
2027年までのインドの電子商取引物流 市場
ページ数: 116 | レポートコード: TIPRE00015138 | カテゴリ: 自動車・輸送
ページ数: 116 | レポートコード: TIPRE00015138 | カテゴリ: 自動車・輸送
インドには強力な電子商取引産業があり、ビジネスのあり方を変革しました。インドで行われました。インドの電子商取引セクターは、スマートフォンとインターネットの国民への普及の増加によって推進されています。 e コマース分野の成長は、インドの e コマース物流市場の成長にプラスの影響を与えています。 e コマース業界の成長に伴い、e コマース分野に参入するプレーヤーの数も増加しています。インドの電子商取引物流市場は、キャプティブプレーヤー、特に大手電子小売業者の社内物流部門が独占することが予想されます。これは、大手電子小売業者が他の外部のオンライン販売者にもサービスを拡張しているためです。インドの電子商取引物流市場の関係者は、コスト圧力、貧弱なインフラ、高い利益などの課題を軽減するために革新的なテクノロジーの導入に注力しています。今後数年間で、インドの電子商取引物流部門では、地元小売業者による配送やオムニチャネル小売などの新しいビジネス モデルが目立つようになると予測されています。
市場の概要とダイナミクス
オンライン小売業者は、サードパーティの物流 (3PL) プロバイダーと提携して、次のような配送に関連する問題を管理しています。在庫、梱包、配送、倉庫保管、追跡。この提携により、オンライン小売業者は主要なビジネス分野に集中し、配送にかかる運営コストを削減できます。また、3PL は製品をより迅速に提供するのに役立ちます。独自の社内サービスを持つ余裕のないオンライン専用ストアがいくつか出現し、インドの電子商取引物流市場の成長を推進しています。したがって、コストの最適化とワークフローの合理化に対する電子商取引プレーヤーの関心の高まりは、市場の成長に影響を与えると予想されます
主要市場セグメント >
サービスの種類の観点から見ると、2019 年のインドの電子商取引物流市場では輸送セグメントが最大のシェアを占めました。事業エリアの観点からは、 2019 年の インド e コマース ロジスティクス 市場では、国内セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。エンド ユーザーの観点から見ると、2019 年のインド e コマース ロジスティクス市場では、B2C セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。< /span>
リストされている主要な情報源と企業
いくつかの主要な主要情報インドの電子商取引物流市場に関するこのレポートを作成するために参照された二次情報源は、特に企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。アジア太平洋地域のインドの電子商取引物流市場で活動しているプレーヤーのいくつかは、Shiprocket です。フェデックス コーポレーション; Ecom Express Private Limited;ガチ近鉄特急プライベートリミテッド;エカート・ロジスティクス;マヒンドラ・ロジスティックス株式会社;アマゾン・ドット・コム株式会社;アラメックス。ブルーダーツエクスプレスリミテッド; Delhivery Pvt Ltdなど。
購入理由レポート
インドの電子商取引物流セグメンテーション
インドの電子商取引物流市場 –サービス タイプ別
インドの電子商取引物流市場 –運営エリア別
インドの電子商取引物流市場–エンド ユーザーによる
戦略的洞察 2027年までのインドの電子商取引物流 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 2.9 Billion |
市場規模 2027 | US$ 11.5 Billion |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 18.8% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による サービスタイプ (輸送, 倉庫保管, 付加価値サービス) |
対象地域と国 | インド
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのインドの電子商取引物流 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - India E-Commerce Logistics Market
の 2027年までのインドの電子商取引物流 市場 価値がある US$ 2.9 Billion で 2019, 到達するように投影する US$ 11.5 Billion による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのインドの電子商取引物流 市場, 市場規模は US$ 2.9 Billion で 2019, 到達するように投影する US$ 11.5 Billion による 2027. これは、およそ 18.8% 予測期間中。
The 2027年までのインドの電子商取引物流 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのインドの電子商取引物流 市場 報告:
The 2027年までのインドの電子商取引物流 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までのインドの電子商取引物流 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までのインドの電子商取引物流 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。