
2027年までのインドの家庭用殺虫剤 市場
ページ数: 84 | レポートコード: TIPRE00007695 | カテゴリ: 化学薬品および材料
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インドの家庭用殺虫剤市場は、2018 年に 1,147.5 百万米ドル
に達すると予想されています。 2019 年から 2027 年の予測期間中に 5.4% の CAGR で成長し、2027 年までに 18 億 2,960 万米ドルに達すると予想されます。
家庭用殺虫剤は、家にいる昆虫を駆除するために使用される化学物質です。殺虫剤には、昆虫やゴキブリの成長を抑制するために衣服や家の表面に塗布される化学物質や物質、また昆虫の接触を防ぐために皮膚に塗布される化学物質も含まれます。家庭用殺虫剤製品は、ジェル/クリーム、エアゾール、噴霧器、マット、顆粒、パッチ、粉末、ロールオンなど、さまざまな形状で入手できます。地方政府および中央政府機関による媒介昆虫の制御の重要性の高まりにより、インドの家庭用殺虫剤市場の成長が促進されています。
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市場洞察
地方市場からの需要の高まり家庭用殺虫剤市場
蚊、ハエ、ゴキブリ、ネズミなどによって引き起こされる病気の発生率の増加と意識の高まりにより、蚊よけ剤や殺虫剤の必要性が高まっています。昆虫ケア製品。これらの製品は、ローション、スプレー、コイル、忌避塗料、忌避錠剤などのさまざまな形態で、低価格で入手できるため、インドの田舎の消費者も購入することができます。蚊が媒介する病気の蔓延により蚊よけ剤の需要が高まり、その結果、予測期間中の農村地域の家庭用殺虫剤市場の成長が促進されるでしょう。
新製品開発は家庭用殺虫剤市場の成長の機会を提供します
製品イノベーションは、米国が採用する最も一般的な市場戦略です。企業は農村部での市場浸透と都市部での消費の増加を促進します。現在、スプレー/エアゾール殺虫剤が最も急速な成長を記録し、次に電気殺虫剤が続きます。さらに、殺虫剤コイルの使用は、ユニットあたりのコストが低く、幅広い選択肢が利用できるため、低所得のインド人に好まれています。しかし、ジョシー・ラボラトリーズやゴドレジ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッドなどのインド企業は、主に地方の消費者をターゲットに、1枚あたり1ルピーの蚊よけカードなど、一連の低価格製品を導入した。さらに、インドの家庭用殺虫剤市場での競争を維持するために、新規参入企業も新しく革新的な製品を開発するための研究開発活動に多額の投資を行っています。
昆虫の種類に関する洞察
インドの家庭用殺虫剤市場を昆虫の種類別に分類すると、蚊と蚊に分類されます。ハエ、ネズミ、他のげっ歯類、シロアリ、トコジラミなどカブトムシ、その他。 2018年には、蚊と蚊が発生しました。ハエ部門はインドの家庭用殺虫剤市場で大きなシェアを占めています。蚊とハエは、病気を引き起こすと考えられている主要な昆虫の 1 つです。非衛生的な環境条件の増加と急速な都市化により、蚊やハエの数が増加しています。ハマダラカとネッタイシマカの一種は、マラリア、デング熱、ジカ熱、チクングニア熱などの数種類の病気を広めます。マラリアは何世紀にもわたってインドで大きな問題となってきました。昆虫の個体数の増加に加え、昆虫が媒介する病気に対する意識の高まりが、インドの家庭用殺虫剤市場の成長を促進すると予想されます。
組成に関する洞察
インドの家庭用殺虫剤市場は、組成に基づいて天然と合成に分類されています。組成セグメントでは、家庭用合成殺虫剤がインドの家庭用殺虫剤市場の主要セグメントです。さらに、家庭用天然殺虫剤セグメントは、予測期間中により高い CAGR を記録すると予測されています。家庭用合成殺虫剤に使用される化学物質は人間の健康に有害です。頭痛、めまい、筋力低下、吐き気、その他いくつかの健康上の問題を引き起こします。インド政府も、これらの製品に使用される化学物質に対して厳しい規制を課しています。家庭用合成殺虫剤の副作用に対する消費者の意識の高まりと政府の規制により、天然および有機成分で作られた家庭用殺虫剤の需要が高まっています。これらの要因は、インドの家庭用天然殺虫剤市場を押し上げると予測されています。
戦略的洞察
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インドの家庭用殺虫剤市場で最も採用されている戦略は、新製品開発、戦略、事業計画戦略です。インドの家庭用殺虫剤市場における最近の動向のいくつかを以下に挙げます。
2019 年:
Godrej Consumer Productsは、2030 年までにインドでマラリアを撲滅するという取り組みを強化するため、ウッタル プラデーシュ州政府と三者協定を締結しました。
2019 年:
Godrej Consumer Products は、世界マラリアデーに絵文字キャンペーンを発表し、マラリアの症状に対する人々の意識を高めました。
2018:
Godrej Consumer Products が「Goodknight Naturals Neem Agarbatti」を発売。
戦略的洞察 2027年までのインドの家庭用殺虫剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 1,147.5 Million |
市場規模 2027 | US$ 1,829.6 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 5.4% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 昆虫の種類 (蚊, ハエ, ネズミ, その他のげっ歯類, シロアリ, トコジラミ, 甲虫) |
対象地域と国 | インド
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのインドの家庭用殺虫剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場 価値がある US$ 1,147.5 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 1,829.6 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場, 市場規模は US$ 1,147.5 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 1,829.6 Million による 2027. これは、およそ 5.4% 予測期間中。
The 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場 報告:
The 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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