インドの EMC イミュニティ試験市場は、2021 年に 5,755 万米ドルと評価され、2028 年までに 1 億 237 万米ドルに達すると予想されています。 2021 年から 2028 年の予測期間中に 8.6% の CAGR で成長すると推定されています。
多くの APAC各国の特徴は、家庭用電化製品、通信機器、自動車部品、その他の産業機械に必要な電子部品やデバイスの大量生産です。しかし、インドは、大規模な工業化、有利な経済政策、低人件費、前向きな経済発展、海外直接投資(FDI)と海外機関投資(FII)の増加により、多くの製造工場の中心地とみなされています。さらに、熟練した人材の豊富な供給によりインドの製造施設の数が増加しており、インドの EMC イミュニティ試験市場を牽引しています。
電磁波互換性 (EMC) は、電磁干渉の影響を回避するシステムの重要な可能性です。電子製品の需要は、スマート ホーム、デジタル化、コネクテッド デバイス、モノのインターネット (IoT) などのトレンドにより、ほとんどの分野で増加しています。したがって、複数の企業やテスト サービス プロバイダーが EMC テストを実行して、さまざまな製品の EMI への準拠を検証および検証しています。インドのEMCイミュニティ試験市場には、主にEMC試験サービスプロバイダーとEMC試験装置メーカーが関与しています。医療機器のEMC試験の義務化、電子製品の世界的な標準化、企業のブランド提案の増加は、インドのEMCイミュニティ試験市場の成長を促進する重要な要因の一部です。
製造や加工を含むすべての経済活動の突然の閉鎖は、インドの EMC イミュニティ試験市場の成長に大きな影響を与えました。製造企業の損失負担が深刻なため、新技術への投資とその導入は、通常の状態に戻るまで延期されることになる。これはインドのEMCイミュニティ試験市場の成長に悪影響を及ぼしました。パンデミックによるロックダウンにより、OEM(OEM)メーカーの生産が停止されました。また、インドの主要産業のバリューチェーン全体に混乱を引き起こし、中小零細企業における自動車交換部品の生産に影響を与えた。さらに、乗用車に対する消費者需要の減少により、この部門の収益が減少し、深刻な流動性危機が発生しました。インド自動車工業会によると、2021年度はすべての自動車カテゴリーがマイナス成長となった(乗用車の売上高は2.24%減、二輪車の売上高は13.19%減、商用車の売上高は20.77%減、66.06%減)三輪車の販売)。自動車セクターの減速は、電子自動車などの今後の自動車技術の成長も妨げ、インドの EMC イミュニティ試験市場の成長に悪影響を及ぼしました。
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いくつかの調査によると、家庭用電化製品、産業および自動車が、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって最も影響を受ける業界になると予想されています。中国の回復力のあるエンジニアリング能力と、主に中国、ヨーロッパ、米国に依存するサプライチェーンのため、これらの分野は他の商業分野よりも影響を受ける可能性が高くなります。したがって、インドへの原材料供給に影響を及ぼします。一方、医療、防衛、航空宇宙分野の電子製造工場は最も影響が少ないと予想されます。これは、依存度が低くなり、需要と供給の比率が改善したためです。 パンデミックにより国内の多くのセクターが減速したにもかかわらず、最近の投資により、 EMC の EMC イミュニティ試験市場がパンデミック前の潜在力まで成長するのに貢献しています。
認証サービスの需要の急増
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すべての電気および電子デバイスは、避けられない何らかの形の不要な干渉/放射を生成します。これらのガジェットは互いに近接して使用されることが多くなっているため、他のデバイスに干渉したり妨害されたりすることなく、正常に機能する必要があります。したがって、EMC は電気および電子機器の重要な機能です。
インドには EMC コンプライアンス ポリシーが存在しないにもかかわらず、標準化、テスト、および品質認証 (STQC) 部門は、インドのメーカーが複数の IS、EN、FCC、および IEC EMC 規格の要件を満たすのを支援する「EMC コンプライアンス認証スキーム」を開発しました。たとえば、ITC は、産業用電子機器、家庭用電化製品、電気通信、医療機器の EMC/EMI テストおよび環境テストの大手プロバイダーです。このように、認証サービスに対する需要の急増が、インドの EMC イミュニティ テスト市場の成長を促進しています。
