セグメント

ソリューションの観点では、2020 年はソフトウェアセグメントがより大きなシェアを占めました。企業規模に基づくと、2020 年は大企業規模セグメントが最大のシェアを占めました。 エンドユーザーに基づくと、2020 年は展示会主催者部門が最大のシェアを占めました。

主要な情報源と上場企業

ヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Hopin です。インイベント株式会社;情けない。フビロ・テクノロジーズ株式会社;ユビベント;株式会社シーベント;フーバ株式会社;

購入理由レポート

など。 >

  • ヨーロッパのバーチャル イベント ソフトウェア市場の状況を理解し、大きな収益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 常に競争を勝ち抜くためには、ヨーロッパのバーチャル イベント ソフトウェア市場の競争環境の変化
  • 最も売上が見込める市場セグメントを特定することで、ヨーロッパのバーチャル イベント ソフトウェア市場での M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画する
  • ヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析に基づく、知識豊富なビジネス上の意思決定
  • ヨーロッパ地域の2021年から2028年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します。 >

 

ヨーロッパのバーチャル イベント ソフトウェア市場のセグメンテーション

 

ヨーロッパのバーチャル イベント ソフトウェア市場 –別

ソリューション

  • ソフトウェア
  • サービス

ヨーロッパのバーチャル イベント ソフトウェア市場 –企業規模別

  • 中小企業
  • 大企業

欧州仮想イベント ソフトウェア マーケット –エンドユーザー別

  • 展示会主催者
  • イベント管理代理店
  • 企業
  • 学術団体
  • その他

ヨーロッパの仮想イベント ソフトウェア市場 –

  • ドイツ
  • フランス
  • イタリア
  • ロシア
  • 英国
  • その他のヨーロッパ     

ヨーロッパのバーチャル イベント ソフトウェア市場 –言及されている企業

  • Hopin        
  • InEvent Inc.                         
  • Pathable, Inc.                       ;
  • Hubilo Technologies Inc.  
  • ubivent   
  • Cvent Inc.       ;                     
  • Whova Inc                       &注意; 
  • イベントモビ          


2028年までのヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-virtual-event-software-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までのヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 2,854.47 Million
市場規模 2028 US$ 6,311.77 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 12.0%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による ソリューション (ソフトウェア, サービス)
    による 企業規模 (中小企業, 大企業)
      による エンドユーザー (展示会主催者, イベント管理会社, 企業, 学術機関)
        対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
        • ヨーロッパ (イギリス
        • ドイツ
        • フランス
        • ロシア
        • イタリア
        • その他のヨーロッパ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Hopin
      • InEvent Inc.
      • Pathable, Inc.
      • Hubilo Technologies Inc.
      • ubivent
      • Cvent Inc.
      • Whova Inc
      • EventMobi
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのバーチャルイベントソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/europe-virtual-event-software-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場

        1. Hopin         
        2. InEvent Inc.                        
        3. Pathable, Inc.                      
        4. Hubilo Technologies Inc.  
        5. ubivent   
        6. Cvent Inc.                           
        7. Whova Inc                          
        8. EventMobi          
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場?

        の 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 価値がある US$ 2,854.47 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,311.77 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 2,854.47 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,311.77 Million による 2028. これは、およそ 12.0% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • ソリューション (ソフトウェア, サービス)
        • 企業規模 (中小企業, 大企業)
        • エンドユーザー (展示会主催者, イベント管理会社, 企業, 学術機関)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場?

        The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Hopin
      • InEvent Inc.
      • Pathable, Inc.
      • Hubilo Technologies Inc.
      • ubivent
      • Cvent Inc.
      • Whova Inc
      • EventMobi
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。