
2027 年までのインド冷凍ピザ 市場
ページ数: 91 | レポートコード: TIPRE00006458 | カテゴリ: 食品・飲料
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ファストフード消費への傾向の高まりが、インドの冷凍ピザ市場を牽引しています。可処分所得の増加、人口の増加、急速な都市化、冷凍およびコールドチェーン技術の発展により、今後数年間で冷凍ピザの需要が高まると予想されます。これらのピザは保存期間または寿命が長く、消費のために準備するための追加の準備や知識が必要ないため、消費するのに便利であり、これが予測期間中にも市場の成長を促進する可能性があります。特にムンバイ、デリー、ベンガルール、コルカタ、チェンナイ、ハイデラバード、プネー、アーメダバード、グルガオンなどの主要都市におけるコールドチェーンおよび急速冷凍技術の開発は、主にインドの冷凍ピザ市場に貢献している。インドの労働者は多忙なライフスタイルのため、冷凍ピザ製品を非常に好みます。
インドの冷凍ピザ市場は、可処分所得の増加と消費者の購買力の増加に対する需要の高まりにより成長しています。冷凍ファストフード製品市場は、追加の準備や料理の知識を必要としない利便性により、成長しています。季節を問わず、冷凍ファーストフードが一年中入手できるため、冷凍ピザの需要が高まっています。消費者は、スーパーマーケット、大型スーパーマーケット、デパート、コンビニエンスストア、小売店、食料品店などのいくつかの流通チャネルを通じて、冷凍ファストフード製品を簡単に購入できます。急速な都市化により、組織化された小売部門が発展しました。また、若者人口の増加、西洋食文化の受け入れの増加、生活水準の向上も、ピザを含むファストフードの消費増加に寄与する主な要因の一つです。消費者は電子商取引プラットフォームを通じて冷凍ピザを簡単に購入できるため、インドの冷凍ピザ市場も活性化しています。これらのピザは、賞味期限が長く、視認性が高く、トッピングの種類が豊富であるため、冷凍ピザに対する顧客の関心が高まっています。インドの食品業界は、消費者の高まる需要に応えるため、便利なファストフード製品を開発するための新しい先進技術を開発、導入しています。
インドの冷凍ピザ市場は、クラストのタイプに基づいて、薄いクラスト、厚いクラストなどに分かれます。 2018年には、厚いクラストのピザセグメントがより大きな市場シェアを占めました。厚いクラストのピザは、ピザの生地を厚いシートに丸めて作るため、このタイプのピザは薄いクラストのピザよりも調理時間が長くなります。より厚い材料とより厚い生地を使用するため、さまざまな水と小麦粉の比率が必要となり、生地の粘度が高まります。厚い生地の冷凍ピザは、通常、薄い生地よりも多くのトッピングとともに提供されます。これが、人々が厚い生地の冷凍ピザを好む主な要因の 1 つです。冷凍の厚い生地タイプのピザは、薄い生地タイプよりもナトリウム、脂肪、炭水化物の含有量が高くなります。また、厚い生地は薄い生地よりもカロリーが高くなります。若者人口の増加により、インド市場では厚い生地の冷凍ピザの需要が高まっています。したがって、すべてが予測期間中のインド冷凍ピザ の需要を促進すると予想されます。
トッピングに基づくインドの冷凍ピザ市場野菜トッピングと肉トッピングに分かれています。野菜トッピング部門は、2018年に最大の市場シェアを占めました。野菜トッピングの冷凍ピザは、インドで子供から大人まで最も愛されている料理の1つです。このファストフードは、通常、玉ねぎ、ピーマン、ブロッコリー、カリフラワー、ニンジン、ほうれん草、オリーブ、ソース、トマト、チーズなどの食材に加え、さらに味や風味を加えるために追加のハーブやスパイスを加えて美味しく作られます。野菜冷凍ピザは、インドのさまざまなスーパーマーケットやハイパーマーケットで広く入手できます。また、野菜成分が含まれることで冷凍ピザに栄養価が加わり、これがインドの健康志向の消費者によるピザの消費を促進する理由の 1 つとなっています。
< strong>戦略的洞察
インド冷凍ピザ 市場で活動している数社のプレーヤーには、Dot Berrys、Amy’s Kitchen, Inc.、Ushvina Foods があります。 、Convenio Foods International Private Limited、Iceland Foods India Private Limited、Amul (GCCMF) などがあります。 主要企業は、顧客ベースを拡大し、世界市場で大きなシェアを獲得するために合併と買収、研究開発戦略を実行します。これにより、ブランド名を世界的に維持することもできます。
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戦略的洞察 2027 年までのインド冷凍ピザ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 550.0 Million |
市場規模 2027 | US$ 1,842.2 Million |
世界のCAGR (2021 - 2027.) | 14.8% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による クラストタイプ (薄クラスト, 厚クラスト) |
対象地域と国 | インド
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までのインド冷凍ピザ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 2027 年までのインド冷凍ピザ 市場 価値がある US$ 550.0 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 1,842.2 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027 年までのインド冷凍ピザ 市場, 市場規模は US$ 550.0 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 1,842.2 Million による 2027. これは、およそ 14.8% 予測期間中。
The 2027 年までのインド冷凍ピザ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までのインド冷凍ピザ 市場 報告:
The 2027 年までのインド冷凍ピザ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027 年までのインド冷凍ピザ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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