インドの EMC イミュニティ テスト市場で事業を展開しているプレーヤーは、市場での地位を維持するための合併、買収、市場への取り組みなどの戦略。たとえば、独立系技術サービスの世界的リーダーであるテュフ ラインランドは、2020 年 10 月 23 日にインドのアンドラプラデーシュ州ヴィシャカパトナムに生体材料および EMC (電磁両立性) 試験研究所を開設すると発表しました。
CSA グループは、テスト、検査、認証の世界的リーダーです。このプロジェクトの一環として、CSA グループはドイツとヨーロッパの顧客向けにテスト機能を大幅に拡張しています。たとえば、新しいテストラボでは、重量が最大 18 トンから 20 トンの非常に大型のデバイスであっても、さまざまな製品テストと認証が可能になります。必要なテストおよび測定およびアンプ機器は、インドの EMC イミュニティ テスト市場リーダーである Rohde & Ltd. から提供されています。 Schwarz.
業界垂直ベースのインド EMC イミュニティ試験市場洞察
業界に基づくインドの EMC イミュニティ試験市場は、自動車、航空宇宙および防衛、家庭用電化製品/家庭用電化製品、医療機器、通信などに分割されています。 2020年、全国の多数のエレクトロニクスメーカーにより、家庭用電化製品部門が市場をリードしました。また、スマートウェアラブルやAIなどの新しいエレクトロニクス技術の採用の増加が、インドのEMCイミュニティ試験市場の成長を後押ししています。家庭用電化製品/家庭用電化製品部門は、2020 年にインドの EMC イミュニティ試験市場をリードし、20% 以上の市場シェアを獲得しました。2028 年までに市場全体の 21% 以上を占めると予想されています。
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現代の航空宇宙と航空宇宙防衛産業はますます電子化が進んでいます。高度なセンサー、コネクタ、ビーコン、カメラ、通信コンポーネント、スマート メーターなどの電子コンポーネントは、航空機、車両、UAV、UGV、兵器および武器システム、通信システム、海軍艦艇に広く導入されています。大衆の可処分所得の増加により、民間航空部門では航空乗客数が増加しており、航空機の需要が高まっています。軍隊による先進的な航空機、車両、艦艇、兵器システム、通信システムの調達のための軍事予算の増加に加え、この要因はインドの予測期間中にインドのEMCイミュニティ試験市場の成長を促進すると予想されます。 scan>
航空宇宙および防衛: インドの EMC イミュニティ試験市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
インドのEMCイミュニティ試験 市場戦略的洞察
戦略的洞察 インドのEMCイミュニティ試験 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
インドのEMCイミュニティ試験 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2021 |
US$ 57.55 Million |
市場規模 2028 |
US$ 102.37 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) |
8.6% |
履歴データ |
2019-2020 |
予測期間 |
2022-2028 |
対象セグメント |
による 提供内容 (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) による 業界分野 (自動車, 航空宇宙・防衛, 家電・家電, 医療機器, 通信) による 試験サービス (放射イミュニティ, 伝導イミュニティ) |
対象地域と国 |
インド |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
AE Techron Inc.
ETS Lindgren
Ar Inc
Frankonia Group
HILO-Test GmbH
Newtons4th Ltd.
LISUN Instruments Ltd.
3C Test Limited
NOISE LABORATORY CO., LTD.
PFIFFNER Group
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インドのEMCイミュニティ試験 市場地域別インサイト
地理的範囲は インドのEMCイミュニティ試験 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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