
2028年までのヨーロッパ木製室内ドア 市場
ページ数: 115 | レポートコード: BMIRE00028880 | カテゴリ: 製造・建設
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木工技術は日々進化しています。室内ドアメーカーは、変化するトレンドの競争に勝ち残るために、先進技術の活用に傾倒しています。室内ドア メーカーは、MDF、合板、木材などの木製品を加工するために CNC マシンを活用しています。 CNC マシンはより高い生産性と効率を提供するため、CNC の範囲は拡大しています。さらに、CNC は木材上でスムーズに動作し、簡単にパターンを作成できるため、木製室内ドアへの CNC の普及率を高めるもう 1 つの要因となっています。以下に、CNC 木彫りの需要を促進する利点の一部を示します。
• 品質と精度の向上
• スケーラビリティと生産性を最大化する
• 人件費を削減し、人的ミスと材料の無駄を 30% に削減します。
従来、手動の木製ドアは人手に頼っており、生産量が少なく、価格が高くなっています。したがって、木製ドアのメーカーは、生産速度と製品の一貫性を高めるために木彫り機械を使用しています。
ヨーロッパは、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、カザフスタン、ベラルーシ、ウズベキスタンに分類されます。ヨーロッパでは、2014 年以降、主に新築建設を中心に建設セクターが活況を呈しています。ヨーロッパの建設産業は経済において重要な役割を果たしており、約 1,800 万人が労働力として雇用され、欧州連合の総 GDP の 9% に貢献しています。建設部門は、ヨーロッパ人が働き、住むための新しい住宅、工業、商業用の建物を建設し、インフラを構築し、古い構造物や建物の維持と修理を行っています。ヨーロッパはさまざまな大規模な建設プロジェクトの開始にますます関与しており、これにより欧州連合内で木製室内ドアの採用が増加しています。以下は、2022 年第 1 四半期にヨーロッパで開始されたいくつかの主要な建設プロジェクトのリストです。
• クランプニッツ住宅開発 (18 億 3,100 万米ドル): このプロジェクトには、10,000 人に居住空間を提供するクランプニッツ集合住宅の建設が含まれます。
• Ostendstraße 1–14 商業ビル (12 億 9,300 万米ドル): このプロジェクトは、地域の人々のオフィス、小売店、ホテル、商業施設に対する高まる需要を満たすことを目的としています。
このような住宅および非住宅建設プロジェクトの増加により、ヨーロッパでは木製室内ドアの採用がさらに進んでいます。
欧州連合は世界の約 5% を占めています。の森。これにより丸材や製材の生産量が増加し、商業部門や住宅部門向けのドアの開発における木材の使用がさらに促進されています。さらに、ヨーロッパの木製ドアの貿易活動も同時に増加しています。たとえば、
• Volza の 2022 年 12 月の欧州連合輸出データによると、ヨーロッパは木製ドアの第 2 位の輸出国であり、24,180 枚が出荷されています。
• OEC World によると、2020 年の木製ドア、フレーム、敷居の上位輸入国は英国 (2 億 9,100 万米ドル)、ドイツ (1 億 9,500 万米ドル)、ノルウェー (1 億 5,300 万米ドル)、スウェーデン (1 億 5,300 万米ドル) でした。 M).
このように、建設業界の大幅な成長とヨーロッパ全土での輸出入の増加が、ヨーロッパの木製室内ドア市場の成長を推進しています。< /p>
ヨーロッパの木製室内ドア市場セグメンテーション
ヨーロッパの木製室内ドア市場はタイプ、メカニズム、エンドユーザー、国に分類されます。
タイプに基づいて、ヨーロッパの木製室内ドア市場はパネル ドア、バイパスに分類されます。ドア、二つ折りドア、ポケットドアなど。パネルドアセグメントは、2022 年のヨーロッパの木製室内ドア市場で最大のシェアを獲得しました。
メカニズムに基づいて、ヨーロッパの木製室内ドア市場はスイング式とスライド式に分類されます。 、折りたたみなど。スイングセグメントは、2022 年のヨーロッパの木製室内ドア市場で最大のシェアを占めました。
ヨーロッパの木製室内ドア市場は、エンドユーザーに基づいて住宅用と非住宅用に分類されます。居住の。 2022 年のヨーロッパの木製室内ドア市場では、住宅セグメントが大きなシェアを占めました。
ヨーロッパの木製室内ドア市場は国別に、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、カザフスタン、ベラルーシ、ウズベキスタン、その他のヨーロッパ諸国。 2022 年のヨーロッパの木製室内ドア市場では、残りのヨーロッパ諸国がシェアを独占しました。
Concept SGA Inc; JELD-WEN ホールディング株式会社;メソナイト・インターナショナル・コーポレーション;プエルタス・サルマルSA;と Puertas Sanrafael SA は、ヨーロッパの木製室内ドア市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパ木製室内ドア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 4,664.19 Million |
市場規模 2028 | US$ 6,464.52 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (パネルドア, バイパスドア, 二つ折りドア, ポケットドア) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパ木製室内ドア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋地域の木製室内ドア 市場 価値がある US$ 4,664.19 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 6,464.52 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋地域の木製室内ドア 市場, 市場規模は US$ 4,664.19 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 6,464.52 Million による 2028. これは、およそ 5.6% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋地域の木製室内ドア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋地域の木製室内ドア 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋地域の木製室内ドア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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