
2028年までのヨーロッパのワークプレイスサービス 市場
ページ数: 117 | レポートコード: TIPRE00022776 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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ワークプレイス サービスを使用すると、組織の従業員はいつでも、どこからでも、保護された環境で働くことができます。堅牢な職場サービスにより、企業は従業員エクスペリエンスと業績を最適化し、職場の可能性を高めることができます。このサービスは、エンドユーザーに自動化サービス、統合サポート、クラウド サポート サービスを提供するためのエンドユーザー アウトソーシング サービスと技術サポート サービスで構成されます。従業員のコラボレーションと生産性の向上に役立ちます。また、あらゆる分野のビジネス目標をサポートする戦略的手段も提供します。確立された IT インフラストラクチャと小規模で優れたサービスすべての地域の中大企業が職場サービスを求めています。あらゆる規模の企業は、ビジネスを効果的に運営するために革新的な最新テクノロジーに投資することが期待されています。世界中の企業は、ワークプレイス サービスを利用してビジネスを強化し、さまざまなプロセスでの投資要件を可能な限り最小限に抑えるためにビジネス努力を最適化しています。したがって、職場サービス ビジネスに革命をもたらす人工知能 (AI) の同化は、今後数年間で職場サービス市場への大きな需要を生み出すと予想され、それが職場サービス市場をさらに牽引すると予想されます。
Due新型コロナウイルス感染症の発生により、ロシア、英国、フランス、スペイン、イタリア、ドイツは欧州地域で最も深刻な影響を受けた加盟国の一部です。この地域の企業は、操業を停止したり、活動を大幅に縮小したりしなければならず、深刻な経済的困難に直面している。ビジネスのロックダウン、渡航禁止、サプライチェーンの混乱により、この地域は2021年半ばまで経済が減速すると予想されている。イタリア、スペイン、ドイツなどの欧州加盟国は、国民の間でのコロナウイルスの感染拡大を制限するため、抜本的な措置や渡航制限を実施している。ヨーロッパ諸国は、BYOD デバイスの増加傾向により、職場サービス導入の主要市場となっています。新型コロナウイルス感染症(COVID 19)の流行にもかかわらず、エンド顧客の間での職場サービスに対する需要は今後数年間で増加すると予想されます。世界的なパンデミックの初期に、この地域の企業は事業継続計画を開始し、在宅勤務を許可することに成功しました。この感染症の流行により、ヨーロッパの業界全体でデジタル ビジネス モデルへの移行が始まりました。リモートワークのコンセプトは、多数のコラボレーション テクノロジーの使用を通じて従業員のエクスペリエンスを向上させました。
ヨーロッパの職場サービス市場」 2021 年の 26 億 2 億 5,131 万米ドルから、2028 年までに 54 億 2 億 6,714 万米ドルに達すると予想されています。市場は、2021 年から 2028 年にかけて 10.9% の CAGR で成長すると推定されています。人工知能は、先端ビジネスのデジタル化と変革において重要な役割を果たしています。プロセス。この技術は次世代のさまざまな産業の基盤となります。アルゴリズム、パターン、予測的洞察で構成されるため、記録されたデータと経験から学習する機能を提供します。 IT の問題を解決するチャットボットや仮想アシスタントなどの AI 対応アプリケーションは、現代のビジネスマンの日常生活に革命をもたらしています。現在、AI を活用したチャットボットは、あらゆる規模のビジネスに力を与えています。これは、企業が日常的なタスクを迅速に完了できるようにする、新たなデジタル ワークプレイス テクノロジーの 1 つです。人間の従業員とは異なり、AI を活用したチャットボットは複数のチーム メンバーを同時に支援します。さらに、彼らは人間のような方法で反応します。これらのチャットボットは、中小企業や大企業向けの新たなデジタル ワークプレイス テクノロジーによってビジネス プロセスを強化する可能性があります。
企業は AI とビジネス インテリジェンスの機能を活用して、全体的な生産パフォーマンスを向上させています。 AI テクノロジーは、仕事の未来を形作る可能性があります。近い将来、デジタルワークプレイスの重要な要素となるでしょう。これにより、職場サービス市場の成長が促進されています。
ヨーロッパの職場サービス市場は次のように分類されます。サービスの種類、組織の規模、業種、国。サービスの種類に基づいて、市場はエンドユーザーのアウトソーシング サービスとテクニカル サポート サービスのコアに分類されます。 2020 年、エンドユーザー アウトソーシング サービス部門はヨーロッパの職場市場で最大のシェアを占めました。組織の種類に基づいて、職場サービス市場は中小企業 (SME) と大企業に分けられます。中小企業セグメントは、予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予想されます。市場は、垂直分野に基づいて、メディアとエンターテイメント、BFSI、消費財と小売、製造、ヘルスケアとライフサイエンス、教育、通信 IT と ITES、エネルギーと公益事業、政府と公共部門などに分類されます。通信 IT および ITES セグメントは、2020 年に最大の市場シェアを占めます。
ヨーロッパの職場サービス市場に関するこのレポートを作成するために参照した主要な一次および二次情報源は、特に企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、Accenture、Atos SE、Cognizant、DXC Technology Company、富士通株式会社、HCL Technologies、IBM Corporation、NTT DATA Corporation、Tata Consultancy Services Limited、Unisys Corporation、Wipro Limited などです。 span>
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのワークプレイスサービス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 26251.31 Million |
市場規模 2028 | US$ 54267.14 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 10.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による サービスタイプ (エンドユーザーアウトソーシングサービス, テクニカルサポートサービス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのワークプレイスサービス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米ワークプレイスサービス 市場 価値がある US$ 26251.31 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 54267.14 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米ワークプレイスサービス 市場, 市場規模は US$ 26251.31 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 54267.14 Million による 2028. これは、およそ 10.9% 予測期間中。
The 2028年までの南米ワークプレイスサービス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米ワークプレイスサービス 市場 報告:
The 2028年までの南米ワークプレイスサービス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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